ゼルダ、普通に49分でクリア出来る [無断転載禁止]©2ch.net
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豚どもがあらゆる面で人間性能が低くゲームもド下手だからクソゲーに何百時間もかかるだけwwwwww >>74
コログの数は
普通に遊んでいくうちにクリアに必要なくらいの枠が増やせる程度に遭遇する
っていう密度で配置してる調整だから余地が多めだな >>82
祠コンプは服貰えるし
コログコンプはうんこ貰えるし
トロフィーってコンプしたらなんか貰えるもんなの? コログ、ハイラル図鑑、祠、メイン、サブ、神獣、ガノン
これらパーフェクト狙ったらどれくらいかかるだろ?
攻略サイト見ながらでも2000時間くらい? 元々RTAは盛況だぞ
最初からガノンブチのめせる正規ルートは楽でいいよな
時間が短いのもいい >>85
ウツシエ13箇所みればいいだけ、神獣も放置でおk
むしろどう考えても不足してるし意味不明な条件だと思う >>18
まだ神獣2体でマップも半分開いて無いけど余裕で100時間超えとる >>88
個人?攻略サイトあるのか知らんけど攻略情報見ていいならコログなんて数時間で終わるし150時間も掛からんだろ
自力で遊ぶのが前提だ、ゲームなんだから
豚は動画見るだけみたいだし知らんけどw スカイリムやマイクラ、GTA等々メジャーなオープン、サンドボックスゲーはやったけどゼルダも現在進行形でしっかり堪能してるしなあ
つまらんつまらんって虚しく叫ぶだけなら猿でもできるんじゃないかな
>>83
お前の人生みたいに? まだ火山のとこの神獣行ってないけど、全開放するのがもったいなく思えてきた(´・ω・`)あとたまに空飛んでる竜みたいなのとも戦えるのかな コログRTAします宣言とはたまげたなあ
どこまで話盛るか楽しみ楽しみ >>95
あいつはただ素材落とすだけの存在だよ
初見びびった思い出 ウツシエまだ4か所しか見付けてないや
塔は全部起動できたんだけどなぁ RTAの記録が出るたびにクソくだらない煽り合いになっちまった
ほんとゴキどもはゲーム文化の破壊者だな >>36
数百はおかしいが
ミニダンジョンコンプとメインストーリーコンプした俺は120時間かかった 戦闘も祠もダンジョンもコログにしてもつまらんのだよね……
コピペ繰り返して他社パクリまくった劣化オープンワールドひたすら描きましたw
リアルに動く感じにしましたw
肝心のところは全部しょぼい手抜きのワンパターンづくし
よく出来ているゲームだとしてもそんなのアタリマエのことであって楽しさには全く関係ない
すごーいすごーいってのが面白さに全く関係ないって今回のスタッフはわかってないんだよね
時間と人を費やして、他社の技術を使えば誰でも作れるようなゲーム
実に優等生が作った作品って感じ
駄作 >>100
一応馬宿を全て回ってそこにいる絵描きに話しかけてみろ
ウオトリー村にもいるぞ >>18
プレイ開始から8時間くらいでやっとチュチュと遭遇できた俺みたいなのだったら何時間くらいでクリア出来るか教えちくり >>106
俺は傑作だと思ってるのでどの辺で
こういう意見の違いがでるのかは興味はある
あんまり理解し合える気もしないが >>106
祠コンプしたんならさ
俺詰まってる祠あるんだけど聞いていい?
発売してから一ヶ月も経ってないんだから忘れてるはずないし
疑ってるわけじゃないんだけど
奥に吊り下げられた鉄球が並んでるところなんだけど何していいかわかんねーんだわ >>106
エアプくんそんな騒ぎなさんなって
今回のゼルダに手抜き要素なんかあったか?全体的に丁寧に作られてると俺は思うし現にバグもほとんど無い
フィールドにコピペされてるようなところほとんど無いだよどこの地方も全然違う地形してるし
そもそも今回のゼルダはメタスコアとかの評価も高いし、合う合わないかはあるけれど名作であることに対しては疑いがなくないか? だれか>>106を反論できる奴いないの?しっかり遊んでる上での感想ぽいけど
俺?やっとゾーラの里についたとこ ライネルおじさんの名前を間違えてるエアプだしね
フララットちゃんにしっかり教えてもらえ たった今クリアしたけど感動したわ
是非次作で今作のゼルダについてもっと踏み込んでほしい >>114
こいつの感想は具体例も挙げられずに自分は祠嫌いーみたいなのをそれらしく書いてあるだけじゃん
どういったところがダメなのかを具体的に全く批判できてないただの感情論でなんとなく嫌いとしか書いてない >>112
いいぞ、でも真面目に奥に鉄球が並んでるの覚えてないんだけど……
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みたいなこと? 最速クリアで煽るのもおかしいけど無駄に寄道してるくせにクリアまで100時間かかりますとかそれ以上におかしいw >>118
そう
一番手前だけ小さい鉄球があるとこ >>110
意見はあってしかるべきだけど中身のない批判に耳を傾ける価値はないと思うよ
スクショ機能やSNSアップロード機能など証拠を提示する手段がとても簡単になってるにも関わらずスルーしてる上に
大量の改行が批判に中身がない何よりの証拠だ
RTA生放送マダー?(AA略
>>119
そもそも論になっちまうけどこの手のオープンワールドゲーでプレイ時間語るのって意味ない気がするんだよなあ
道草がめちゃくちゃ美味いゲームだと特にね >>114
いやーボコブリンとライネルとガーディアンしか敵パターン無いとか言ってる奴がしっかり遊んでるとか無いでしょ
ライネルにしたって片手装備のと両手装備ので攻略法変わるのに >>120
あれはスマートとは言い難い解き方をしたなぁ
正攻法はなんだろうか >>120
それマグネロックで天井の方にある柱にぐるっと巻き付ければ通れると思うぞ このゲームに正規ルートなんてあるのか
なにもメインストーリー進めずにラスボス倒すのが正規ルートと言えないだろ ブスザワは薄っぺらくて底が浅いからすぐ飽きるしな
劣化ファークライプライマルってとこか ウルボサの怒りはチートだよねw
楽でいいし時間制だからそこまでバランス崩してはないんだろうけど… リーバルトルネードは最初に欲しかった
チートじゃねえかくそ >>110
時オカやムジュラみたいなレールプレイの過去作に比べて今回のダンジョンとか面白かった?
なんかいくつかやりかたがあるっていうけど
最初に風の神殿クリアしちゃうと他はゴリ押し出来ちゃうし
祠にしてもパズル要素が薄くてタイミングばかり求められてストレスだったわ 俺は今日クリアして75時間くらいだったわ
きっちりマイペースで探索したらこんな感じだったな まだ行けてない場所もある
スピードクリアもやってみたいけど実力が伴わねえ 毎日のようにゼルダを何とか叩こうと頑張ってるけどマジで時間の無駄だよ
神ゲーって事実の前で何言ったところでその事実は変わらないんだから 最短ルートでボスだけ倒してもブレワイの1%も楽しんでないんだよね ゼルダをあの手この手で批判しようとしてる人って見ててかわいそうw
一生神ゲーには出会えないで死ぬんだろうな >>123
体感的にまじでそうなんだけど……
ゴブリンの弓とかタコの岩とかがクッソ命中率高くてイライラしたぐらい
ほんとワンパターンで終盤なんかめっちゃだるかった
中ボスも3種類居るけど目を狙うか爆弾食わせるかで
ライネルだってひたすら遠距離ではヘッドショットするかラッシュで削るだけじゃん >>126
すまん俺が詰まってたのってその前の縄で吊るされた橋のとこだったんだわwww
縄を鎖と勘違いしてずっとその前でウロウロしてた
今やってみたら普通に矢で切れて通れてその後はスラスラ
俺マジで馬鹿だわ リーバルトルネードでどうやってイーガ団やラクダゴリ押しするのやら。 >>133
お前みたいなバカ信者が居るから駄目なゲームが生まれるんだよ
神ゲーなんてありゃしない、そもそも「面白いゲーム」なんてありゃしない
お前が面白いと思ったゲームでしかない
レビューで点数つけてる奴らの神経もおかしいんだよ
ファミ通とかも内容じゃなくて点数で語ってる馬鹿ばかり >>141
ラクダはトルネード使うと割とごり押せるぞw
神獣操作しなくても上上がれたりできるし >>141
イーガ団はともかく高所から確認できるのは素晴らしい能力
ナボリスはぐるぐるするしちょっと吐きそうになったw >>138
最後の2行が素晴らしいねw
ゲームの戦闘なんてそんなもんよw
ウィッチャーだってクエンして殴るだけ >>141
ラクダとか典型的じゃん、いちいちロールさせなくても上まで飛んで押したり出来る
真面目にやるのバカバカしかった
イーガのアジトだって上から飛んでゴール上まで寄ってバナナで一人どかせばいいだけだし というか祠全クリしたらアイテムもらえるじゃん報酬なしじゃないじゃん
しかもシリーズで結構大事なやつだし ゲームの要素を効率重視で捉えすぎる人だと楽しめない作品かもな
俺はそこまで割り切った感覚には全くならなかったわ
ただ効率良く消化していくことはひとつの能力だし敵のバリエーションがかなり限られてるのは同意するよ プレイしてないゲームの攻略情報を必死に検索してる姿を想像したら泣けてきた
こうはなりたくねえな ID:f/bmGIrK0はがんばってるが肝心なところで雑だからエアプがバレるなw >>131
ダンジョンは割と良かったでしょ
まあリーバルトルネード最後だったんで
ゴリ押せなかったのもあるんだろうが
あまり長過ぎないのが良い >>142
多くの人が面白いと思ったゲームが神ゲーだろ
点数で可視化するのは別に悪い事じゃないだろ
その評価した人が多いければ多いほどその点数は正確になるじゃん
だからメタスコアがよく出されるんだろーが、全員が全員面白いと思うゲームなんて出るわけないんだから100人中80人が面白いと思うようなゲームがあったらそれは世間的に言えば神ゲーだよ >>138
俺、大剣装備のライネルおじさん突進と走って来るなぎ払いしかラッシュ出来ないからすげー苦戦すんだけど縦振りにどうやって対処したか教えて というか一定のミニチャレンジクリアしないと解放されないほこらチャレンジもあるから一概にミニチャレンジ意味ねえとか言えないんだよな >>145
モンハンやら全否定だよな
ゲーム自体を否定してるねただボタンを押すだけの作業って >>145
表現をリアルに追求しました!他は単調です!!って感じ
あんだけ池と川と魚があって釣りもねぇし、家作っても武器関連は何も作れねぇし
せっかく時間経過あるのに畑で作ったりも出来ねぇし、なんのために家作ったんだかわからん >>148
祠120でリンク装備貰えるけどほこらチャレンジは何ももらえなくて拍子抜けだったな ゼルダのネガキャンしたいためだけに必死に情報集めてるんだろうなこいつ
なんて無駄 >>155
それがこのゲームのウリだからな
攻略法が何通りも用意されてるって
ゴリ押しでも行けるし正攻法でも行ける
始まりの台地の雪山とか典型的なこれだよね松明持っていくなり食事でごり押すなり、防寒具ちゃんともらってから行ったりね >>160
そりゃほこらチャレンジはほこらに行くためのチャレンジだからな >>154
なぎ払いなら後ろ飛びで縦振りなら横っ飛びでいいだろ >>154
盾パリィするか全力で左右どちらかに逃げた方が得策あれラッシュできた試しが無い >>165
横飛びしても衝撃波でダメージ食らうだろーが >>164
いやほこらチャレンジスルーして偶然見つけたのいくつかあったわ
クリアして抜けに気づいた >>166
横とび安定だな
もしくはビタロック+くんだな >>163
吊り下げられたカンテラを使って草を燃やすギミックの祠を炎の矢を使ってゴリ押す台無し感大好き 散々クリア時間で煽りまくった挙句にこれで
忘れるどころか被害者ヅラ
真正のクズ
反省しろなんて求めないが
二度とクリア時間で煽るなよ >>173
流石にFFは酷いよ...
反省しなさい >>154
縦振りはラッシュできる、衝撃波が出る方はダルケルあるとラッシュ解除されるみたいだけどダルケル無しならもしかしてラッシュできる? >>171
その手の火系ギミック大体メテオロッドで終わらせたわ。 >>149
効率主義とか完璧主義だとオープンワールドはしんどいだけだろうな
個人的にはBGMがしょぼすぎて全然モチベーション上がらんかった感がある……
静かだと時間の経過が長く感じるんだろうな、ダイナミックなサウンド鳴らすようにも出来てほしかった 次の煽りはRTAで1時間切れるかどうかになるんじゃないの
切れないと叩かれる感じで >>179
ヴァルッタ戦以外マジで曲が酷い…トワプリとムジュラの音楽の良さがまるでない 批判しながらしっかりプレイしててクリアさせてるゼルダすげえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています