ゼルダ、普通に49分でクリア出来る [無断転載禁止]©2ch.net
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思い出巡り無視して神獣+ハイラル城くらいでも
そこそこ早くクリアできるだろうけど
それでも初見数十時間レベルだろう ゲハのエアプ豚じゃどうせまだ祠もコンプしたやついねぇんだろうなw
どんだけ下手クソでも50時間もありゃメインとミニチャレンジはコンプできるはずですけどねw そんなことより動画再生させてすぐにスクロールさせたら5秒でクリアしたことにならない!? >>45
移動してムービーみるだけじゃんw
ブッサイクなメス豚が醜すぎてスキップしちゃうよねw >>47
まじかよお前すげーな
画像上げてくれよ
俺80時間やってるけどが飲んやっと倒したとこほこらも3分の1しか解放してないわ RTAのためにまずドイツ版wiiUとダウンロード版ゼルダを買わないといけないからかなり難易度は高いぞ 顔真っ赤なID:f/bmGIrK0ちゃんが今ここで真エンドRTAしてくれると聞いて飛んで来ました!
はやくはやくう! >>50
画像1枚辺り100万円でアップしてあげるよ(^o^)
ID付きなら1枚500万円からね(^o^)
アマギフなら倍は基本だよね(^o^) >>52
動画は1分辺り100万円で上げてあげるよー(^o^) >>55
なーんだただのエアプかよ
ゲーム好きなのに何でやらないの?
単純に気になるから教えてよ ほんといいソフト出してくれたな
遊んだやつは楽しめて動画見てるやつらは何がおもしろいのかわからないとか
理想の形だわ 任天堂嫌いなのは別に悪いことじゃないのに
自分はゲーマーだからこそ!なんて意味不明な理由をでっち上げるからBotWという本物の神ゲーが任天堂ハードに出た時に発狂する羽目になるんだ 真だとやっぱり時間が跳ね上がるのね
気軽には出来ないな >>53
メインだけなら15時間、サブも単純にクリアするだけなら40時間も掛からんでしょ
コログのミはやる気起きないけど、メインとミニ、祠・防具コンプだけなら100時間で余裕なんだよなぁ
数年ぶりのゲームではじめてのおーぷんわーるどやってるような豚は300時間かかっても無理なんだって?w
神ゲー神ゲーw でも動画もあげられないんじゃ単なるエアプだろうしな >>63
メインクエスト初見15時間とか舐めてんだろ、普通に無理だわ >>63
オープンワールドなんだから特に目的も無く山登ったり
馬追いかけまわしたりするやろ ゼルダが神ゲーかどうかは兎も角クリアした後に文句言ってる動画とかあったか?
FFの時はエンディングで愚痴言ってバンされた人が居たけど まーたエアプゼルダコンプが発狂してるのか
いつまで続くのかね しっかしRTAが更新されるたびにスレが立つとかどんだけ注目されてるんだよって話だよな >>66
防具だけでクッソ時間掛かるだろ……、コログは武器ポーチだけ全開にしたけど全部で900と聞いて諦めた
コログ集めようとしたらまじで何時間掛かるわかわからんし、メリットほぼないし馬鹿げてるわ
なんでノーヒントであんなばらまいたやら >>73
今までずっとプレイ時間で洋ゲーやPSで出てるのクソゲー扱いしてたからなぁ
ゲハ豚なんていつまでもレトロゲーだのモンハンやポケモンを延々と何百時間もやってるような雑魚しかおらんのにw 一般人にとっては、2時間も3時間も画面にかじりつく時間は貴重なんやろうなぁって
まあゲハにまで来てるのが言う台詞ではないが >>74
ポーチマックスにしたいだけなら900必要じゃないんだしただの自己満足でやりたい人だけ900目指してるだけでしょ
ただ多めに配置してるだけじゃん 普通にそこそこ遊んで80〜100時間くらいかな
コログコンプ無で急げば150〜200時間くらいでしょ >>75
キミにとって豚って人はみんな同一人物なの?多々意見ある中でそれだけ好意的に汲み取ってあたかも全体が洋ゲーを否定していたかの言い方は辞めろや コログ以外100時間コンプはなかなかムズいんじゃね?
カッシーワさん抜けたりすると後半の祠見つけにくくなるし
結構計画的に動かんといかん 発売前に青沼が「行こうと思ったら開始直後からラスボスにいけますよ〜」ってあからさまにRTA勢を煽るような発言してたけど
ここまでRTAが盛り上がるとは思わなかった。
攻略ルートの懐の広さもRTAを盛り上げてるんだろうね せめてトロフィーが……、ねぇしなぁ
そもそもメイン・ほこら・ミニチャレンジとかどれもコンプしても何もないし
ガノンは雑魚でしかないし
達成率も写真とコログ適当だと30%台とか馬鹿馬鹿しいんだよな
ほんと一度クリアしたらなんもやる気になる要素何もない作業ゲー 豚どもがあらゆる面で人間性能が低くゲームもド下手だからクソゲーに何百時間もかかるだけwwwwww >>74
コログの数は
普通に遊んでいくうちにクリアに必要なくらいの枠が増やせる程度に遭遇する
っていう密度で配置してる調整だから余地が多めだな >>82
祠コンプは服貰えるし
コログコンプはうんこ貰えるし
トロフィーってコンプしたらなんか貰えるもんなの? コログ、ハイラル図鑑、祠、メイン、サブ、神獣、ガノン
これらパーフェクト狙ったらどれくらいかかるだろ?
攻略サイト見ながらでも2000時間くらい? 元々RTAは盛況だぞ
最初からガノンブチのめせる正規ルートは楽でいいよな
時間が短いのもいい >>85
ウツシエ13箇所みればいいだけ、神獣も放置でおk
むしろどう考えても不足してるし意味不明な条件だと思う >>18
まだ神獣2体でマップも半分開いて無いけど余裕で100時間超えとる >>88
個人?攻略サイトあるのか知らんけど攻略情報見ていいならコログなんて数時間で終わるし150時間も掛からんだろ
自力で遊ぶのが前提だ、ゲームなんだから
豚は動画見るだけみたいだし知らんけどw スカイリムやマイクラ、GTA等々メジャーなオープン、サンドボックスゲーはやったけどゼルダも現在進行形でしっかり堪能してるしなあ
つまらんつまらんって虚しく叫ぶだけなら猿でもできるんじゃないかな
>>83
お前の人生みたいに? まだ火山のとこの神獣行ってないけど、全開放するのがもったいなく思えてきた(´・ω・`)あとたまに空飛んでる竜みたいなのとも戦えるのかな コログRTAします宣言とはたまげたなあ
どこまで話盛るか楽しみ楽しみ >>95
あいつはただ素材落とすだけの存在だよ
初見びびった思い出 ウツシエまだ4か所しか見付けてないや
塔は全部起動できたんだけどなぁ RTAの記録が出るたびにクソくだらない煽り合いになっちまった
ほんとゴキどもはゲーム文化の破壊者だな >>36
数百はおかしいが
ミニダンジョンコンプとメインストーリーコンプした俺は120時間かかった 戦闘も祠もダンジョンもコログにしてもつまらんのだよね……
コピペ繰り返して他社パクリまくった劣化オープンワールドひたすら描きましたw
リアルに動く感じにしましたw
肝心のところは全部しょぼい手抜きのワンパターンづくし
よく出来ているゲームだとしてもそんなのアタリマエのことであって楽しさには全く関係ない
すごーいすごーいってのが面白さに全く関係ないって今回のスタッフはわかってないんだよね
時間と人を費やして、他社の技術を使えば誰でも作れるようなゲーム
実に優等生が作った作品って感じ
駄作 >>100
一応馬宿を全て回ってそこにいる絵描きに話しかけてみろ
ウオトリー村にもいるぞ >>18
プレイ開始から8時間くらいでやっとチュチュと遭遇できた俺みたいなのだったら何時間くらいでクリア出来るか教えちくり >>106
俺は傑作だと思ってるのでどの辺で
こういう意見の違いがでるのかは興味はある
あんまり理解し合える気もしないが >>106
祠コンプしたんならさ
俺詰まってる祠あるんだけど聞いていい?
発売してから一ヶ月も経ってないんだから忘れてるはずないし
疑ってるわけじゃないんだけど
奥に吊り下げられた鉄球が並んでるところなんだけど何していいかわかんねーんだわ >>106
エアプくんそんな騒ぎなさんなって
今回のゼルダに手抜き要素なんかあったか?全体的に丁寧に作られてると俺は思うし現にバグもほとんど無い
フィールドにコピペされてるようなところほとんど無いだよどこの地方も全然違う地形してるし
そもそも今回のゼルダはメタスコアとかの評価も高いし、合う合わないかはあるけれど名作であることに対しては疑いがなくないか? だれか>>106を反論できる奴いないの?しっかり遊んでる上での感想ぽいけど
俺?やっとゾーラの里についたとこ ライネルおじさんの名前を間違えてるエアプだしね
フララットちゃんにしっかり教えてもらえ たった今クリアしたけど感動したわ
是非次作で今作のゼルダについてもっと踏み込んでほしい >>114
こいつの感想は具体例も挙げられずに自分は祠嫌いーみたいなのをそれらしく書いてあるだけじゃん
どういったところがダメなのかを具体的に全く批判できてないただの感情論でなんとなく嫌いとしか書いてない >>112
いいぞ、でも真面目に奥に鉄球が並んでるの覚えてないんだけど……
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みたいなこと? 最速クリアで煽るのもおかしいけど無駄に寄道してるくせにクリアまで100時間かかりますとかそれ以上におかしいw >>118
そう
一番手前だけ小さい鉄球があるとこ >>110
意見はあってしかるべきだけど中身のない批判に耳を傾ける価値はないと思うよ
スクショ機能やSNSアップロード機能など証拠を提示する手段がとても簡単になってるにも関わらずスルーしてる上に
大量の改行が批判に中身がない何よりの証拠だ
RTA生放送マダー?(AA略
>>119
そもそも論になっちまうけどこの手のオープンワールドゲーでプレイ時間語るのって意味ない気がするんだよなあ
道草がめちゃくちゃ美味いゲームだと特にね >>114
いやーボコブリンとライネルとガーディアンしか敵パターン無いとか言ってる奴がしっかり遊んでるとか無いでしょ
ライネルにしたって片手装備のと両手装備ので攻略法変わるのに >>120
あれはスマートとは言い難い解き方をしたなぁ
正攻法はなんだろうか >>120
それマグネロックで天井の方にある柱にぐるっと巻き付ければ通れると思うぞ このゲームに正規ルートなんてあるのか
なにもメインストーリー進めずにラスボス倒すのが正規ルートと言えないだろ ブスザワは薄っぺらくて底が浅いからすぐ飽きるしな
劣化ファークライプライマルってとこか ウルボサの怒りはチートだよねw
楽でいいし時間制だからそこまでバランス崩してはないんだろうけど… リーバルトルネードは最初に欲しかった
チートじゃねえかくそ >>110
時オカやムジュラみたいなレールプレイの過去作に比べて今回のダンジョンとか面白かった?
なんかいくつかやりかたがあるっていうけど
最初に風の神殿クリアしちゃうと他はゴリ押し出来ちゃうし
祠にしてもパズル要素が薄くてタイミングばかり求められてストレスだったわ 俺は今日クリアして75時間くらいだったわ
きっちりマイペースで探索したらこんな感じだったな まだ行けてない場所もある
スピードクリアもやってみたいけど実力が伴わねえ 毎日のようにゼルダを何とか叩こうと頑張ってるけどマジで時間の無駄だよ
神ゲーって事実の前で何言ったところでその事実は変わらないんだから 最短ルートでボスだけ倒してもブレワイの1%も楽しんでないんだよね ゼルダをあの手この手で批判しようとしてる人って見ててかわいそうw
一生神ゲーには出会えないで死ぬんだろうな >>123
体感的にまじでそうなんだけど……
ゴブリンの弓とかタコの岩とかがクッソ命中率高くてイライラしたぐらい
ほんとワンパターンで終盤なんかめっちゃだるかった
中ボスも3種類居るけど目を狙うか爆弾食わせるかで
ライネルだってひたすら遠距離ではヘッドショットするかラッシュで削るだけじゃん >>126
すまん俺が詰まってたのってその前の縄で吊るされた橋のとこだったんだわwww
縄を鎖と勘違いしてずっとその前でウロウロしてた
今やってみたら普通に矢で切れて通れてその後はスラスラ
俺マジで馬鹿だわ リーバルトルネードでどうやってイーガ団やラクダゴリ押しするのやら。 >>133
お前みたいなバカ信者が居るから駄目なゲームが生まれるんだよ
神ゲーなんてありゃしない、そもそも「面白いゲーム」なんてありゃしない
お前が面白いと思ったゲームでしかない
レビューで点数つけてる奴らの神経もおかしいんだよ
ファミ通とかも内容じゃなくて点数で語ってる馬鹿ばかり >>141
ラクダはトルネード使うと割とごり押せるぞw
神獣操作しなくても上上がれたりできるし >>141
イーガ団はともかく高所から確認できるのは素晴らしい能力
ナボリスはぐるぐるするしちょっと吐きそうになったw >>138
最後の2行が素晴らしいねw
ゲームの戦闘なんてそんなもんよw
ウィッチャーだってクエンして殴るだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています