シャドウオブウォーがゼルダぱくっててワロタw [無断転載禁止]©2ch.net
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https://www.youtube.com/watch?v=xl4bkIGgiyc
3:38〜 ゼルダを真似して超不自然になった壁登り
5:08〜 リンクを完コピした空中からの行射
6:43〜 突然後ろにポップアップする敵
8:54〜 ありえない挙動でジャンプする乗り物
9:08〜 行射した場所に謎ワープする超次元ゲイム、
しかも何故かドラゴンを操作できる
9:49〜 いきなり大怪獣バトルにゲームチェンジ
10:50〜 隣のじゃれ合い合戦を冷めた目で通り過ぎる主人公
13:08〜 映画アバターで見た事ある気がするシーン
見よ!これが真のゼルダゲイムだ!!! パクリって…
動きの基本は前作のモルドールじゃん
パクリっていうなら、ゼルダなんじゃね?
こっちは前作がベースなら軍団作る楽しみがあるぞ
まぁ途中で飽きるリスクもあるが、前作は名作 >>4
とりあえず岩に引っ掛かるあの残念な操作だけは
改善して欲しい。
もうちょっとだけアクションに力入れてくれれば
神ゲーに化けると思う。
とかく戦闘が単調だったからな前作 もしかしてモルドールの続編?
なら俺歓喜!
ってかもしモルドール系ならゼルダとは全く違うゲームだぞ >>7
続きが出ても日本未発売だろうなぁって
思ってる
だから俺はまだ喜ばない!喜ばないからな! モルドールはPS4でプラチナ取った後も
PC版やりこむくらい好きだったゲームだ
軍団作ったり、敵の軍団にスパイ送り込んで内部から崩壊させたり楽しかったな 前作やったことないけどグラボ積み直したから
ベンチマーク来たらやってみよ >>12
970だと最高設定はきつかったな
1070だと余裕あった このゲームが売れない日本…
当時、日本人はホントにゲームを見る目がないなと思った
ネームバリューのあるタイトルであれは糞でもゴミでもいいんだろうなって思った すまん、モルドールの話ね
ウォーはもう1070でもきつくなってそうだな >>13
あー俺は970とかそんな良いものは積んでないから
きつそうだな いや実際前作モルドールはかなりゼルダに似てるよ
てかゼルダのサクサク度を増して、引き換えにボリューム少な目
(そして洋ゲらしくシナリオが微妙)って感じ。
ゼルダ終わった後に安売りでもしてたら買ってみるといいかも。 すげー!面白そう!
ゼルダもこれぐらいグラが綺麗だったら完全無欠で超絶怒濤のゲームだったのに グラ綺麗だけどクソつまんなそうじゃん
ほんと洋ゲーってアクションのテンポ悪いよな >>21
いやテンポ自体はかなりいいよ。
むしろグラはよくある洋ダークファンタジーでしかない。
スキル取ると弓で射った敵にワープしてぶった切ったり
ひょいひょい建物駆け上がって上から強襲したり
無双が本来あるべき一騎当千大立ち回りゲーって感じで
脳死連打ではなく立ち回りで暴れられる。
ただ、前作では戦闘がメインで探索要素が薄かったから
中盤過ぎでどうしても繰り返しになり飽きが来ちゃったけど 流石ゲームやらないゲハカス
このゲームはアサクリプラスバットマンなのにゼルダがーとか的外れもいい所
本当無知の癖に偉そうに語るなよにわかども >>27
戦闘とか完全にバットマン
というかゲームエンジンが同じだからなw
戦闘に重きをおいたゲームなのに
そこが単調になりやすくて
終盤は飽きちゃうんだよなぁ
もうちょっとだけアクションを強くしてくれたらって思うが
まぁ終盤は工夫をこらして戦えるから良いと言えば良いのだけどね バットマンもシティは最高に楽しかっけどナイトは飽きちゃった
モルドールやってない人にはお勧めだな 戦闘がポンポンファイトだけど、バットマンもゼルダっぽい所多いし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています