ゼルダスカイリムの約10倍の広さ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
広さと開発力関係ないよ?
TES2とかゼルダの1000倍以上あるんじゃね? ゼルダ300以上のスタッフが参加してるらしいけどあまりに作り込まれてて300人程度で作れるのが不思議になってくるよな 任天堂の開発力とか言ってるやつのアホさw
まあ、すぐにはちま産だと分かるので逆にありがたいわw トッド・ハワードが最初同じことやろうとして
「ダメだ・・・こんなに広くすると過疎地を延々走るだけになってしまう」
と思い直し、原寸大の縮尺を止めてゲームらしい楽しさを詰め込んだマップにした つーかスカイリム開発100人やぞ
オブリは30人
3倍に増やしたとトッドが自慢げに語ってたな・・当時 >>3
300人というのはかなり多い方だと思うけどね。 むしろTESってダガーフォールとESO以外はOWものとしては狭いゲームやぞ >>6
横断するのにリアル時間で2週間かかるゲームだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています