ゼルダbotwの不満点あげてくで [無断転載禁止]©2ch.net
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ちなみにwiiu版な
まずフレームレートが安定しないことちょっと燃やしたり林入ったりするとカクカクする時がまぁまぁの頻度である
あとは武器の持てる数が少ない七枠あってすぐ埋まっちゃうまだチュートリアルクリアしたとこだけど拡張できるならこの点はセーフ
あとはないすげぇ面白いやらなきな損 豚がオープンワールド最高傑作とか喚きまくって非常にウザイ >>4
だからといってこのゲームをやらないのは惜しすぎる >>4
それは海外でも言われてることだから仕方ないよ >>8
でもめっちゃ落ちてるからすぐ補充できるよな いまは探索とマップの開拓がひたすら楽しいけど、やってることはけっこう単調というか
シーカータワー全部開放したあたりで割と満足しちゃいそうな気も少ししている
まあまずはそこまで行ってみないとわからんけどね ボタン配置がゴミ
ハード側の糞仕様と合わさって誤操作多い 祠の開放だらけで
盛り上がりにかけるかな
で気分転換に大きなダンジョン行こうとしたら
矢を集めろとかね 誰かが言っていたけどゼルダって巨大なパズルゲームなんだよな。
「あそこにガノンがいます。さあどうやったら倒せるでしょう?」じっくり搦手から攻めるもよし、最強強化して正面突破もよし、超絶テクでいきなり侵入するもよし。
武器枠の少なさもそういう武器のやりくりを楽しむんだと考えれば楽しい。 弓を使う敵キャラは弓だけじゃなくて矢ももうちっと多くドロップして欲しかったくらいかなぁ
もしくは矢のクラフトがしたかった
まぁここはバランスが難しいね キー配置がおかしい&キーコンがダッシュとジャンプ入れ替えしか無くて操作性が最悪
全体的に動きがモッサリで操作してて楽しくない
無駄に広くて移動が遅いから疲れる
移動時間長いのにBGMも無しで苦痛 テクスチャは荒いけど絵はめちゃ綺麗だよ
引き込まれるような空気感がすごい
世界が生きてる感じがする 操作 トワプリ
ストーリー 時オカ
ダンジョン ムジュラ
マップ botw
これでもう一度ゼルダの作って来てくれや 面白すぎて睡眠時間が減るこんな面白すぎるの作られても困る あえて言うなら武器がすぐに壊れること 敵に投げるとすぐ壊れる 最初テレビに映したとき、グラしょぼ
って思ったとこ
今はそんなの些細なことだとわかった
くっそ面白い >>1
まだチュートリアルでよくスレ立てる気になったな
チュートリアル終わってから加速度的に面白くなるです >>26
どこまでがチュートリアルなんだこれ
今シーカータワー全部回ったけどまだたいして面白くないな
この手のゲームはどこからが本編なんだろ >>1
武器所持数少ないのはお前が隅々回って増えるアイテムを拾ってないから
そもそも簡単に誰でも最初から持ち放題だったら大事な剣は結局使わないって意味ない事になるんだよ
っていうかなってるだろお前w 操作性、BGM、グラ、fpsが悪い時点でユーザースコアの方が正しい
装備壊れるのも糞だしダッシュとジャンプが縦配置なのも装備切り替えとか料理方法とかの操作考えたやつ頭おかしい >>30
操作性、BGM、グラは良いよ
fpsもそんなに気になるようなものじゃない 装備壊れるのはいいが壊れやすすぎなんだよ
耐久値考えろと
あと宝箱の中身がたいてい糞なのがいただけない >>31
いや全部ニーア以下だからストレスたまりまくってる むしろ武器壊れるの早いおかげでいろんな武器を使う面白さがあると思うんだけど
まあレアアイテムは使うの億劫になってあんまり使ってないけどね
雷電の槍とかは威力高いし痺れるし長持ちして強い印象 RPGなんだからレベル制にすればいいのに
キャラ育成要素が薄い >>34
逆に使いたい武器使えなくて本末転倒だよね、壊れなかったら状況によって好きに使い分け出来るし レア武器温存して通常武器のストック枠少なくなるのは確かにあるw リアルに影響が出るのが欠点かな
仕事終わったらドップリこの世界に浸りたくなる >>45
でもめんどい事考えずにサクサク作れるからよくね?
FF15とかいうゴミは何故こういう感じに出来なかったのか >>42
そんなもん確認できない方が幸せだぞ
左スティック押し込みでしゃがむけど、急いで逃げたいときに焦って押し込んじゃう
でも他のボタンに割り当てようにもボタン余ってないんだよなあ 料理がめんどい
レシピあんならそっちから作らせろよ >>25
誤操作で一個生で食うよね。UIはもうちっと使いやすくして欲しかった。それ以外は今の所不満無い。なんでこんなに面白いのか上手く説明つか出来ないけどプレイを止められない。 ラッシュ中に敵HPがゼロになったら
そこでラッシュ終了でいい
耐久値がなければこの仕様でもいいけどね 絶賛レビューが具体性を欠いて、
「なんで面白いのか分からないが最高」
とか、シャブでも喰ってるみたいになってるのがブスザワ陣営の特徴。 >>42
確認できるぞ
任天堂のスマホアプリがある 料理誤操作する人って一回A押して食べるの下にある手に持つを選択してんの?
素材のアイコン上でX押したら何個持つかのショートカットになるぞ とにかく武器が壊れやすく色々な武器種で
戦わなければいけない状況なので
戦闘が雑になりがち
神獣のトコのガノン苦戦したわ 最初弓の照準がぶれるのでなんだこれと思っていた
コントローラの物理的移動に合わせてあるのだと知ったのは2日ほど遊んでからw
今では普通に狩猟してます リーバルトルネードが3回使い切らないとリチャージされない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています