確かパソニシが急増したのってWiiU敗色濃厚って空気が出始めた辺りだったよね
少し前まで威勢良かったパスニシが多かった時は見かけなくなってたんだがSwitchがどうやらマクスウェルだと分かった辺りで彼らも消えて
また懲りもせずパソニシが舞い戻ってきた感じかな?

でもこれ担ぐ相手間違えてるんだよね
実際のPCゲーマーなんて絶対数が少なすぎる上まともに金も落とさずセール乞食か割れ泥棒のクズばっかりだし
CSは一様に”家ゴミ”と言って憚らない連中でなかでも任天堂機はその最たるものとして馬鹿にしてるからね

どうせならスマホキッズみたいな知恵遅れの猿でも手懐けた方が余程建設的だよ
まあこいつらも大半はタダゲータカリの役立たずで賑やかしにすらならないぶら下がりだからあまり利する所がないんだが

もうこうなると後はゲームどころか日本終了云々喚き出す狂人でも演じてただただ場を荒らすか
高みの見物気取りで肥溜めに浸かってる糞塗れの傍観者にでもなった方が良いかもしれないね
ただこれ続けてると本当に狂ってきて取り返しつかなくなるケースあるから気をつけてね