ゼルダを褒めてる発言て違和感ないか? [無断転載禁止]©2ch.net
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このゲームよりもすごいゲームは
俺が生きてるうちには出やんやろな。
ゲーマーとして、
もう40近いおっさんで、
目も肥えて、
ゲームに疲れてきてたけど、
このゲームの何もかもが、
おれの感じてたゲームの限界を
ことごとく超えてきた。 つか任天堂のゲームの褒め方全てにおかしな違和感を感じる
なんかどうでもいいというか 当たり前なことを褒めてるというか…
例えば
妹にナイフ突き刺したら血が出てきたとか
蛇口ひねったら水出てきた
みたいな当たり前のことで褒めてる いやちゃんとゲーム自体のネガキャンしろよ
頭おかしくなってんじゃねえかw 風のタクトやスカイウォードソードでも絶賛されてたからな
もういい加減聞き飽きたよ 不自然なほどの高評価
逆に怪しく感じるのにな
グラみたいに客観的に判断できるとこで凄いならわかるが
内容だけで98とかありえん
みんな「いくらなんでもこれで98はないよなあ・・・」
て感じ始めている やってりゃまあそんくらいは褒めたくもなるわな
と違和感ないけどエアプのやつはわからないんじゃ?
想像超えるデキだからエアプでやったつもりになるの無理よ フレームレートガクガクとか、明らかに客観的なマイナス要素を無視して満点連発だもんな 追い詰められた時に名作が出るってカプとかでもあったやん そういう時は違和感を覚える、違和感があるって言うんやで GAFではFPS20でメタスコア98って笑われてます ふぅ…つかれた
こんだけ長時間ゲームするのなんて何年ぶりだろう
世界観にはまり過ぎてて、なかなか抜け出せないわw
ムジュラ以降の閉塞感を見事に打ち破ったなぁ
マンネリだった箇所が全て見直されてる
ビンまでなくて感動した どうでもいいけど「違和感を感じる」っていうのは日本語として正しい表現なんだけどそうでないと勘違いしてる人多いよね これだけの神ゲーならみんな手放しで褒めるからそう感じるのも不思議はない
ゴキちゃんは悪くないぞ 当分買う気はないがまあ記事とか読んでるとまあオープンにイースの
フラガフラムみたいなシステムあったり、マイクラとかの
ブロック的な要素に似かようものがあったりする感じではあるが
一つ一つはまだ洗練には遠い荒さでいまいち融け合ってない感じはあるな
足し算的な面白さで良ではあっても神とは過大だろうとおもう
次回作以降も今後この流れでいくならスキル解放と罠とか自動敵排除できる拠点作成、戦闘のよりいっそうの洗練
あと従来のゼルダらしさを加味するためクリアに必須ではなくても強力なアイテムあるメイン的なダンジョン
それと敵の常時表示にグラのクオリティアップとかオープンなら押さえたい
要素噛ませばいくつかのジャンルの要素網羅した神になるんじゃね
現時点ではやりたいことに追い付いてない惜しい作品だろうと言う評価だ プレイすればわかるとしか言えんわな
あらゆるゲームをやってきた大手サイトのレビュワーが史上最高のゲームと評したのも当然の出来 グラガグラガ
フレームレートガー
ってゴキちゃんに騙されてブレワイ見送ってる人かわいそう(´・ω・`)
こんなに楽しいゼルダプレイできずに祭りにも参加できないなんて…
まあゴキちゃんの雑なネガキャンに引っかかっちゃう残念な知能なら仕方ないかmg(^Д^) まーた日本語不自由なチャイニーズかコリアンのスレ立て? ゼルダは減点要素が少なくてほめようがないから発売直後に両陣営がワーワーいうのは不自然すぎる。
誰もが気になる欠点は数ヶ所くらい。10個も箇条書きにするから信用がなくなるんだよ >>28
Ysのジャスト回避ジャストガードがそもそもパクリやんけ
そしてやらずに評価ワロタ 今さらになって物理エンジンがどーたら言ってすげーすげー騒いでるのには強烈な違和感を覚えるよな
そういうのが話題になったのってPS3の中期頃だよな?
あと豚が連呼してるゼルダの『化学エンジン』ってなんのこっちゃ >>37
木とかに火を付けたら燃えるとかそういうの 物理演算ってのは長く使われた剛体物理だけを指すことが多いから、それ以外のものにわかりやすく名前をつけてるだけだな
そしてそれが画期的で新しいなんてアピールはしてない
インディーズでもLONG DARKには熱によるシミュレーター要素はあるし
延焼だってわりと古くからある あ、アピールしてないってのは公式ね
画期的だとか言ってる豚は叩いてどうぞ >>39
ゴブリンのキャンプ地とか小屋があってそこに焚き火や鍋があるから
そこに樽や木箱持ってくと燃えたりするわ
あと食材を持ってると料理出来たり
まあマイクラやってたらどれも珍しくないものだけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています