悲報 ゼルダのメインダンジョンが小さく表示される。 [無断転載禁止]©2ch.net
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内部にはいると大きいのに。
オープンワールドで見る分には小さい。
こういう部分って冷める。
ホライゾンにはそういう部分ない 意味不明なんだが
日本語不自由なレベルならhorizonでお使いがお似合いだよ >>1の顔はデカイのに
脳ミソは小さい
という事だろう... むしろこれの意味分からない方が日本語不自由だろ・・・w 外から見るとおっぱいだけど中は乳首くらいしかない広さだったってこと? 逆だろ。乳首しか見えてないので小さいと思ったら、中も大きかった スカイリムでもそうだったね。
外から見ると小さい建物だけど中に入るとでかくなる。
とは言え中の広さに合わせて外観もでかくすると、でかくて移動が大変なだけのマップになってしまう。
リアリティを取るかゲームとしての面白さを取るか、ってところで、任天堂はゲームの面白さを優先しただけで
どっちが正しいってことでもない。 何も何でもリアルだといい方がワケわからん
ゲーム上の嘘って必要でしょうに 漫画太郎の珍遊記にもあったあの現象のことか
別に普通じゃね?それこそゲーム的な作用だと思うが 逆にリアルの方が萎えるってのもあるけどな。
GTA5がそうだった。
GTA5はGTA:SAと同じ舞台で、GTA5の方が面積的にはGTA:SAの倍くらいあるのに
GTA:SAでは3つあった街が一つになってるし、マップの半分くらいが山で埋まっているという…。
確かにSAは大都市なのに10ブロック程度しかないのはおかしいし、山は”岩山かよ?”ってレベルの小ささだったから
その辺をリアルにしたらそりゃそうなるんだろうけど… ゲーム的な嘘くらい分かる
オープンワールドでせっかく山は高く平原は広く、ランドマーク間の距離を長く作ってあるのにそこで嘘つくの?ってことだろ つか、試練の祠なら地下にあるんだから、一応おかしくはない >>8
嘘に頼るならオープンワールドにする意味なくね >>14
こいつマジで意味わからないんだけどオープンワールドの意味分かってる? まだプレイ途中なんで1の言うダンジョンが何を指しているか分からないんだが
途中で見つけた神殿跡地とかやけに大きくて驚いたけどな >>15
お前こそなんのためにオープンワールドやらシームレスやら作られてると思ってるんだ >>17
嘘のないオープンワールドとやらを知ってるのなら教えておくれ ゾーラのメインダンジョンはスケールそのままで
シームレスだったけど、他はローディングあるのかな?
まだ行けてないからわからんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています