ゼルダBowクソゲーだった [無断転載禁止]©2ch.net
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シナリオは糞みたいなもんで
ライフ・元気ゲージ・装備揃える時間がプレイ時間の大半
しかもその作業に中身がない・・・
シナリオ自体は3時間で終わるのに上記作業が50時間掛かる・・・
韓国ネットゲーやってるみたいな作業感が半端ない ゴキブリンはブサイゾンのブスでシコってたらええやん
どうせゲームの面白さなんて理解できない低能なんだからそれがお似合いやで 壊れたラジオがスレを立てて壊れたラジオが発狂して伸ばす 自分には全く価値が無いと思ってるやつって>>1みたいな思考パターンのやつ多いよな
与えられたシナリオなんて無くても自分の行動がシナリオを紡ぐってのを教えても
バイアスが邪魔して理解できないの可哀想ちんぽ可哀想 書いてる奴が同じだからだろうけど元気ゲージって何?
Botwに元気ゲージなんてあったっけ?
がんばりゲージならあったが >>1
クソゲーだけどクソが好きなクソには堪らないんだよww BoWがクソゲーなら、FF15とか最早ゲー無だな。 こういうゲームってまぁ作業的な部分は確かにあるんだよ
極論すれば>>1の通りだったりするんだけど
ただ祠一個見つけただけでも達成感があったりする
セーブ不可の縛りプレイさせられる祠もあるけどそこクリアした時の達成感は報酬はどうでもいいレベルの楽しさ シナリオがーとか言っちゃう>>1のセンスな(笑)
そもそもゲーム始めて5時間で状況が全てわかるし、ラスボスの位置まで示してくれるのにな
サブチャレンジもクリアせず、英傑に会わず、記憶も辿らず、神獣も開放しなかったらお前の感想だわ
ん?そんな要素があるって知らないエアプかな?それとも実況動画すら見ずにの感想? 日本のオープンワールド対決はFF15の69万>>>>>>>>>>>>>>ブスザワ23万でFFの大勝 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1489422001/ ウイッチャー3は凄いけど
内容もダークだよな
見つけたら少年でよ、それでも突っ込んでやった
みたいな会話がばかり プレイ時間中に「ハートを増やすために」とか「装備を揃えるために」みたいに思ってやってる割合なんてほとんどないよ
目の前の興味を惹くものに対して自発的に絡んでいくだけで延々時間が過ぎていくから
作業を要求されてるなんて感覚がまったくない おっ雑談スレだ
まあコログの実という名の金のウンコを集めるという意味ではクソゲーであると言えなくもない
ダクソもウンコ投げあるしウンコが出てくるゲームは名作という法則が成り立つかもしれない
あとデブだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています