ゼルダ、普通に49分でクリア出来る [無断転載禁止]©2ch.net
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Tシャツとジーンズを着用する時間が惜しいのか?
だから、スパッツを履いただけの半裸なのか。 あんまり勘が良くてうまい人もすぐ飽きて人生損なんだね 自分んとこにソフト出ないからって的外れなことでも好き放題ネガキャンに使ってたら、いざソフトが出た時にブーメランくらいまくっててウケるわ ブスザワくらいなんでもできるゲームならどっかに任意コード実行出来る穴とかないのかな >>14
自分の金出したもんをどう楽しむかは人の勝手じゃ
馬鹿は言い過ぎだろw >>286
そうそう、田端が最低40時間遊べるとか言ってた癖に
ストーリークリアするだけだったら10時間だっただけだよな >>286
FF15のストーリー進行はリニアだから
例えば「ジグナタス要塞(13章)を飛ばしてラスボス直行」といったことはできないでしょ >また青沼氏は、今作のベストな体験を求めている人々にはおすすめしないと慎重に述べた上で、
>ゲームのオープニング直後にラスボスに挑むことも可能だと明かしている。
>青沼氏に言わせれば、「何にもしないままゴールまで行ってしまえる人」は、「本当に腕のいい
>ゲーマー」か、「ちょっと変な人」だ。しかしそれを踏まえた上で、青沼氏はこの方法でクリア
>するのは、「ゲームをそういう風につくってある」ので「不可能ではない」と強調している。
>「ファンの中で誰が(この方法で)最初にクリアできるのかチャレンジしてみるのも楽しいかも
>しれませんね」
http://jp.ign.com/the-legend-of-zelda-hd/2998/news/
2016年6月16日 >>5
なおタイムアタックしかされてない探索要素の薄いクソゲーの模様 普通には無理
TAS的に突き詰めて、実行できる人も限られる うわぁガノンこんなに形態変化すんのか
めんどくせえw >>330
途中経過すっ飛ばすとここでまとめて出るんだよ ハイリア湖鉄橋
旧鉄橋と新鉄橋がある。
新鉄橋が落橋してしまい、旧鉄橋しか残っていない状態になると、
当然道路は渋滞してしまう。
鉄橋はそれだけ大事なものなのだ。
すべての鉄橋が壊れると、その区域は道が無くなるわけであり孤立しちまうからな。 >>44
クリアしたからこの動画みたけど、ビームがパリィできるってこれで初めて知った >>331
あーそうなんだなるほど
俺はマイペースでクリアしよう こんな華麗に倒せねえよ
料理食いながら泥臭く倒すしかできねえ 普通にクリア出来るとか書いて外人の実況者出すバカな>>1
自分でID付きで実況してやってみろや またゴキちゃんの捏造癖が出ちゃったなRTAと言えば事実だったのに幼稚なプライドのせいで単なる捏造 普通(通常プレイでまず使わない口笛ダッシュ使用、ノーダメージ、ルート暗記、ボス攻略法暗記&長時間の練習)に49分でクリアできるな! 普通にっていうくらいならリセットなし一発勝負で今すぐ配信してほしいね 仮に49分でクリアできたとして
それはゼルダが長い時間楽しめないっていうより
そんな短時間でクリアできた人に感嘆の念しか湧いて来ないわ
あれだけプレイしてもまだマップが埋まりきっていない己の未熟さが悔しい 今回のゼルダはそもそもいきなりラスボスに挑めるゲームデザインだからね クリア時間で煽られたのが憎すぎてアホな事やってる自覚なしにやり返してるつもりになってるのが滑稽 まぁ次回の直行ルートはもっと難易度上げてくるかもな >>348
むしろもっと簡単にするんじゃね?
ただ、他のルートを辿らないと「真エンド」が見られない仕組みの、マルチエンドを充実させて欲しいなー ちょっとでもプレイしてれば
1時間切りには「すげえ」って感想が出る >>348
とりあえず夏のハードモードの直行ルートの調整が見ものだな Nintendo Switchの場合は、ウルトラモバイルPCでモンスターハンターをフルに動かすようなものか。
複数のキャラクターが一度に動く場面や三次元ポリゴンをフルに使う場面では
Switchの性能の限界を超えるため、駒落ちしたり処理落ちしたりして遅くなる。 昨日クリアしたけど、マップに4獣解放と程々にサブや祠をこなして55時間以上プレイだった。
達成率は12.90だし半端ねえ。イカ体験の後に再開しよ…… >>353
100時間切るぐらいでクリアさせたけど、それでも50%行かないからなぁ。
半端ねえわ。 >>355
コンプ目指してのんびりやって120時間でまだ半分いかん・・寄り道ばかりw >>356
ストーリーに関係ないマップにもいろいろあるしねえ。 GTAVとかやったら恥ずかしくてこんな事言えんぞw ならその三倍の時間がかかると言われてるFF15の13章はゼルダの三倍面白いんだよな?
因みにおれがやれた最速クリアはたぶんマリーのアトリエ
(五年間寝続けるだけのバッドエンド直行) やってみれば、とてもじゃないが、直行ルートは変人だとわかるんだけどね。
初期装備とかで突っ込んだら、パリィを完璧にやらないと一瞬で死ぬし。 ダークソウルとか普通にプレイしててもそうだけどな
任天堂ユーザーは何から何までゼルダが初体験なのかな? >>366
縛りプレイならともかく普通に遊ぶのにもフレーム単位の操作をしないと即死するって
それ普通クソゲーって言わね?
ダークソウルシリーズはプレイしたことはないけど(塩はあるw)
動画見る限りではそこまでシビアではなさそうだったが もう100時間は超えているけどやっとクリヤ直前や
クリア後に1時間切れるようタイムアタックしたいな ハート成長無し防具無しなんで文字通り一撃死なんだけどダクソって常時一撃死ゲーだったんですね(棒 どうしてニシくんすぐムキになって張り合ってしまうのん? ホイッスルスプリントは完全なグリッチだからな
それを利用して最短でラスボスに直行するルートが普通と言われても…
というかこれを実現するのに何十時間かかってるんだよって話
そもそもWiiUDL版をドイツ語プレイしなきゃならんしな 結局ラスボス直行できるのを自慢したいのか否定したいのかどっちなんだ >>371
古今東西のゲームと張り合わせようとしてる奴なら>>358や>>366などたくさんいるね
有名所の名前上げれば叩けるとでも思ってるんだろうけど具体例皆無で泣けちゃう >>330
ライフ3で倒せるんだからすげーよな
あそこでミスったら失敗なわけだしよーやるわ >>377
ラスボス直行は普通プレイではないよとしか書かれてないけど RTAの話聞いて序盤にハイラル城に潜り込んでリトライエラー繰り返しながら何とか武器庫たどり着いたときはスゲー楽しかったな。一応ガノンのところまで行って ぼっこぼこにはされたけど。
楽しみかたがほんと無数にあってすげーわ。
神獣倒すと出来ることも増えて楽しいし、記憶を取り戻す感じのRPG感も凄い好き。オープンワールドのゲームって途中でめんどくさくなること多いんだが凄く工夫されてるなと思うわ。
PS4やXBox 、PCにも供給してやって欲しいわ。
ほんとスカイリム越えたゲームにやっとあえたよ。 >>383
割とプラットフォーム限定するのが勿体無いぐらいのタイトルだとは思う
PC版とかだしてくれねぇかなぁ ID:f/bmGIrK0
ひたすら効率しか考えてなさそうで根本的にオープンワールドそのものが合ってなさそう
自分でも牧場物語とか言ってるけど大人しく経営シミュとかやってたほうがいいんじゃね 真面目な話、steamみたいな任天堂版をPCで展開すりゃいいんだよ
60fps安定のゼルダができる Switchは任天堂タイトルが遊べると思えばセカンドハードとしてはゲーマーなら即買いレベルだと思う
取り回しも抜群に良いしね スプラ2のためにswitch買ったんだけどゼルダがこんだけ楽しいのは本当に予想外だった。
そしてswitchの気ままに遊べるスタイルは予想外に良かった。スマホの気軽さにCSが遊べるのほんとよいよ。 50時間やってようやくエリア3つだわ。このペースだととりあえず一通り回って終わらすのに200時間くらいだな… 価格はともかく、ドック込みでも邪魔にはならないなw
据え置き?でこれだけ小さいのはドリキャス以来の衝撃 >>391
ドックは別なのがほしい
シンプルなUSBハブ形状になれば持ち運びやすさが増す ドラクエ11はPS4でやる予定だったが状況次第ではスイッチでやると思う
スペック云々ではなくながらで出来るのが個人的にいい >>379
ライフ3ってことは2回まで失敗出来るということか
なんか難しくはなさそうだが難しいんだろうな >>328
何を根拠に「しかしてない」と言ってんの? >>393
俺もグラだったらドラクエ10程度で満足してるしswitchのプレースタイルでドラクエしたいんでswitch版買う 昔のゲームだって極めたらすぐクリアできる物なんだけど
そんなんを初プレイでは何十時間もやってクリアできなかったわけだし >>37
つまりこれが最強と言うことになるな(棒)
【マリオメーカー】クリアに380万年ほどかかる一画面をつくってみた
http://sp.nico video.jp/watch/sm30708160
用語説明とかは14年かかるバージョンから順に見れ これ見たけどエポナのアミーボ必須なのな
それはそうとパラセールなしで下界に降りられる方法が見つかったらしいけどなんなん? ええマジか
まさかパラセール無しでクリアする猛者現れたりしないよなw とある魔術の禁書目録の一方通行の場合は、
能力のA.T.フィールドを使って安全なパルクールを行うが…。
一方通行の周りの重力を一時的に遮断することにより、
高所から下界に安全に降りることができる。
渚カヲルの場合は、使徒の能力を使って空中浮遊を行うことで対処する。 >>405
エポナアミーボはそんな必須でも無いぞ
多分理想的には使った方が速いんだろうけど
ガチャだし安定はしなさそう
47:59のやつだと使われてない そもそもamiiboってどの段階で使えるようになんの?RTAで使えるのか クリア時間がどうだろうとゲームが面白ければそれでいいと思う
FF15は普通に糞だったが >>286
FF15はフィールドがオープンワールド風であって一本道ストーリーゲーなのに何いってんだ
ストーリーやらなきゃ他にやるもんも特にないし… スーパープレイ、タイムアタックをもってきて「普通に」とネガキャン
これがゴキクオリティ ゼルダ「ミファーのお父様が…」
真EDRTAリンク「(誰だろう…)」 こういうのって自分でクリアした動画を出すべきだろ
日本人はゲーム下手になったのか海外の動画ばかりじゃねーか ウツシエ13枚とソード手に入れないと真エンディング見れないからな
ノーマルエンディング狙いか 41 サッカーボールキック(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [US] sage 2017/03/13(月) 16:59:38.56 ID:BeHsUA+Y0
>>38
100時間やろうが終わりが見えない
ボリュームないって言ってる奴はディズニーランドで何の乗り物にも乗らず入り口から出口までダッシュして20分で全部回れるって言ってるようなもん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています