さきほど俺を追い越して行った旅人が絶命している…この先一体何があるのだろうか… [無断転載禁止]©2ch.net
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ブスザワは自由度ガー自由度ガーほざくからてっきりそういう要素もあるのかと思ったけどまさか無いの? >>2
いや例えね
設計されてるものばかりでリアルタイムの仕掛けがなさすぎる 逃げていったイノシシがボコブリンに狩られてるのはよく見るな ほぼ一本道だったスカソの分岐で進行不能バグいれちゃうアホ沼だぞ
ちょっと複雑なことしたらバグ埋め込んじゃうから それってワクワク感じゃなくて戦慄が走るとかゾクっとするとかでしょ
ゼルダにそういうゾクっとする感覚は求めてないかな ゲームのジャンルが違うから・・・
まぁ、あれはワクワクするけどね
仁王とか凄まじかったからね さっき話した人がボコブリンに襲われてたから助けたら薬貰ったで
お礼は一人につき一回までみたいだけどな いつものなら失敗しても時の神殿で過去に戻ってどうのこうのできるってのがゼルダだが
今回は時の神殿がぶっ壊れているので
死んだものは戻らないんだよな
まだ途中だけど時の神殿で過去変えたくなるようなシナリオだから切ないぜ >>11
始まりの大地降りたらいきなりそういうのあって神ゲーと思った >>14
わかる
これ別にイベントじゃないんだよね
スクリプトイベントではなくSkyrimのAI型 自分が苦労して通り過ぎた場所を余裕で通り過ぎる人に出くわしたりするけどなw >>16
あるな…
あんなしょうもない行商人が歩ける場所じゃないだろと… 自律型でモンスターに襲われてるNPC自体は珍しくないが
その辺を日本人らしい丁寧さで作ってるのは好感もったな。
戦士タイプは一緒に戦うし、民間人は逃げるし
戦闘中や戦闘後に話しかけるとそれぞれ細かく違うセリフいうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています