ゼルダ、登れる滝が発見される [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
28 ルンファ君 ◆fiWfMwznUw @無断転載は禁止 (スフッ Sdba-+G9l [49.104.28.183]) sage 2017/03/07(火) 17:02:12.65 ID:jsmfIC2Kd
ホライゾン
http://c1.staticflickr.com/3/2820/33241172425_131619107d_o.png
ゼルダ
http://c1.staticflickr.com/4/3734/32969108641_ab702ee676_o.jpg
下のやつ、2006年頃のゲームかな?(´・ω・` 三 ´・ω・`)
45 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW b352-AXos [118.15.98.69]) sage 2017/03/07(火) 17:03:23.69 ID:ii/CyH6N0
>>28
なんで滝に登ってんの? ってか自然物って難しいんだな
ホライゾンもジオラマみたいで全然リアルに見えない これ土砂崩れ防止の為にコンクリートで固めてんでしょ マジレスすると
滝を凍らせて登れる
ほんと自由度はんぱねーわ いや、1の画像は滝じゃないだろ?
下の方に水が無くて緑の平地だし ゾーラの鎧を装備すれば、ズシャーって凄い速度で滝を登れるよ 壁登り中のスタミナ消費が最高にウザい
イライラする >>28
スタミナゲージ3カケラ位増やしたあたりからうざくなくなる のっぺり具合を叩きたいんだろうけど氷河に削られた斜面ってこんな感じなんじゃね? あれ?ゴキ君滝登りのこと知ってるってことは教祖様の教え破ってゼルダに手出しちゃった? switchはホモとか滝のぼりとか笑わせてくれるわ
わははははははは 滝登りするときだけゾーラ並みに生き生きと泳いでてワロタ
普段の泳ぎもあんぐらいやってくれ 滝なのかもわからんくらいグラフィックがしょぼいんですが ゼルダの、なんでも登れる仕様はすごく不自然
ひっかかりがろくになさそうなところとかでも普通に登ってくし
なんか、そんな特殊能力持ってる設定でもあるのか? >>11
腕力と脚力使って飛び上がって崖の縁に掴まる
クライミングで言うランジって技だと思う >>1
しっかしポリゴンしょぼくて酷いな
3DSとあまり変わらないのでは? オープンでここ手抜きしちゃダメでしょw
開発規模はFF15の方がはるかに大きいと思う どんなとこでも登れる超人のくせにすぐ疲れて溺れ死ぬ事が納得できない ゼルダって一般人はついてこれないほどシュールすぎるんだよ
面白いけどな 確かにどこに捕まってんだ?とは思うが、そこはええやん
そういう手袋かなんかしてんだよw >>43
そりゃ良い岩と評判のスクショに比べればねwww ゼルダは何時間でも遊べるというか気付いたら数時間とかたってるけど
ホライゾンのグラって疲れてこない? え、そんなの見えない細かい傷とかに指ひっかけて登ってるんだろ
ロシアの死刑囚がやってたけど、リンクみたいな強靱な主人公ならいけるだろ >>63
言うだけで買わないし遊ばないから疲れないよ >>61
ホライゾンだと逆にあの壁上れるなら他だっていけるだろって思うところが結構ある ゼルダやってるけどありえない傾斜のところを走ったり、ツルッツルの直角の崖や滝みたいな鰹節みたいな岩にしがみついて登れて凄いと思う 岩肌がツルツルしてたらデジタル空間っぽくて一気に萎えるわ ホライゾンは登れるポイントを登ってるだけちゃうんか? 登れる滝というフレーズみるとロマサガの巨人の里思い出すんだよなぁ >>71
どこでも上れる訳じゃないのがちょっと残念 グラフィックの方向性が違うってのは置いといて
実際のとこスイッチでフォトリアル出したらどの程度のものになるん? 多分スカイリムっぽいのはいけるんじゃね?ベセスダがだすわけだから 滝登りとシドのイケメン泳ぎとルッタBGMで組み合わせると
脳内麻薬ドバーなる ゾーラのシナリオ良いよな
まだゾーラしかクリアしてないけど >>40
いまどきゼルダとリンクを取り違えてる
前世紀の遺物ですか ミファーが生きてても不憫な子で可哀想
リンクにコンプを持つゼルダと三角関係とか昼メロ過ぎる 今回もマジでバグらしいバグが無い
マリオクラブてどんだけすごいの
ハヴォック神は荒ぶらないの? >>91
そういえばFF15の時バグが叩かれすぎてゼルダでバグ見つかったら覚えとけよみたいなレスいくつか見たけど結局なんともなってないな ホライゾンみたいな梯子だけ上れるんじゃないからな
全ての壁が上れる 面白そうなバグはつぶさずあえて残してると言ってるしバグ自体はあるんだろうけど
そういうのに出くわした記憶が確かにないな まあオープンワールドのその手のバグってむしろ笑えて面白いの多いから
あんま嫌ではないんだけどなw >>95
>面白そうなバグはつぶさずあえて残してる
田畑「それいただき!今度のはそれでいこう」 スカイリムだと崖だろうがなんだろうが馬だと登れちゃうけど
そんなのどんなゲームにでもあんだろ
アンチ必死すぎ ゲルトの神獣ダンジョンのボス、強すぎ!
これ倒せば神獣ダンジョン全制覇なのに。 >>91
一度だけバグに遭遇した
山の上で羊に出合い頭Aボタン押したら乗れたのは良いが
弾き飛ばされた判定もあったのか羊が消える瞬間だったのか
空中でジャンプしたような跨ったような中途半端な姿勢で固定されて移動不可になった
メニューからセーブロードで復帰したけどな >>108
そりゃ熱中して2ちゃんどころじゃないしな 滝登りが実際に出来ると分かったら一転してグラ叩きですか >>93>>95
タテガミや布なんかが体にめり込むのは
一応バグなんだぜ…
対応完璧なゲームが少なすぎてみんな感覚マヒしてるけどさ >>113
そう言うのは仕様なんじゃ無いの?
開発の人の匙加減次第w
物理エンジンの進化によってそんな表現も当たり前になって行くんだろうね >>91
木箱の上にある宝箱を取ろうとして
爆弾で木箱破壊したら宝箱が壁に埋まったわ
怪しい挙動はその一回だけ 面白そうなバグあえて残したって時岡リメイクの時のコメントじゃないの? 具体的にどのタイトルがこのレベルのオープンゲーを二世代も前に実現していたのか聞きたい ダル・ブルーとか言う伝説のバンドの名前が付いた橋とか
シリーズプレイしてるとニヤリとさせられる小ネタがちょいちょい地図にあるのな えと、ただの岩壁を滝と見間違えた
近視複眼ゴキちゃんを嗤うスレってことでおk? しかも実際に滝を登れることが分かって、
皮肉にも自由度の一端を証明してしまったドジっ子アフィちゃん リンク
「なんだ?この道は?
全然舗装されていないじゃないか!?
うわっ!トラックから落ちる!」
式波・アスカ・ラングレー
「ねえ、一方さん、あの地図によると、国道78.2号へ出るのには、
あの川を渡らなくちゃいけないのよね。」
一方通行
「ええい!橋を渡るのは面倒だ!
この川の状況ならなんとか行けそうだ!」
リンク
「おーい!どこへ行くんだ?
こら!川の中に入るんじゃない!ぶくぶくぶく…。」
その後、ジャブジャブと川を渡るダットサントラック。
引きずっているリンクの股間を岩に引っかけたため、後輪が空回りして動かなくなった。
式波・アスカ・ラングレー
「あれ?急に進まなくなったわ!」
一方通行
「くそ、何かに引っかかったようだ!」 滝の裏の崖を登っても良い
ゾーラで滝直接滝登りも出来る
滝を凍らせて登って行っても良い >>91
ファイアキースが地面(丘陵)に入り込んで一方的に攻撃を受けた
地面の壁から上がってこれない出て来れないから逃げ切ったけど崖だったらやばかった
丘陵は薄い壁で中身は無いただ空間があるだけってわかったら
あーポリゴンなんだなーってなったわ
どっかに隙間が有るんだろうな
出現場所が丘の内側になったのかもしれんが ポリゴンに継ぎ目があるのなら中に入ることも可能なんだろうな
祠ひとつでもクリアしてれば落下中でもワープできるから詰まないし >>119
二世代前にこんな神ゲーに出会ったことないわ まさかゴキブリは本当に滝登れると想像もしてなかったんだろうな
ゾーラの服貰えば凄い勢いで滝登り出来る ゼルダ好きも衝撃受けるくらい何でも登っちゃうからねw >>129
初見の時は衝撃だったw
そしてクセになる >>129
逆じゃないか?
ゼルダ滝に登れるらしいぞ → 確かに滝に登ってるw
としたかったんじゃないか?
登れる岩にも見えんが、滝にも見えんだろあれw 掴むところ無さそうな岩を平気でよじ登るくせにちょっと落ちると死ぬのがなんとも言えない >>133
そりゃ>>1のスクショは滝じゃ無いからな
みえるわけない >>129
ディするつもりで褒めてる時あるよな奴ら
ゼノクロは人がロボットっぽくて〜
とのたまった奴が褒めまくられて混乱してたぜw 昨日ゾーラの里行って滝のぼりできるようになった
それはいいけど神獣で動かせるの気づかなくて2時間ぐらい悩んだわ さっきゾーラ服貰ったけど滝登るスピード早すぎだろw >>146
ついでに通常泳ぎも速くしてくれればいいのにな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています