ウィッチャー3ってもし字幕のみだったら国内ではドラゴンエイジ並の凡ゲーだったよね [無断転載禁止]©2ch.net
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GTAみたいに移動中にバンバンしゃべる奴はいい加減吹き替えつけろ ローカライズが神すぎてゲームとしての魅力を一段階あげてることは間違いない
なんなら山路ゲラルドはオリジナルよりかっこいいだろ 日本では
相手にすらされてないからw
洋ゲーなんて
日本じゃ受けないんだよ
あんなグロイ敵
グロイ住民
愛せないだろ
日本人には洋ゲーは無理w ドラゴンエイジってよくGOTY取れたな
あの年不作だったからか え、ドラゴンエイジってイマイチなんか?
やってみようかと思ってたのに 過去作やってたから字幕だったわ
日本語は違和感すごい Dragon Ageはくそ面白いぞ
アクションゲームのWitcherとは全く違うコマンド式戦闘システムで
全く比較対象になるゲームじゃないし
本当に遊んだんだとしたら豚並みの脳味噌しか持ってなかったんだろう >>1
可能性はないこともない
なんか声優さんがよかったイメージがある >>9
そこでマジックユーザー系にしたら超快適でワロタ
ドラゴンがちまちま削る戦いになるけど・・・ ちなみに初代のウィッチャーはDragonAgeの前シリーズに当たる
Neverwinter NightsのMODみたいなもんとして
Biowareのユーザーコミュニティに対して宣伝されてた
まさにチョン並みの便乗っぷり DAOはあの手のゲームの頂点だろ
UIからコデックスから世界観の構築と楽しませ方が上手すぎる
続編がその良かったところひたすら劣化させ続けて最悪 DAIは買ったけど序盤でやめてしまった。ハマる人は普通にめっちゃハマるの理解できるけど DAIは近接系はホントイラッと来たよ
魔法で初めて超快適な俺得ゲーに変貌した RDR2も吹き替えは望み薄かな…
GTA同様、移動しながらの会話は目が追いつけん。
L.A.ノアールなんかも吹き替えだったら、更に評価上がったと思う。 >>30
DAIはそもそもPTメンバー全員を同時に操作するゲーム
この系統の作品は通常、索敵・罠解除のシーフ系の
使用時間が長くなるものだが
一番槍になる近接の方がメインキャラとしてプレイしやすかったはず
ちょいと理解できない
>>31
ファンタジーとか時代劇は、現代劇より難しいようでいて
逆に定型文が多いから
辞書で一通り調べたら案外聞き取れるはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています