クリフB、ギアーズオブウォー4を批判「あまりにも無難!次回作はもっとリスクを取れ!」 [無断転載禁止]©2ch.net
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ごめん、英語そんなに読めないからスレタイだけならマジで同意(Horde勢の意見) ソニーのGOW4のほうがはるかに進化してるもんな
カメラ固定もやめちゃったくらいだし スタッフや環境が変わって最初のギアーズなんだからとりあえず今までの無難なギアーズをまず作るってのは別に間違いじゃないでしょ 一応5、6で完結なんだよね
ナゲエなあ・・・7年後くらいか?
生きてるかも分からん ガチでクソゲーだったわ
てかギアーズは3までしかクリアしてない
マジで無理やり続編作るのはやめたほういいな
1が神ゲーすぎた
3も結構良いけど MSファーストのタイトル、全部そうなんだよな
やる気ないだろ クリフは無難だがデキに文句は言ってないんだがw
ただ今度は冒険してほしいてきな? セガのヴァンキッシュに「なんでオンライン対戦付けないの?」って
言っちゃうくらい冒険心溢れる開発者 2のホード大好きだったのに3からのホードは嫌い
マルチ対戦はジャッジメントが好きでした 対戦はシリーズ最高の出来だし
蠍で処理落ち軽減されれば文句ないな キャンペーンが短すぎだよな。しかも何1つ解決してないしラスボスすらいない。 これこそ「じゃあ、お前が作れよ」と
ただまぁ、4キャンペーンの感想はめんど―なステージが多いなと
2週する気になれなかった
あと、ハード以上でクリアしてる人、1割もいないって事は驚いたね バグなのかインセキャンペーンクリアしても実績解除されなくて泣いた ギアーズはhordeしか興味ないわ
他のオンラインやストーリーモードはオマケ クリフBも退社してもう5年ぐらい経つだろ?
ギアーズから一本も出してないようなやつがごちゃごちゃいう立場でもねーわ。 ネクソンでオンラインゲー作るなんかよりギアーズに携わりたいだろうなあ GoWは1,2,3やっただけだけど、革新的かつ面白かったのは1だけだからな。 >>17
長さは普通だと思った
続きます、で終わるいい加減なやり方は続編ありきとは言えあぐらかいてんじゃねーよと思いました >>18
初代からジャッジメントまで、全部インセインソロでクリアしたけど
4はまだクリアさえしてないわw
つまらないんじゃなくて、他ゲーが忙しくて 結局銃撃メインだから対戦かホードで事足りるというか。
キャンペーンモードの進行の仕方はもうマンネリ気味かな。
CODとかと同じ道を辿ってる感じ。
もうそろそろギアーズもオープンフィールドかそれぐらいにならないと。
ジャンプとか壁のぼりとか入れたらそれはギアーズって言われなさそうだけど。 クリフが作ってるというFPSあんまり面白く無さそうだったな
あれ完成するのかね 最初は惑星セラの全く別の話て言ってたからな
でもマーカスを殺さない判断のおかげで終始ニヤニヤできたんだと思うわ >>18
GoWに限らず、ハード以上の解除率は1割以下が相場やで
オフゲーですら超えてるのは少ない 守破離っていうセオリー考えると4はあれでよかった。
マルチは最高傑作だしね。
これは次作にむけて、クリフからの激励だわな。
型にはまらず思いっきり変えていいよって言うね。 んでギアーズ4より速いマッチングで面白いマルチがある家庭用ゲームてあるの? >>34
いや、ギアーズのマッチング遅いだろ・・・
Hordeなんて数十分待ってやっとメンバー揃うレベル
完走目指そうとしたらメンバー厳選で数時間掛かる
対戦とかキャンペーンマルチはしらね バイオの続編はおれに作らせろって言ってたな
7は短いけど良作だったから可能性はなくなったなぁ >>35
それは多分サーバーの変更で解決できる
ホードは特にマッチング10秒かからないよ >>38
やってたの発売して1,2ヶ月程度だから今分からんが
10秒程度だと最初一人二人くらいじゃね
全員揃うまでは5分くらいかかった気がする
どちらにしろクソみたいな外人多くて、まともにゲームにならない事が多いんだが >>39
バウンティー目当ての奴は目的のwaveに達した時点で抜けるってのは今でもあるね
でもギアーズ経由のフレンドが多ければ途中参加で大体穴埋めしてくれると思う
まぁでも一時マッチングし辛くてガーディアンとか全然出来なかった時期は確かにあった
今は何故か解消したっぽい 結局ギアーズの謎って放りっぱなしなの?なめてんの? >>35
何でほとんど遊んでないのに遅いて事にするの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています