スイッチでTVモードのほうが処理落ちするってのはホント糞だよな [無断転載禁止]©2ch.net
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ゲームが盛り上がるところだから、TVの大画面でプレイしたら
携帯モードより処理落ちってわくわくもどきどきもない 処理落ちするのってWiiU版じゃねーの?
Switchでゼルダ100時間以上やったけど一回も経験してないぞ リークのスペック通りなら、据え置きモードは単純に720pを1080pにするだけで限界なのに、
ゼルダは900pに抑えて色々画質を上げてたら、見積もり誤ってやり過ぎたってだけでしょ >>5
さすがにエアプすぎだろ処理落ちしまくりじゃねーか 元がWiiUだからスイッチへの移植最適化が出来てない可能性もある >>11
広いなw
イマイチ処理落ちのイメージが沸かないんだが…
草を剣で刈ってたら落ちるってこと?…経験ないな コログの森は結構フレームレートがキツいな
敵は出てこないから別にかまわないが… 敵を倒すのと武器が壊れるのが重なった時に処理落ちしたけどそれくらい >>12
動画で上がってるから調べてみることをお薦めする
何でも無いところなのにいきなりFPSが20まで落ちる 任天堂ファンは処理落ちを実感できないからfps低下しても問題ないだろ >>15
処理落ち自体はググる必要ないだろw
馬上でXボタン押したり、ラッシュ決まった時の止まった感じになるんだろ? まあ実際にはフレームレートのことを気にしながらゲームしてる方が一般的ではないだろうな 武器壊れるときのは単にヒットストップだよw
よく言われるモリブリンだけど
近接攻撃したときにたまになるから
よっとっとの処理でおかしくなってるんじゃねーかな 900pの可変解像度で1080pですらないのに処理落ちだからな・・・ コンセプト自体が破綻してる
ウィーユー生産中止から時間もあったのに何やってた?
チョンテンドーは宣伝に手間や金を膨大に掛けて中身が疎か
ユーザーの愚痴も増えるばかり
舐めた商売続けるのもいい加減にしとけ
こんな会社、見切り付けるのが最善策だと思うぞ >>12
ガチエアプかよ
コログの森で100%処理落ちするからさっさといけ >>23
ドックから外すとクロックダウンする今の方式と何が違うの? >>25
エアプじゃねーわw
コログの森ってもうボックリンぐらいしか用ないからほとんど行かないなぁ
要求される実の数も増え過ぎてる状態だし…
オレは30が20〜25に落ちてても気付いてないだけなのかもな… 携帯モードは解像度が低いから楽なんだろうねー
比率的に機能の低下より解像度の落ちのほうが大きいのか 処理落ちの話ししてるのにコログの森は行かないとかなんとか頭が処理落ちしてんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています