ゼルダはダンジョンがシームレスじゃないからオープンワールドじゃない [無断転載禁止]©2ch.net
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城がシームレスじゃない作品もオープンワールドではないな まぁ確かに祠ロードはちょっと邪魔だけどな
特に出る時 >>1
だったらスカイリムもオープンワールドではないな
しかもロード中頻繁にフリーズするし だからTESシリーズ全否定はやめろっつってんだろ! 例えば外の山の水門を壊して洞窟の中を水浸しにすると進める仕掛けとか、そういうのがないとオープンワールドとは言えないよな
その程度のSFCの神トラにさえあった仕掛けが出来ないんじゃダメダメ >>6
確かにw
家の中、砦の中、洞窟の中。
中々の頻繁なロードだったw
ロードが入ってダメなら子供大好きGTAもだめだな
てかロードが嫌いならファミコンでもやってろw >>6
うむ…俺はあのロード画面で出てきたものぐるぐる眺めるの好きだわ >>12
わかるw
グルグル回したり、右や左に動かしたり、ズーム、アウトして
「おーこんな所まで、、細かく作ってるな〜」て改めて関心する。 自分がやってきたオープンワールドは全部ロードあるな。ゼルダの祠は飛ばしてるよ。 そんなこと言ったら街や建物に入るたびに10秒以上ロードが入るFO4が泣いちゃうからやめて >>1
大正義skyrimエロmod終了のお知らせ >>10
ウィッチャーは
ダンジョンシームレスだけど? スカイリムもFO4もオープンワールドではなかった? むしろロードが一切ないオープンワールドなんてあるのか 奇跡の神ゲー、マイクラならどこいってもロードないぞ スカイムリなんてするから糞ロード体験するハメになる >>21
開始時以外ロードを挟まないってことなら普通にあるよ
トゥームレイダーデフィニティブエディションとかFF15も前半のオープンワールドステージはそう >>15
PC版だとHDDでも読み込み速いんだよなw
SSDだとドラクエの階段昇り降り程度だからローディングしてるように見えないレベルw >>25
FF15はそもそもマップが3つに分かれてるだろ >>25
FF15のオープンワールドステージってオープンワールドってそこだけ抜き取って呼ぶ事じゃないだろ 今時ダンジョンにはいるのにローディングがあるオープンワールドなんかまだあったんだ >>29
fallout4を批判するのはやめろって オープンワールドは存在しないのか
凄いなゴキちゃん
それだと別のジャンルとして競うことになるから結果は変わらんね スカイリムもロード挟んだエリアあるからオープンワールドじゃないってゴキちゃんは言いたいわけねwwww ダンジョンもシームレスなオープンワールドはARKがそうだっけ
https://www.youtube.com/watch?v=Ot_NIoBE0j8
マイクラクローンのはシームレスだな オープンワールドステージとかで良いなら
祠ステージって事で無視しても良いじゃないかw FF15はあんな道路とガードレールで区切られまくったフィールドにするくらいなら
普通にロード挟めと…
土産物屋近辺とか少しでも物が密集してると途端に制約キツくなる 洋ゲーやった事ないんだね
てかVitaしか持ってなさそうな速報民の臭いがするわ
立て逃げのアフィスレが臭過ぎ そういやゼノクロはダンジョンはシームレスだな
自宅だけは別エリアだけど メインダンジョンはシームレスなんだが それは・・・
祠はロード挟むけどな シームレス=オープンワールドって言う事が既におかしいと気付くべき >>42
メインダンジョンの神獣はロード挟むんじゃね
ワープ以外じゃ侵入できないし、落ちると落下判定だったはず
ギミック的に無くすとまずいアイテムあるから出入りでリセットかけてるのかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています