【悲報】ニンテンドーswitch 終わる [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スイッチなんかでソフト開発するとまったく技術が育たない。 ゲームとしての面白さはゼルダのほうが圧倒的に上なのが面白いよな pngとjpegっていう涙ぐましい工作努力にも笑うが
>>1がグラフィック(見た目)しか見てない業者という証拠にしかなってないな 原始と現代という感じだな
今一度オープンワールドとはどんなジャンルなのか考えるには良かったな >>9
右側をPNGにすると左側のより画質が上がるように見えるのならそうかも知れないね ホライゾン恐ろしく綺麗だな
まぁゼルダもロケーションとか絵づくりのセンスすげえからいちいち感動するけど Horizon恐ろしいくらい内容語るやついないから統率とれてるな >>13
PS4並のハードで出てたらトゥーン方向極めた作品になってたと思うと余計悲しい ホライゾンはテクスチャになんとかマッピングが掛かってるだけだろ
オフにしたら大差ない >>1
horizonのほうは綺麗だけど凄く目が疲れそう どんなにグラフィック凄くてもクソゲーはクソゲーだからなあ どっちもやってるが、ゼルダのワクワク感はスゴいよ
グラフィックではゲームの楽しさを変えられないのを証明したのは驚いたw プレイ動画もでてんのに未だにスクショ並べてネガキャンしてるのには草 >>15
ならんよ
たとえPS4Pro蠍レベルのハードで出してもゼルダのグラはあそこまで
変わるのはフレームレートとテクスチャの内部解像度アップくらいだわ
技術力云々じゃなくグラフィックとゲーム性等の作り込みのバランス、コストとか総合的な要素な
PS4が勝手に頂点数増やしてテクスチャも貼り直してくれるハードであるなら話は別になるが プレイ動画比較だともっと悲惨じゃん
ボケボケカックカクだし >>6
ぶーちゃんPSPのリアルタイムレンダすらプリレンダって叩いてたね ホライゾンはリアルな絵にしちゃったから嘘がつけなくなって、掴まれる場所に制限ができてる
制限があるから、どこに掴まってどう動けるのか開発者の意図がはっきりと見えてしまって
絵がリアルなのに世界が嘘っぽいという変な結果になってしまった
ゼルダの方はハードの弱さ故の抽象表現をそのまま強みに変換してて素晴らしいデザイン >>15
PCならまだしもPS4は無理だわ
ただスイッチのスペックはもう少し高くても良かったのにな
価格との兼ね合いで限界だったんだろうけど >>3
逆だろ
ハードの性能におんぶにだっこの開発者ばかり増えて
ハードを限界まで叩くゲームデザインセンスの大半が失われた
任天堂のソフト開発者とサードの開発者の最大の違いってそこ 公式(詐欺)スクショとプレイ中の実機画像比べて勝ち誇るのか… >>24
LOD距離伸ばしただけで見た目は見違えると思うぞ
遠距離の詳細度が低いってのがゲーム性に組み込まれてるっぽいからゲームバランス崩れるかもしれんが ゼルダゼルダってどんなもんかと思えばPS2レベルなのかよ
3DSで遊んでればそりゃ神グラに見えるわな 掴まれそうもないところに掴まっちゃう不自然感
昆虫かよ ゼルダはおもろいからいいんだけど、他のswichゲームが全滅してないか? フォトリアルにした結果黄色い所にしか掴まれなくなった図? ゼルダってなんやろ10年前にあったら名作だったねって思うけど
10年だとオブリとかあったんか >>37
12switchとボンバーマンは新作だからまだ売れてる
他はゼルダやってたら選ぶ人少ないだろな 単発で中身のないグラフィックだけの絶賛って手法、もうバレバレだからやめなよ >>37
ロンチに3本も4本もソフト買うやつのほうが珍しい
日本一の社長も言ってたでしょ
ゼルダ終わってスプラ2までのつなぎの期間にちょっとずつ売れればいいって。 >>1
ホライゾンは画像みたいに登るところがないと登れないんだよな・・・ >>15
ほんとそれ
グラこのまんまでいいから1080p60fpsでPS4で遊びたかった
PS3に毛が生えた性能でここまでのゲーム作るとか任天堂の人センスありすぎ 『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』はいかにして至極のタイトルになり得たか【GDC 2017】
ttps://www.famitsu.com/news/201703/02128158.html
>■“嘘をつきやすい絵作り”のために
>『ゼルダの伝説 風のタクト』の“嘘をつきやすい絵作り”で、プレイアビリティーを確保しやすく、
>表示されたゲーム内でのリアリティーも構築できるという条件を満たしたうえで、
>ある程度の写実性を持った情報密度の高い大人風な絵作りにしたい。
>このふたつの要素の並立を目指した
ここ読むと分かるけど、フォトリアルにするつもりが最初からないんだよ >>44
いま気付いたが実はゼルダチームって
オープンワールドどころかHD解像度の新作作るの、これが初めてなんだぜ・・・・ >>45
ゼルダBoWの草原の草なんてほぼ三角の 頂点数最少オブジェクトっぽいけど
トゥーンシェーダーとしなり靡きで上手くごまかしてるんだよな >>46
任天堂さんのことマジでナメてたわ
和ゲー最強メーカーどころか世界のソフト屋の中でもトップクラスのクオリティやんけ
クソハードに縛り付けとくのがもったいない >>45
なんかよくわかんないけど絵づくりのセンス半端ねーなーと思った
グラ自体はそんなでもないのにセンスとか見せ方が上手いからスクショ撮りまくりたくなる
和ゲーが目指すのはここだな >>49
HDに関しては、WiiUのとき下手に慌ててて新作作り始める前に
タクト(トゥーン調) とかトワプリ(リアル調) とかの過去作のHD化をやって
見せ方をじっくりゼロから研究した成果だろうね
「まず基本的な修行からやり直そう。遠回りなようだけどそれが一番だとオラは思う」
ってやつだ。 >>51
HD職人に弟子入りすれば一発だったというのに・・・ 「物理エンジンだけではゲームにならない」 って発想は
いかにも任天堂だなあとは思うね なに美談にしてんのw
クソグラでもバカな信者が持ち上げるからあぐらかいて世界の技術に追いつけてないだけだろw >>45
じゃあE3だかで公開されたテクスチャーでテカテカなゼルダはなんだったんだよ >>59
頭の中のPS2だからな
人間の想像力と同等の性能がある PS2って今見ると恐ろしく低スペックだよなw
当時もゴミだったけどw 電子ホッカイロと文鎮の欠陥ゴミスマートフォン アローズ
自民党と富士通スマートフォン絶対援護しているホットリンク社員の
岩田博英君や「価格.comのID、nisino、FT86好き、ぽてちが好き、聴かせてよ君の声、藤沢周平、のぢのぢくん、UTAHIMEDENSETSU、葛とらU世」が
Nintendo Switch正規ユーザーを「不具合捏造お疲れチョン」のキチガイ罵倒ネガキャンで火消ししてくれるよ。
http://i.imgur.com/dn8wL5S.png
http://i.imgur.com/sCwxfvW.png
http://imgur.com/opAlqk2.jpg
docomo ARROWS X F-10D Part37
33 SIM無しさん [sage] 2013/07/25(木) NY:AN:NY.AN ID:z6AUbrqY
不具合情報を隠す
不具合報告を認めない
不具合報告なんてサムチョンの工作だーーーーー
富士通はメーカーも信者も絶対に不具合を認めない。
認めたら負け。
誤ったら負け。 ←でもこの考え方こそが半島人と同じレベルなんだよねーーーーーーwww
FUJITSU arrows M02 SIMフリー Part20 [無断転載禁止]©2ch.net・
113 名前:SIM無しさん (ワッチョイ e399-eQ6f [126.36.94.78]) [sage] :2016/07/23(土) 20:53:22.46 ID:OV3i3Obk0
>>112
瀬戸弘司もヒカキンもピョコタンは、任天堂に対する名誉毀損ならびに偽計業務妨害の容疑で逮捕
http://i.imgur.com/OzG03Ll.jpg
http://imgur.com/tvIqdKt.png
http://image.itmedia.co.jp/l/im/mobile/articles/1112/20/l_st_azcharge-01.jpg
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2015/07/28_00.html ps2とか3dsのバイオリベより綺麗なソフトないじゃんw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています