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そういえばゼルダBoWってバグないの? [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 21:05:57.79ID:Qwc/Q22z0
スイッチ自体の不具合は聞くけどゼルダのバグ報告あんまり聞かなくね?
0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 21:15:10.37ID:Qwc/Q22z0
なんだやっぱりないのか
もう落としていいよ
0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 21:22:50.35ID:9dal7CCG0
任天堂の技術系の人ってあんま表には出て来ないが優秀なんじゃないの
PSみたいなパワーがあるハードじゃなく制約のあるハードで頑張ってる
0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 21:26:47.63ID:OjK75/4vd
そんなに売れてなくてプレイしてる人口が少ないからバグがそんなに見つけられてないだけ
スカイリムみたいにPS、Steamとかで大量販売してたらバグもたくさん見つけられてたんじゃねーの
0009名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 21:44:05.75ID:W1g3d1Qk0
1つだけ挙動がおかしい所があったけど、ネタバレ含むから書けない。
進行は出来たから問題なかったけどね。
オープンワールドにしてはかなり少ないのは間違いない。
0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 21:46:45.98ID:h4xOGngYd
>>7
いやいや、TES系はゲーム始めて最初のジジィが360度頭が回転するとか、スカイリムなら騎乗したら360度回転してたとか普通にゲーム進めてて見つかるから
0011名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 21:47:28.03ID:PsTTJujP0
スカスカのオープンワールドほどバグの確立は減る
複雑なフラグとかゲームデザインだとなおの事
あ、別にゼルダの事じゃなくて一般論な
0012名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 21:47:47.22ID:E0LiymbS0
ゼルダってよりモノリスのフィールドだな
ゼノブレもゼノクロもあれだけの広さでも目立つバグはほとんどない
ここ最近はフィールド広くしただけでバグ出すメーカーが多いからな
0013名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 21:50:49.51ID:W1g3d1Qk0
>>11
複雑なフラグだとバグ増えそうだけど
0014名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 21:53:00.42ID:PsTTJujP0
>>12
広さは関係ない、密度だよ
自由度が高いゲームの場合、バグは開発者が想定しない行動をプレイヤーがとることで発生する
どうしても人間が作ってる以上限界はあるよな
0015名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 21:54:43.60ID:5H9X8VAV0
>>4
ある事を期待していたの?

まあやっている限りそういう事は起きないねえ
0017名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 21:57:05.61ID:W1g3d1Qk0
広さも関係あるよ
スタックしたりするし
0018名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 22:01:13.58ID:gNPAYJPU0
本スレだと全然大したことないバグ(めりこみバグみたいな)やつがほんの僅かに確認されてる程度
デバックは相当気合入れたっぽいね
0019名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 22:07:24.80ID:T2lhA/O10
「オープンワールドだとバグは無くせない」って言った開発者の人がいたから
バグは絶対にあるよ
もし無かったら、そんな情けない言い訳した人がフルボッコされちゃう
0020名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 22:15:19.72ID:n/b78Syk0
ええー?
FF15がメチャクチャバグだらけだったときに
オープンワールドはバグがあるのが当たり前だからこれは普通だ豚ァアアアア!!
みたいにゴキブリに逆切れされたよ?
ちょっとおかしいんじゃないですかね…
0022名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 22:43:02.40ID:4Vn476Z80
フィールド上では繋がってるけど見えない壁で隔離されてる部分がほとんどないみたいだから
見えない壁をすり抜けることでフラグが色々とキャンセルされるバグは発生しないんだろうな
0023名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 22:46:28.21ID:dZCIGbsD0
マシンパワーのせいでfps乱高下するのと
本体がバグだらけなこと以外は
0024名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 22:49:31.23ID:bd0rFFPX0
これよりフラグ管理が遥かに簡単だろうスカウォですら致命的な進行不能バグが一個あったから、これにも一つくらい存在していてもおかしくないだろうけど
クソニー社員が暴れてないところを見ると致命的なバグは今のところ見つからないみたいだね
0025名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 22:52:14.56ID:n/b78Syk0
>>24
そりゃ世界中のサイトやyoutubeの動画を
どんな些細なバグでもいいから
ステマ関係の人間何十人と動員して血眼になって探しまくってるだろうしな
てことは今のところまだそういうバグは世界のどこでも見つかってないって結論になるだろうし
0026名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 22:55:25.52ID:zY6a3nwi0
いやフラグがすごい絡むゲームはバグりやすいからなロマサガとかもそうだけど
ベセスダとかすげーわかりやすいじゃん。
まあそれらも面白さの一つだと思って楽しんでおけばいい
0027名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 22:58:00.63ID:lmd6dpfxM
フラグ管理とか以前に
あれだけ広大な地形作っといてめり込んで奈落の底に落ちるバグとかがないらしいのはすげーな
普通出るよねそういうバグって

クソニー社員がドヤ顔で貼り付けられないってのは、無いってことでしょ?
0028名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 23:00:09.20ID:21EUcim40
スクエニなら開発中に直立不動でチョコボに騎乗してても製品版そのまま出してくるけど、
ゼルダの伝説で馬に乗りながらリンクが固まってたりしたら嫌だろ
0029名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 23:03:13.33ID:bd0rFFPX0
もしバグがあったら、たとえそれが些細なものでも
ホライゾンやらFF15やらニーアやらの重大なバグを棚に上げて叩きまくるんだろうなクソニー社員は
0031名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 23:07:01.12ID:skmtnnGj0
ゼルダは物理エンジンも入ってるのにそれ系のバグが無いのが凄いな
ただ>>8が本当なら物理エンジン周りのバグだろうが
0033名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 23:16:35.40ID:vwFSlEtq0
そういや同じオープンワールド物のホライゾンもバグ報告無いな
海外なんかかなり前に出たのにむしろゼルダよりこっちのほうがすごいんじゃない
0036名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 23:26:06.38ID:bd0rFFPX0
>>33 ホライゾンゼロドーン

https://t.co/MDVAwH1Aej
オープニングのムービー中にクラッシュする問題を経験されている方へ。
以下の回避方法をお試しください。

@PS4を再起動する
A本作のブルーレイを入れたまま2時間放置する(電源を入れておいてください)
Bゲームを起動する

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
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