Switchって何でゼルダレベルですらカクカクになるん? [無断転載禁止]©2ch.net
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wiiU=10年前のPS3、箱○レベルの描写
なんでそのレベルのゲームですら30fps固定すらできないの?
解像度も今時720pなのに・・・ そりゃ性能低いからだろwただ今までのゲームでゼルダがトップクラスに面白いが 両脇のセンサーオバケと液晶にコスト持ってかれてるんだ・・・すまんな
その代わりスペックに頼らないゲームを揃えていくから許してちょ >>2
ゼルダは最適化されてないって事?
開発期間アレだけ長くて・・・ 多分マリオカート8dxから最適化してくるんじゃない
矢吹の発言のいいかただと 性能自体はかなり低いんだからしょうがない
PS4やわんちゃんと比べちゃだめよ 技術力低いとこが作ったゲームは本体関係なしにダメなのはPSが証明してる
PS3とのマルチだろうがPS4専用だろうがダメな物はダメ 和サード持ち上げるゴキブリに言われても説得力ゼロ!
ちょっとはゲーム内容変える努力しろよ〜
見た目綺麗になっただけの続編だらけやん ちょっと無理してでももう一段階高性能にしておくべきだったよな。
3年戦うの無理だろ。 >>14
マリオゼルダポケモンイカマリオポケモンドンキー
こうですか?
わかりません >>14
スプラ2がどう内容が変わるのか楽しみにしてるぜ。 体験会でやったマリオカートは携帯モードでヌルサクやったぞ >>15
スイッチは性能上げるの容易だろ
無理に今上げる必要はない
現時点でも十分高性能 携帯モードだと比較的安定してるんだから
要は720Pがスイッチの性能的に適正なんだろ
WiiUのゲムパモード(480P)が一番ボケボケしてなくていいけどねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています