【朗報】ゼルダBotW ver1.1.1でフレーム落ちを解消 唯一の欠点が無くなり伝説へ [無断転載禁止]©2ch.net
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ゴッキー ビビってる♪ Hey hey hey
ゴッキー ビビってる♪ Hey hey hey 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) まだ少しカクつくけどかなりマシになったな
本当に特に欠点なくて笑う ほんと青沼に何があったのか心配になるレベル
新作出たのに青沼が叩かれてないという
ゼルダ好きにとって史上空前の異常事態が起きてる >>9
いつも
青沼ーーーーー!
って言われてたのにな カクつきかなり軽減されたな、火山みたいに一部くっそ重いところはやっぱどうしようもないみたいだけど >>10
風物詩だったのにな
へこたれないでいろいろ実験して来たことが身を結んだ感じ さらなるFPSの改善は可能なのかな?コログの森とか完璧にしてほしい よっぽど糞ゲー言われてたのが気にしてたんだなwww
もうアプデで改善しても遅えよwwww まあ重い時は重いけども
fps改善されてる気がしたのは気のせいじゃなかったのね >>6
あのスペックで60fpsとかオーバーテクノロジーすぎるやろ
いくら軽くなったとはいえ20〜30fpsの可変、パッチ前みたいに10台に落ち込むことはほぼ無くなった ただでさえ神ゲーのゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、アプデでフレームレートが改善されてしまう
はぁ(´・ω・`) ホラ依存のバグ対処 2時間放置でなおるかもしれません
ゼルダのfps きっちり対処
同じファーストで差がここまで出る >>16
「さらなる改善は可能か?」で
精神と時の部屋に入れられるゼルダチームの絵が浮かんだw
2日後には新作できるわ >>9
青沼ってそんな存在だったのか
てっきりナチュラルに青沼さんって呼ばれて親しまれてる存在だと思ってた ゴキの唯一のネガキャンどころやん…
逆にこの短期間で解消できるなら解消した状態でやりたかったほどの神ゲーだったわ >>27
いや、親しまれてるんだよ。
野村や小島が叩かれるのとはかなり意味合いが違う 嬉しいけどなんで最初からやらなかった
時間なかったんか? ドラ沸き待ちしてたら寝落ちする不具合どうにかしろよ ただでさえ神ゲーのゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、アプデでフレームレートが改善されてしまう [無断転載禁止](c)2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1490935448/ switch版は2016年4月に、来年3月発売に合わせて移植しろ
と言われてこの期間に移植させたもの
switchへの最適化はほとんどしてないと言ってた >>29
なるほど
憎まれてるわけではないんだねw
今回初めて知ったけど、俺はあのおっさん結構好きだわ いや、SSの時とかは本気で憎しみこもってた気がする もはやゴキちゃん自らの不具合をゼルダに押し付けてる状態だな… コログの森以外気にならんかったがコログの改善具合ええな
基本的に木や草で埋め尽くされててエフェクトも大量の所が重かった >>42
フロリア橋とレイクサイド馬宿の間もバッチリ改善されてますぜ >>44
全く問題ないね
ハテノ村とかも処理落ちなし
まだゾーラ終わった所までしか進めてないけど
そこまでで一番重かった湿地帯も快適 >>44
TVモードで今行ってみたけどかなり改善されてる。上の方の大妖精の泉周辺もカクつきゼロ
いいアプデだわほんと >>44
>>47
サンクス、ほんと神アプデだわ
任天堂にしては仕事が速いw
WiiU版も改善されたんかな? ドラクエヒーローズの更新はなんだったの?
PS4なら詳細わかるのに任天堂は不親切だなあ ちょっとだけでも壊れにくくなって欲しいがあれはバグじゃない 武器壊れるバグ
マップスカスカバグ
NPC殺害できないバグ
いろいろまだ欠点が残ってるな 武器壊れなかったら敵と戦わない。武器集めないクソゲーになるじゃん。その為にマスターソードやらのユニークアイテムは修理とか出来るわけで。 >>49
絶賛されてるし士気が高まって仕事が早かったのかもなw やること少ないのに何で170時間も遊べたんだろう不思議 なんかコログの森だけ解像度低くなってる気がするけどまぁフレームマシになったしトレードオフか デファクトスタンダードのPCとPS4で出てないバグもある フレーム落ちよりロード時間を短くしろよ。
時間かかりすぎ。 以下ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの縛りプレイを考えるスレ GKどもはゼルダに難癖つける暇あるなら
今日配信されたHorizonのパッチ持ち上げとけよ アップデートされてねーぞと思ったら俺のUちゃんだからか 今試したらかなりスムーズになってるね(スイッチ版) >>36
NPCの誰の顔が好みか人気投票が先ダルォオ?! >」フレームレートが極端に落ちていた「始まりの大地」および「コログの森」はパッチダウンロード後、フレームレートがより安定していると報告している。
>筆者もこれを確認した。
>両ロケーションでフレームレートがまだ落ちるとはいえ、以前よりはよくなった印象を受けた。
まだガクガクやんけ 森は駄目なままだな
スペックが根本的に足りてない
これは次世代機を待つしかない switch専用に作り込む時間あればアセットの解像度やもっと効率的なコードも書けて最適化できたんだろうな そんなにゼルダ新作神ゲーなのか!
よしクソ箱買ってくる 改善するのはありがたいけど最初からこの環境でやりたかったわ 自分はまだクリアしてないから快適に出来るわ
やったぜ 始まりの大地、ココリコ村、フレーム落ちほぼ無くなったのを確認!!
いやあ神アプデ、神げーゼルダが神げーを超えた!! スパロボVクリアしてようやく始めたわ
とりあえず慌ててはじめなくて良かった 崖際でモリブリンたおすと2、3秒固まってドキッとする事があったけど
あれはなくなってるのかな 残念ながらモリブリンを吹き飛ばすと固まる現象は残ったままです >>71
顔とか抜きにして、どの種族も子供のアクションがいちいちかわいい コログも可愛いとでも?あいつら爆弾矢で焼却処分したい WiiUは特に変わってない気がするけど
俺が鈍感なだけだな >>84
あれはもうヒットストップの演出だと思うしか無いなw >>88
1.1.1で最適化されたのはswitchだけじゃないの?wiiUはもとから限界でしょ パッチ前は場所によってはWiiUのがフレーム落ちしなかぅったとかおかしな現象になってたからな >>89
3Dのゼルダは毎回ヒットストップ演出入ってたからそうかもね。
で毎回戦闘シーンの動画を見たアンチがガクガク言っていたんだがw ヒットストップとは別に
モリブリンのは止まりすぎ
まぁそのままハングするわけでもないから許容範囲ではある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています