龍が如く6のグラフィックめっちゃリアルで笑えるレベルなんだけど何で話題にならんの?©2ch.net
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0や極と比べてもキャラの顔リアルになってるし
店の作り込みも細かすぎて笑ったわ
でも2ちゃんだと遥がビッチとか大森南朋が棒読みとか
どうでも良い事ばっかり話題になってる 日本人のどうしようもなさがわかるよな
マジで口だけのカスしかいない
そらつべのコメも禁止になるわ これが最終章?とかラスボスが…てなっちゃうんだよいざプレイすると 全員棒立ち、口パクパクで違和感凄かったな
体験版で期待してたんだが 毛穴とかテクスチャ解像度は上がってもスキンシェーダやらフェイシャルモーションやら
海外のタイトルの品質に比べると微妙で不気味の谷を脱出できてないから グラがすごくなってもゲームが面白くなるわけじゃない事を
龍が如く6は証明してしまった
6よりグラの劣る0は神ゲーだった 日本の風景だからそう感じるだけで、他の大作と比べたら同等かちょい下程度だからな(´・ω・`) 体験版やったけどグラ微妙だった
残念だけど今時普通なレベル
アンチャとかホライゾンみたいなのがあるからな >>1
完全無欠の神ゲーだったな龍が如く6
グラも日本ではソニーの次ぐらいはあって凄い 体験版やったけど首が太くてが妙にガタイが良い改造人間みたいな宮迫で笑い過ぎてソフト削除したw グラのリアルさに関してはFFXVを凌駕するレベルだからなぁ。
尾道とか完全再現と言っても過言ではない。
発売前は尾道SSをみて「これは実写だ」「少なくともプリレンダなのは間違いない」と言い合ってたのが懐かしい。 てかゲハのYAKUZAの扱いは日本一の売れないゲーム並なんだよな 背景みてもPS3の頃とあんま変わらんのだけど…
キャラの肌の質とか上げられても困る すごいけどつまらんという洋ゲーみたいなゲームそれが6
俺はこんなの認めない0がスゲーよかったからなおさらね あとリアルさ云々なんてテクスチャにどれほど割り当てるかという話でしかない
好みとかマーケティングの話でしかないものをすごいとかいうのって違うと思う
ドラゴンボールとベルセルク比較するようなものだろう PS4やPCにはリアルなゲームは山のようにあるからなー
そういうのが話題になる時代は前世代で終了でしょ このシリーズはPS3の5辺りから充分綺麗だったからな 真島とか冴島とか大吾みたいなキャラが空気化して、たけしとか宮迫みたいな有名人がでしゃばってたからな
6から始めた人には評判いいけど古参には悪いな ヤクザゲーをやってる人は限られすぎてるから
話題にならない 体験馬やった時にすげーと思ったけど製品版買ったときには歴代と大差ないことに気づいた
むしろ0の方がいい雰囲気 >>4
ほんこれ
グラだけリアルで動きがPS2レベルだから余計滑稽に見える 「ゲームなのに映像がリアルだから凄いね〜!」
こういう時代はもう終わった事に気付きましょう 龍が如くはほぼ毎回、戦うにふさわしい強敵が副ボスで、
どうしようもないクズがラスボスになるのがパターンになってる。
(裏切りに次ぐ裏切り、どんでん返し展開を好むつくりだから、自然そうなる)
絵図を描ける人間が暴力の世界で最強というなら1や6のラスボスはそれなりに説得力があるが、
5のラスボスとか意味不明だったな。 歴代のやってた奴なら分かるけど6はグラに時間かけた分
各コンテンツの作り込みが不十分
映画見る為に7000円払わせたのか?って感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています