和ゲーのゼルダ新作がメタスコア98点取ったのが誇らしくないの? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
叩いてる奴らは本当に日本人なのか?
やっと海外に評価されるオープンワールドを日本のメーカーが作ったんだぜ? オープンワールドは過去最高の超巨大マップ
ただデカイだけじゃなく、雨が降ると岩場は滑り、気温が高いところでは装備が燃えてしまったり、鉄を装備してると雷が落ちたり等…
化学エンジンによって火水岩木風雨雷天気と自然環境を肌で感じ取れるまさに「驚異の大自然オープンワールド」を実現
これがオープンエア
それでいてゼルダらしいアイテムやイベントがかなりの密度で散りばめられてる
狩りや調理といったサバイバル感、一撃死があったり、明らかに今までのゼルダとは毛色が違う
レビューでよく書かれてるようにコアな層にも是非やってほしいゲーム 数字だけ見て煽って満足している人なんて放っておけ
こっちはゼルダで忙しい
ホント、いつ終わるのかわからんぞこれ…… 家買ったら
別な地方で新しい村づくりがはじまった
なにこのコロニー6要素 他の人が評価されても俺の評価は何も変わらないから別に誇らしくないかな ソニー、スクエニ、その他和サードじゃ無理な領域だからな
そりゃ叩くわ だってメタスコアって金で買えるんでしょ?
ぶーちゃんが言ってたじゃん。 他人の成果物で誇らしいとか何処の國の人ですか・・・ ゼルダみたなショボゲーをこんな過大評価していたら真面目にゲーム作る人がいなくなるよ ソウルズ系が欧米で大絶賛されてた時は叩いてたくせにw そんなおもろいんかな
今出てるオープンワールドの殆どはフォールアウト4やワイルドランド
まあスカイリムに寄りかかってるものにすぎないだろ
難度フォールアウト4へたどり着くまでに真のオープンワールドとして疎外されたか >>1
ほら、ゴキブリはあれだから、朝鮮系の人だから 誇らしいかどうかは別として、このところパッとしないまま海外勢に嘲笑されていた和製ゲームで久しぶりに傑作と呼ばれる作品が出てきてよかったと思うよ >>3
マップは広いけどスカイリムの何割り増しでジャスコやTES2には負けてるぞ >>15
正直90以上はあっても下駄履かせてるだろ?と思ってたしプレイ序盤は懐疑的だったけど序盤を越えてアホみたいにやってるわ
オープンゲー好きならばこそプレイ環境があるなら一回はやった方がいい やればわかるが98は妥当な点数
他のゼルダは知らんがこれはそりゃ評価されるわ
10年か20年に一本出るか出ないかのゲーム 明らかに任天堂補正だもんな
メインダンジョンとか過去作と比べて短すぎるし >>18
ダガーフォールと比べちゃいかんだろう
あれでベセスダも懲りて以降はTESも狭くなったんだから 俺が楽しめるかどうかが問題
点数とかどうでもいい
点数が高いことが売り上げにつながって、製作者が潤うのは良いことだが ほんとに和ゲーなの?
スタッフロールで日本人の名前を数えて
全体の3分の2を越えてたら和ゲーとして認めてやろう ゼルダは良く出来ているとは思うが、自分の中のナンバーワンじゃないな >>23
おまえが楽しめるかどうかとかどうでもいい。みんなが楽しめるかどうかだ。 外人のコメントみてても
また仁王からニ一アまでが高得点だったから
Switch+PS4 XBOXGood byeとか
来月のペルソナ5 でファイナルブローだとか
とかあちこちで箱がバカにされてまくりなネタがあたりまえになってきたな 全く誇らしくねーな
だってつまらなさそうなクソゲーが98点で
ユーザースコアはFF15以下
外人も俺らゴミ人間も
ゼルダ98点? ねーわ
って感じだし
逆に大恥
ニーア90点のほうが素晴らしいよ 仁王やニーアの高得点は認める!だがゼルダの98点は認めない!ってほんとゴキは基地外しかいないな。
今回のゼルダは歴史に残る神ゲーだよ。
そんな神ゲーをやらずにこれからゲームを語るかと思うと哀れで恥ずかしすぎるわ。 ニンテンドースイッチ不具合まとめ動画公開!初期不良が多すぎると話題に:はちま起稿
【悲報】日本のニンテンドースイッチ、中国に大量転売されていた・・・? 在庫は59872台:はちま起稿
「ニンテンドースイッチの液晶に”ドット抜け”があった」→任天堂「ドット抜けは液晶特有のものだから正常、不良品とはみなせない」 : オレ的ゲーム速報@刃
「『ゼルダの伝説』 の高評価は金で買っている」 との意見に賛否両論 : オレ的ゲーム速報@刃 ゼルダは従来のオープンワールドゲームをリメイクしただけ
ニーアは新しい楽しみを提供した
ゼルダがニーアに負けるのはしょうがない なんで誇らしいんだ
ゲームを見るのにいちいち国籍通さないと評価できない池沼か >>31
はちまとjinに行ったらウヨウヨしてるよ。コメ欄がマジでゴキブリの山。
傾向報道をビジネスにしてる所が問題だし、そろそろ任天堂ブチ切れてくれないかなあ。 >>33
まじであえてこういうところを取り上げてる所とかかなり悪質なんだよね。 売国ソニーの洋ゲー推しは日本メーカーを怒らせてるだけ
日本メーカーの間で売国ソニーに対する不満が鬱積している
売国ソニーの洋ゲー推しの姿勢に日本メーカー各社は我慢の限界に達している
だから洋ゲーマンセーしてるソニー工作員は逆効果だからやめたほうがいいぞ
文化的に上位に位置する日本人に文化的に下位に属している欧米のゲーム買わせようとしても無駄だっての
欧米のゲームは世界観とか貧弱すぎて全く食指が動かない
大手洋ゲーメーカーのビジネスモデルは終わっている
近いうちに大手洋ゲーメーカーは半分になるよ
なぜ洋ゲーメーカーは無様に惨敗したかについて語る方が建設的だよ
↓とかいかに洋ゲーメーカーが終わってるかよくわかるよね。ソニーは日本のコンテンツに力を入れるべき。それが一番稼げる
【洋ゲー馬鹿チョン絶句】GTAの会社が今期も赤字決算、今後はモバイル重視に転向か
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1486552698/
【洋ゲー馬鹿チョン敗北】GTAに続きアサクリの会社も経営不振、売上目標を下方修正へ [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1486899592/
ソニーは英米人を信用しない方がいい
あいつらセンスないし、基本的に日本人を舐めてるから、日本人や日本企業を食い潰すことしか考えてないから
今期のソニーの決算にしたって、ハリウッドの汚物どもの作った赤字のせいで、
せっかくゲーム部門で儲けたのに、だいぶ食われてしまった
河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい
↓
http://news.livedoor.com/topics/detail/12650974/
米サンフランシスコに慰安婦像設置か 日米関係悪化の懸念も
洋ゲーメーカーやハリウッドなどアメリカのコンテンツメーカーはもう政治的に完全に日本の敵
洋ゲーやハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!
売国ソニーが駄目なのは英米のコンテンツメーカーの下僕だから
ソニーがやるべきなのは優れた日本のコンテンツを世界に発信することなのにソニーの方向性は真逆
国家戦略として日本は自国コンテンツの育成と世界進出を掲げてるのに、
それに真っ向から歯向かってくる売国ソニーは政府と官僚と国民が結託して絶対に叩き潰さないと
もうソニーという売国企業を容認するほど甘い時代ではない 低性能子供向けポンコツハード任天堂switchが随分持ち上げられてるじゃないか(笑) ???「日本のゲームが海外で評価されたのにイライラしてる豚は在日か?」
│
│👋クルッ
↓
???「ゼルダが好評価だと!?うおおおおおお!!!カネデバイシュウシタニチガイナイーゼロテンバクゲキダーネガキャンネガキャン」
何故なのか 他人の評価とかどうでもよくね
外人に人気ない風タクのほうが面白いと思うわ
外人とか2Dシューティングゲームを楽しめないような連中らしいじゃん 金のかけ方が間違ってるメタスコで歴史的!革命!等のヨイショ何て和ゲーしかない
Qじゃあ売れたか
A宣伝も中身も金をかけてないから売れてない
日本人はヨイショ好きだからなぁよくテレビでも外人様の日本スゴイネスゴイネーってヤラセ番組やってるけど現実ではビルの上に神社建っちまうくらい日本知り尽くしてるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています