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スイッチでTVモードのほうが処理落ちするってのはホント糞だよな [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 19:58:53.71ID:dMM106GN0
ゲームが盛り上がるところだから、TVの大画面でプレイしたら
携帯モードより処理落ちってわくわくもどきどきもない
0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 20:00:21.21ID:vA9zGn/id
はよWi-Fiのバグ直せや
0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 20:02:30.23ID:fTRAbK270
dqhの更新来てたけど改善したの?
0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 20:04:47.96ID:pQ4Rfob/0
リークのスペック通りなら、据え置きモードは単純に720pを1080pにするだけで限界なのに、
ゼルダは900pに抑えて色々画質を上げてたら、見積もり誤ってやり過ぎたってだけでしょ
0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 20:05:21.19ID:YXHRv2r+M
>>5
さすがにエアプすぎだろ処理落ちしまくりじゃねーか
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 20:06:12.26ID:FnkGtbUM0
元がWiiUだからスイッチへの移植最適化が出来てない可能性もある
0015名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 20:10:17.48ID:5AdXIFrQ0
>>12
処理落ちでググってから話に参加しろよ
0017名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 20:12:02.36ID:fTRAbK270
任天堂ファンは処理落ちを実感できないからfps低下しても問題ないだろ
0020名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 20:13:46.40ID:9omneTGr0
武器壊れるときのは単にヒットストップだよw
よく言われるモリブリンだけど
近接攻撃したときにたまになるから
よっとっとの処理でおかしくなってるんじゃねーかな
0022名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 20:16:15.73ID:7Z7qeppT0
コンセプト自体が破綻してる
ウィーユー生産中止から時間もあったのに何やってた?

チョンテンドーは宣伝に手間や金を膨大に掛けて中身が疎か
ユーザーの愚痴も増えるばかり
舐めた商売続けるのもいい加減にしとけ

こんな会社、見切り付けるのが最善策だと思うぞ
0025名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 20:28:46.10ID:ZMZyP4bZ0
>>12
ガチエアプかよ
コログの森で100%処理落ちするからさっさといけ
0026名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 20:29:49.17ID:yzYGCxyI0
>>23
ドックから外すとクロックダウンする今の方式と何が違うの?
0027名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 20:30:33.17ID:yzYGCxyI0
>>24
プロコンがハゲ頭に見えて同情した
0028名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 20:33:52.24ID:rivpz8bL0
>>25
エアプじゃねーわw
コログの森ってもうボックリンぐらいしか用ないからほとんど行かないなぁ
要求される実の数も増え過ぎてる状態だし…

オレは30が20〜25に落ちてても気付いてないだけなのかもな…
0029名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 20:33:55.31ID:kFux+uYG0
携帯モードは解像度が低いから楽なんだろうねー
比率的に機能の低下より解像度の落ちのほうが大きいのか
0030名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 20:35:11.55ID:ZMZyP4bZ0
>>28
エアプは黙れ
0031名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 20:35:55.33ID:lUO+tiVYM
処理落ちの話ししてるのにコログの森は行かないとかなんとか頭が処理落ちしてんだろ
0034名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 20:48:21.58ID:yzYGCxyI0
でも処理落ちはゼルダの話で、
スプラトゥーン2やマリカ8DXは60fpsにこだわってるから
処理落ちしないんじゃないの
0036名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 20:49:51.91ID:yzYGCxyI0
>>35
性能アップはしてるよ
ゼルダはそれ以上に重い処理をさせちゃっただけのことで
0037名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 21:02:05.48ID:nRwroRKLM
超一流の開発陣が恐ろしく時間と金を掛けて最適化したのがゼルダであって
そのゼルダがこれだから、もうこれ以上凝ったゲームはswitchからは出す事ができない事も示してるんだよなぁ
0038名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 21:09:43.04ID:5J6x0NCv0
>>37
wiiUからすぐに移植できたと言っているけど
0039名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 21:11:34.26ID:/tOQMoVu0
ドックモードで処理落ちするわけ
http://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2017-the-legend-of-zelda-breath-of-the-wild-face-off

ドックモードでは解像度が720pから900pへ約56%あがるが、メモリ帯域は1331Mhzから1600Mhzへ僅か20%しかあげられない。
そしてその狭隘なメモリ帯域をCPUとGPUが共有している。
そのためドックモードではGPUがメモリ帯域を食い尽くしてしまい、CPU負荷の高いシーンで処理落ちが発生するのである。
0040名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 21:14:56.74ID:20q1qfXs0
>>36
携帯モードのまんま解像度上げてるだけだから処理落ちするんだぞ
性能は変わらない
ドックは充電しながらTV出力出来るだけだしな
0043名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 21:25:33.73ID:CIXCIDvc0
いちいち写真撮ってくれてご苦労様なんだけどあんたが気になる気にならないの話ではないんでごめんな
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