【悲報】新作ゼルダの敵の種類がたったの15種類www [無断転載禁止]©2ch.net
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411 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW b660-r42z [183.76.214.10])[sage] 投稿日:2017/03/04(土) 01:46:19.72 ID:5C1FoU1Y0 [4/11]
ブス沢メタスコアでも箇条書されてんのな(´・ω・`)
-only 15 enemies (not counting reskins)
-only 4 minibosses (not counting reskins)
-only 4 dungeon bosses (same **** different weapons)
-only 4 dungeons (all robot themed)
-last boss only has 2 forms
-massive empty world
-4kids tier voice acting
-framedrops and pop ins everywhere
-generic cliche zelda story
-NPC's are forgettable
-Combat is clunky and slow mo ruins any skill
-weapon durability sucks
-heavily relies on nostalgia
-pause to heal
-runes only used for meme physics
-120 boring blue puzzle rooms
-chest rewards are trash as usual
-makes skyward sword look exciting Collapse
ホライゾンで煽ってたらブーメランwww heavily relies on nostalgia で、おまえらホライズンやらねーのか?
こんなところでクダ巻いてないでやれよ 神ゲーなんだろ? 雑魚とかボーンつかいまわしてるし皮だけ変えた同じ敵ばかりだろ 【悲報】Horizon Zero Dawn、機械獣はたった25種類しかいないことが判明!! グラがショボくてもフレームレートが酷くても敵が少なくても
減点はありません! >>12
もっとマシな擁護できないのかおい
久しぶりゲーム出たから擁護の仕方忘れちゃったかぁ?wwwwwwww >>9
3D骨格で25種類はそもそも全く少なくないからな・・・ FF15の60種類を少ないって煽って言ってたやつらが何言ってんだ 糞豚がどのスレでも必死で擁護してるのが面白い
コイツらアホすぎるだろwww 人間って自分の分身以外に三種類以上のキャラクタが同じ画面に出てきたら
それ以上の種類の敵が出てきても同時には認識しないからな。
ほとんどのゲームって基本三種類を守ってるはずだ。
スマブラ、ドラクエ、マリオ、CoD、GTA、
場合によっては四種五種が入り乱れる場面もあるかもしれんが、
よく思い出してほしい。
無双で敵ユニーク武将が4体になった場面とかもうシッチャカメッチャカだろう。
機械獣だけで25種類(実はもう1種類いるけど)って実は贅沢な作りなんだ。
煽った人間がアホ豚だっただけ。 >>26
せめてダクソくらいのバリエーションは用意してくれないと。 >>28
敵は機械獣だけではないしな。
人間同士でも戦うし、デッドラで言うサイコパスみたいなのがいる。 ぶーちゃん手首捻じ切れるんじゃねーの?
これに懲りたらアホな煽りやめとけよな。 >>11
メタスコア下がってる理由の一つはこんなゲームなのに任天堂だから、ゼルダだからみたいな理由で満点付けまくったレビューサイトが反発されてるからというね これマジでか、もしかして雑魚が同じ敵が違う武器持ってるだけなのは序盤だからじゃないのか… ゼルダってもともと、そんなに敵の種類あったらっけ? 散々ホライゾンに敵少ないとかネガキャンしてこのざまである 突発か強制かわからないけど人間が襲ってきた
ルートや時間帯で遭遇を回避できるボスも何体かみかけた >-massive empty world
敵が少ないよりもこれがヤバイだろ
オープンワールドを勘違いしてんじゃないよ あれだけ広大な大地で15種類しか生息してないのかよ オープンエアーだもの
敵の存在だって空気にもなるさ ゼルダに敵の種類多かったら逆にいやだわ
多ければいいってもんじゃねえぞ 敵の数を減らしてる一方
ゼルダスタッフは300人全員で遊んでいた ただ無駄に広いだけで生息してるモンスターの種類が15て 豚は豚が糞ゲーと呼んでいた物以下の糞でよろこんでんのかw 300人でプレイして1人も「敵、少なくないっすか」って意見でねーのかよ
しかし豚さんのブーメランは高性能だなぁ
ハードは低性能なのに スタッフ全員でデバックした時にこれを指摘する奴はいなかったのか >>60
敵の数を指摘すると自分達の仕事が増えるだけだから誰も口に出さんよ
馴れ合いぬるま湯体質の任天堂ならでは またぶーちゃんにブーメランぶっ刺さっちゃったの?w
正にマジカルブーメランだなぁ どの動画見ても全部同じ敵としか戦ってなかったもんな
あの豚みたいなやつ。あれ任豚なんじゃねえの? FF15の60種類を煽っておいて、>>55みたいな擁護だからな 15種類はガチで本気で少ないな
しかもこれもしかして色違いも含めて15種類なんか?
あの豚赤と緑とかおったけどよ どんなアイテム集めてもたった15種類の敵と
ショボい戦闘繰り広げるだけとか悲しすぎワロタ
これで98点てw まぁメタスコアが金で買えるのはFF15で分かってた事だけどな。 15種類について擁護が入らないのはマジっぽいな
あれだけ無駄に広大なマップしといて、似たような敵ばっかウロウロしてんのか ゼノクロがちっこいのからでっかいのまで滅茶苦茶沢山いて最高だったな
まあ高度なAIとかない旧来ゲーだからでもある とりあえずまだ村行く途中だが
獣人2種ガイコツロボトカゲ岩吐くタコ目玉コウモリついでにハチと戦った
後7か8種類? ゼルダは敵のデザインに魅力を感じるRPGじゃないから >>5
オープニングムービーでバグで止まってる間の二時間でswitch関連捏造ネガキャンだろうな ボスキャラ除いたら雑魚キャラの種類が10体前後ってさすがに嘘だといってくれよ いや色違いだのテクスチャ違いみたいのはカウントしてないって中学生でも読めるやろ これは酷い これからも容量関連でポンコツ披露続けんのか FF15の50種類を叩いてた任豚wwwwwwwwww ゼルダが叩かれてるとこってさ
全部ぶーちゃんがPS4のゲームで叩いてたとこなんだよね。
全てがブーメラン これで国内売上20万以下だったらまた叩かれるぞ。
ニーア以下ってね。 >>84
50種類ってアホほど多いやん
それ叩くって勇気あるなニシ君 >>50
色違い除いても15種類以上敵いるだろこれ >>89
つまり国内100万売れるってことね。
ちゃんと覚えとけよ >>78
なんだよ安心するってww
意味不明すぎるんだがww ゼルダの敵の数なんて昔から大したことないだろ。
色違いのタコとかだし。 >>95
ませんがと俺に言われてもわかりませんが。 >>5
おう、ブスザワ潰してから遊ぶぜ
こんだけ糞な要素が出てきてんだか叩かせてもらうわ
FF15潰された怨みだクソ馬鹿 豚>ホライゾンの敵、25種類wwwww少なすぎwwww
ゼルダ15種類判明!
豚>ゼルダは昔からこんなもの。敵が多すぎても意味がない ホライゾンの機械獣の種類が少なすぎって先に煽ってたのぶーちゃんなんだけどなぁ。
そのブーメラン食らって
ぶーちゃんの擁護が「動物は含めてないんじゃね?」ってなったら
「ホライソンも動物含めてませんが」ってなるのは当然だろう。 (not counting reskins)とあるのに
色違い込みで15にしたがるうすらバカばっかり さっきモンスター図鑑確認したが80種類以上はいるわ
嘘つくなよ>>1 死ね! 死ね! 死ね! 死ね! ゼルダの動物は猪とか攻撃してきてゲームオーバーになるけど敵に含んでないんじゃって意味でしょ >>101
いや>>50見ろよ
擁護もクソもないよ 何でこんな中学レベルの英語が読めない奴ばっかなの? >>107
ネズミ
アライグマ
キツネ
イノシシ
シカ
ウサギ
魚(サケ、マス)
七面鳥
とりあえず俺が狩ったことあるのはこれくらい
もっといると思うけど。
虫とかも当然居るし色違いは居ないよ。 >>106
動物を含めてないから、50を見ても敵が15種類というのは間違ってないんじゃね
つー話なんだが
擁護に見えた? >>110
調べてみたけどその他の動物はガチョウだけ? 写真に撮ると図鑑に登録されるけど ハイラル図鑑の枠見ると動物が83種類で魔物が78種類だったぞ >>113
ダンジョンの敵も含めてるからじゃないか?
あの広いフィールドで15種類て飽きるだろ・・・ 豚は指で数えれる10までしか認識できないし問題ない 15種類しかエネミー作らずに後は遊んでましたとかもはやギャグの領域 ラスアスの敵の数
ランナー
ストーカー
クリッカー
ブローター
ハンター >>121
何が言いたいの?
オープンワールドでこの敵の数はアカンでしょ。
せめてダクソくらいは用意してよ。 敵が光る岩みたいなのばっかだし出現率も低い
カメラ寄りすぎでオープンワールド感もない
冒険しててつまらなそう
https://youtu.be/_SGwe4NM7g4?t=5719 これってあのスライムみたいなシンプルな奴も含まれてるんだよね ホントに15種なのか、、、?
まだ古代研究所について三本目の塔探してる序盤だけど
ゴブリン 赤青
リザードマン
空飛ぶファイヤーメイジ
岩吹き魚
イワロック
小型イワロック
タコロボ
小型タコロボ(祠)
目玉コウモリ
スライム 青 白
こんだけ遭遇してるんだけども ダンジョン含まないならおkかなあ
でもゴキが煽ってくれた方が俺が買う頃にモンス追加アプデくるかもしんない スカスカのフィールドでガックガクで敵もたまにしかでてこないし
敵の数も少ないけど
ゼルダだから満点!さすがゼルダ! >>125
ハイラル図鑑貰ったか? 見ればそんなんありえないってわかるはずだが >>129
いま青松明つけて回って図鑑もろたわ
生き物1-83(83種)
魔物84-161(78種)
素材162-197(36種)
武器198-381(184種)
お宝382-385(4種)
普通にクリアしたんじゃ、埋まらん数だねこりゃ
一番出会うゴブリン種一つとっても、櫓で歩哨や見回り、肉を焼いて歓喜の踊り、ねぐらで親分囲って話し合い、夢中でイノシシ狩り、睡眠中と遭遇パターン色々あるし、
警戒モードと戦闘モード、武器種や装備有無やらで行動パターンかわるんで単調さは感じないなあ 状況や社会性で行動が変わるなんてオープンワールドの敵なら当たり前だろ
そういう敵の種類が他と比べて少なすぎるって叩かれてるんだよ 敵が15種類だって叩きに対して反論してるのに
急に叩きの条件を曖昧で未確認なものに変えるな ほんとソニーって嘘しか吐かねーな
どんだけ屑な会社だよ >>130
は検証も立証も必要ないただの事実なんで
どの攻略wikiでもハイラル図鑑でググれば>>130と同じ奴が出てくるはず
撮った写真の絵がそのままモンスター図鑑になるっておもしろいわ ソニーは嘘つき
バイオにいたっては4種類ぐらいしかおらんぞ >>135
写真の見栄え気にしてたら永遠終わらない気がしてきたw
あと手持ちのカエルを撮ろうとして地面に置いて速攻逃げられたりw
写真関係だけでも相当時間食うね。 >>137
はあ?ファミパンだけでドライビングモードとかランボーモードとかあるんだけど??? ホライゾンのときのスレと違って全然伸びないな
人数はともかく、ネガキャンに熱心なのは圧倒的に豚陣営ってのがはっきりわかんだね ゴキちゃんスイッチのネガキャンで忙しいだけだろ、どんだけスレ立てるんだよ >>143
FF15はまだこんなもんじゃなかったよな スカイリムもFalloutもFarcryもこんなもんだったし別にいいんじゃね ってか敵増やすと素材の種類増えすぎて管理出来なくなるんだよね
それに基本的に敵はボコブリン一種類って印象だから逆にそういうもんなんだと思えて不満はない >>145
FFはまとめブログガン無視だったな
switchはすぐ記事にしててワロタ >>125
ゴキちゃんによると敵は後5種類らしいぞ! 同じ敵でも見張りしてるのとか
武器違いとか
焼肉のまえで踊ってるのとかいろいろいるな おいおいゴキちゃんw
図鑑で種類判明したらだんまりかよwwwwwwwwwwww ガノン討伐せよ!
知るか!ボコブリンが調理してくれた肉を奪うのが楽しい・・・・・ >>10
>>98
キチガイばっかでワロタw
ゴキブリってこんなんばっかなん? 調べればスグわかることに、擁護が入るの遅すぎなんだけど
>>55に至っては多すぎると嫌とか言ってるんだが
マジでゲーム買ってないんだな豚って >>154
早期に手に入るのは図鑑の枠であって自力で埋めるのはすぐ無理
プレイしててもはっきり言えるユーザーはまずいない
ネットの情報はネタバレ嫌がって調べないし ここまで全力にデマに乗っかるゴミスレも珍しい
どうすんだ? スレ建てたか馬鹿はいつ死ぬの? 色違いの水増しが多過ぎじゃない?
同じ骨格で5種類くらい居るしw ボコブリン、モリブリン、カメレオンのやつ、それぞれ骨のやつがいるからここまでで6種類。
キース、チュチュ、オクタロック、小さいガーディアンビームだけの、武器持ってるの、大きいガーディアン、オオカミ、なんちゃら団。
これで14。あとなんだっけ? イワロック大と小、夜にでるローブ纏って浮遊&テレポートする魔法使いみたいなヤツ >>164
ウィズロープはファイアとアイスとサンダーいるね 300人遊ばせるヒマあるならもっと敵キャラ増やせよ
無能集団 ワロタ、クサイゾンと神ゲーゼルダを比べるとかwww
所詮クサイゾン次元が違うよ次元がね にしてもオープンワールドゲーで敵の種類が少ない理由って何なんだ?
モデリングなんか大して時間かからんし水増し用に適当に雑魚敵でも作って増やしとけばいい気がするんだが
容量の問題とかメモリの問題とか何かあるのか? マップ上のオブジェクトを常にメモリーに持っておいて、フラグ管理し続けないといけないからでは >>171
スタッフ300人全員を遊ばせることの方が大事なんだよ
敵キャラなんか作ってるヒマあるか >>171
敵一体増やすと、モーションやら戦闘のバランスやら結構仕事増える。
もちろん容量、メモリ問題でロードが長くなったりもする。 ボゴブリン、モリブリン、リザルフォス、チュチュ、キース、ロープ、オクタロック、ライネル、ガーディアン、ミニガーディアン、ドローン、イーガ弓、イーガ剣、小イワロック
これのバリエーションとボスキャラだけ リザルフォスのカメレオンVerとかはともかく
骨系をバリエ扱いしてるのか…モデル完全に別物だし
モーションとかも生きてた頃となんか共通項あるのかアレ ゴブリン一種類ですら、そこら辺に転がってる武器や盾を勝手に拾うから剣で斬りかかるとか槍で突くとかモップで殴りかかるとか、盾でガードしたりしなかったり、遠距離から弓とか、石とか、爆発するタルを投げてきたり、馬に乗って襲ってきたりバリエーション多すぎ
それも夜は寝てたり、踊って宴開いてたり、イノシシ狩ってたり、種類多すぎ
何よりもリンクの行動の自由度がハンパじゃないから、どうやって倒すかの選択肢はあまりにも多すぎ 手元の武器が、なくなったら石を投げてきたり最悪蹴りつけてきたり
敵を投げつけてきたりw >>176
カースド◯◯を吐いてくる口とかも
仕掛けぽいけど立派な敵に見えるが >>176
後がガーディアンは系列で言えば
3種類姿の違うのがいる ガイコツをとりあえず頭引っこ抜いて、サッカーして山の上から転がしたら地団駄踏みながら山の下まで拾いに行くのを見てるの楽しすぎ >>178
武器使えば似てるけど
頭投げつけてきたりするしなw 真っ直ぐ目的地に行きたいのに、目の前に敵がいる→崖を登って上から倒そう→高いとこから見るとアレ?こっち側にもルートがある→キノコ拾おう→こんなとこに平原が→何だあのミステリーサークル→ああなるほど石を、、→コログ見つけた
→センサー鳴り出した→祠どこだよ→あの辺怪しい→おお行けた→なるほどこっちからも行けるのか→何やってたっけ?
みたいな感じで全く進まない
けどクソ楽しい
時間かかり過ぎてしばらく他のゲーム遊べない
でもクソ楽しい
マジでクソヤバいゲームだわ イワロックとライノック入れるならヒノックスもネームドモンスターだから入れたけてよお・・・ で、敵の数が少ないと面白さが半減でもするの?
馬鹿じゃない
本質の面白さという部分では何も影響してないじゃないか 半減どころじゃないと思う…
何だこの敵は!見たこと無いぞ!! がなくなるってことやぞ >>191
設置系で図鑑対象じゃ無いけどガノンの呪い系の敵とか
結構気持ち悪かったぞ
呪いスカル(これは登録可能)を無限に吐き続ける口とか >>191
ライネルがただの雑魚から
殺意の波動を放つ系の敵めいて襲ってきた時は正直こおりますた・・・
気分は初見・・・ >>194
遠目で正面から見たら確かに豪鬼を思わせるわ >>195
遠くに離れて殺そうとおもったら
超速の雷光波動拳めいた矢が飛んできて
隠れたら斬空が上から飛んでくるという・・・
写真だけ取って半泣きで逃げた
(一応一度倒したんだけどストックしてた現状の強い武器を
全部消費してしまったのでロードし直した・・・) 300人部隊遊ばせてるヒマあるなら
敵の数を増やさんかい もっとおるで
ドラゴンとか入っとらん
神様の使いとはいえ攻撃してくるしな ウイッチャーは半魚人
foはミュータントとレイダー
ニーアは機械生命体 FF15はわりと敵の数は豊富だな、野生動物扱いだけど シェンロンみたいな馬鹿でかいドラゴンがいたわ すげえええ ホライゾンも属性違いやサイズ違いで水増ししてるだけで11種類しかいない 多い方が面白いというわけじゃないけど、ゼルダやればやれほどもっと種類欲しくなるのも確か ボコブリン1種類だけでも武器によって挙動が全然違うし、シチュエーションで強さがかなり変わるよね オブリもゾンビゾンビでSkyrimもドラウグルドラウグルだったしそこはまあね
ていうかアサクリなんて人間しかいねえじゃん
GTAも車と人間しかいねえ どうなってんの ブスザワは根本的につまらんから敵が多くても意味無いよねw 騎士の剣持ったボコブリンにハート5個くらい削られてマジでビビったわw ボコブリン
モリブリン
チュチュ
キース
リザルフォス
ウィズローブ
オクタロック
イシロック
ガーディアン小
ガーディアン中(武器持ち)
スタル系
ガーディアン(歩)
ガーディアン(飛)
ライネル
イーガ団
攻略wikiだと純粋にその辺で戦う雑魚はこんなところか?
あとは小ボス数種類と裏ボスっぽい龍と強いていうなら狼
とは言え「弓を持ったボコブリン」「剣を持ったボコブリン」「馬に乗ったボコブリン」
とかも一緒くたに「ボコブリン」だから一概にこの一覧で種類は測れないぞ
当然ながら敵のモーションは豊富だし。でも敵の見た目を楽しみたいなら十分とは言えないな >>227
鹿やイノシシとかの動物は含めるのかね
虫や爬虫類はおいとくとして ぶーちゃん手首捻じ切れるんじゃねーの?
これに懲りたらアホな煽りやめとけよな。 これマジでか、もしかして雑魚が同じ敵が違う武器持ってるだけなのは序盤だからじゃないのか… >>227
エレキキース、ファイアキース
チュチュシリーズ×4(ノーマル、黄、赤、白)
陸オクタロック
スタル系も人型と恐竜型と大型恐竜型
これだけ種類があるし、モンスターも持っている武器と盾で行動パターン変わるし、騎乗するとまたパターンが違うし
ボコブリンも確認しているだけで三色くらいいるな それから神獣の体内のドロドロから飛ぶドクロみたいのも出てくるだろ
あれも敵としてカウントしないのはおかしすぎるだろ。それとそれを生み出す本体
つまりデタラメだな、これは 15種類は嘘だぞ
俺が確認したのでも20種類から50種類はいる まだ半分も進んでないけど
少なくとも15種類以上は確認してる
こう言う嘘情報流すのって日本人ぽくないね >>222
一応色違いはカウントしないルールみたいだから。スタル系3種のテクスチャ違いは微妙なところやね
ところでFFの60種とかはそのルールで60種類いるのかね?
>>233
あ、そいつ忘れてた
あとは「プルペラ」ってのがいるらしいけど見た事ないから雑魚扱いなのかわからん
>>228
ただの景観じゃなくてこっちからアクションできるし向こうから喧嘩売ってくる事もあるし敵ではないけど似たような感じはするな
ただの景観じゃない野生動物含めていいならかなりの種類数になりそうね >>238
狼はモブ動物のようだけど、敵対的な感じなんだよなあ
実際襲ってきたかどうかは覚えてねーんだが 散々ホライゾンに敵少ないとかネガキャンしてこのざま - enormous variety of animals and plants
これも入れとけ。 ゴブリン
モリブリン
リザード
チュチュ
タコ
コウモリ
巨人
岩男
ガノン
馬人間
ガーディアン
哨戒機
なんとか団
空歩いてるやつ
今のとこ思いつくのはこんな感じかな
色違いとホネはバリエだな
まだ中盤だけど劇的に増える気配はない
ホライゾン25種で煽ってたバカは恥かいたね 小さいザコは今のままでいい
大型の敵の種類を増やしてくれ 今回アモスやアイアンナック的なのはいないんかね
このスレ的にバリエ扱いされそうな鎧着たボコブリンでもいいんだが >>253
今回はガーディアン乗っ取ったりだから魔法生物の生産はしてないのかな
何にしても出して欲しいね 小鳥、サギ、カモ、ハト、カラス
キツネ、リス
イノシシ、サイ、ヤギ、牛
雌シカ、雄ジカ、ヘラジカ
クマ、オオカミ
ルミー、馬
これらが色違いも色々いるからフィールド上のバリエーションはそんな少なく感じないかな
獲りたきゃちょっかいかければいいし、普通に探索したかったら逃げてくれるし、
ゼノクロみたいにどこ行っても敵が蔓延ってるより丁度いい
敵キャラ増やすよりも理想的な解だわ 他のゲームはというかゼルダもそんなの入れると100超えてる 祠クリアした数かなんか見て敵強くなってねえか?
リザードマンの騎士剣持ち弓持ち各二匹、めちゃめちゃ強いだろ
弓向けると左右移動したり、二匹以上だと後ろ回りこんできたり
行動パターン豊富すぎる 例えばコウモリだけでも普通のから稲妻を放つ亜種まで複数いるな >>1
適当に訳してみたわ
×敵はたったの15種類 (色違いは除外)
×フィールドボスはたったの4種類 (色違は除外)
×ダンジョンボスはたったの4種類 (その4匹も持ってる武器が違うだけで同じ)
×ダンジョンはたったの4種類 (背景は全部同じ神獣ロボ)
×全体的にスカスカ
×子供臭い声の演技
×どこでもいつでもfps落ちてカクカク
×代り映えしないストーリー
×印象に残らないNPC
×モッサリな上にジャスト回避してズバズバ切るだけのお手軽で退屈なクソ戦闘
×武器が壊れるのがクソ
×懐古で喜べる化石豚向け要素が臭すぎてクソ
×回復はメニュー開いて止まった時間の中で飯を食うとかいうふざけた仕様
×魔法は馬鹿の一つ覚えみたいな物理パズルにしか使わない
×退屈な青い部屋でパズルを解くだけの祠が120個
×宝箱の中身はゴミ
×本作をやるとスカソがマシなクソに見えてくる >>256
他ゲーってこっちからアクションできるのの入れて?
いるだけならただの石ころじゃん ダンジョンの数も4個しか無いんだろ
よくこんなんでメタスコア97も取れたな
それ以外の部分が優れてるにしてもないわ
RPGの肝ってのはダンジョン探索にあるのに >>268
ゼルダのダンジョンは巨大謎解きアトラクションだからいくつあったってお前の趣味には合わんな >>269
アトラクションw
冒険の舞台というよりは遊園地なんだなw マップの広さだけにこだわった結果
他が疎かになっちゃったパターン
バグが無いのが凄い洋ゲーとは違うとか言ってるが
ベセスダゲーはスカスカのゼルダと違って情報量が半端ないだけなんだよな >>150
そんな程度で色々扱いしていいなら
豚が同種のネガキャンしたホライゾンだって多量に居るわ 現実世界は人間と犬と猫と鳥にしか触れない。
木と石の建物の2種類だけ。 あれだけ広大な大地で15種類しか生息してないのかよ こんな「負け犬の遠吠えですよ」ってプレート首から下げてるような話なんて豚のなりすましに決まってるわ
ほんと性格悪いなこいつら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています