ゼルダ新作が失ったもの [無断転載禁止]©2ch.net
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確かにアタリマエを見直して面白くはなったけど
いままでの否定をしたことで、失ったものもある。
・アイテムが最初で揃うから、発見する楽しみがない。
メインダンジョンをクリアしなくても良いことに固執しすぎて
・4つのメインが軽い扱いに、しかも、構造も似ていて
回転を用いる大仕掛けも似てる。
・実質無限に回復ができる。それの弊害でダメージ量が異常なことに。 メインダンジョンが軽いのは解る
せめてハイラル城に劣らないくらいのを4つ欲しかった 傾きだの回転だの向きだので差別化がイマイチってのは俺も思った
やっぱり水がナンバーワン ゾーラの里とゲルドの街で力尽きた感はある 後は薄いよな 記憶を取り戻すというシナリオ展開と
塔と大量の祠というシステムは
毎回使えるものじゃないから次どうするのかは気になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています