【朗報】2日で蠍に移植したforzaがネイティヴ4K60fpsで動く [無断転載禁止]©2ch.net
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これ最適化すればサードのゲームも4K60fps余裕やろ
PS4ボロ笑 Forza Motorsport. 4K, 60fps, Xbox One quality settings with 4K assets. GPU utilisation is at 66.19 per cent, meaning there's a huge amount of overhead left over for improving visuals still further. Click on the thumbnail for a higher resolution image.
http://i.imgur.com/5r1X43m.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=RE2hNrq1Zxs#t=9m30
おまけPS4 ProでのGTS
http://abload.de/img/granturismosportcloseb3sfs.png 4k60fpsキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
さすがにProじゃ相手になんねえな >>7
じゃあFORZA 7までに絶対発売しないとヤバイな 239 名無しさん必死だな@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/04/05(水) 01:18:46.41 ID:n/VEnJns0 [10/16]
>>227
そこを吸収するのがOS屋本来の仕事でしょ。SIEはできなくても、MSにとっては朝飯前。
RyzenとAthronは別のOfficeが必要なの?って話。
159 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/03/31(金) 16:19:56.28 ID:euc/86Hb0 [2/4]
そこで最適化し過ぎず、AMDの後々のCPUでも互換できる範囲に抑えて作るのがXBOXだろ
最適化し過ぎて、JAGUAR以外では互換できなくなったのがプレステ
488 名無しさん必死だな@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/04/05(水) 10:44:23.13 ID:LTwsQPPS0 [1/2]
>>484
X1は将来の互換を見越して初めから仮想化OSで動いてる
スコルピオはそれを丸々動かすだけで互換できるから、
PSみたいに互換のために余計なハード積んだりハード構成縛られてたり、
無駄にコスト掛けたりしてるわけじゃないよ
【ズコーピオ爆誕】 痴漢 「CPUがJaguarなわけないだろ!!」→Jaguarでした
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1491486059/l50
痴漢さん、言い訳よろしく^^ >>9
PC版のFM APEXなら結構なスペックいると思ったけど。 ぷろwwwwwwwwwwマジウケるwwwwwwwwww >>9
フォルツァ4kは、PCでも1070以上が必要 これでもまだGPUもメモリも6割ちょいしか使ってないんだから凄いやん >>16
使いきればどうなるんだ、、、
ヤバイなこれは CPUのボトルネックを解消したからくり
http://www.4gamer.net/games/990/G999025/20170406114/
>GPUコア側の「Command Processor」にDirectX 12をハードウェアレベルで統合し,
>Draw Callの数を低減することで,CPU側のレンダリング負荷を半分にできているという。 >>16
PCのウルトラ設定と同じにしてもまだ80%だったようだ >>18
DX12の機能を固定機にしてハード処理にしたって事か >>5
詐欺に見えるほど綺麗ってことか
普通にGPU使用率 メモリ使用率出てるから静止画のわけないぞ >>21
お前らが山鬱さんにハードル上げ強要するからw >>20
DX12の一番クソめんどくさい所をハードウェアで実装すりゃ、そりゃ速くなるわ >>12
Xboxoneと同じ設定で4Kにしたって聞いたけど
Xboxone版ってミラーが30fpsだったり色々省いてるからPC版と重さ違うよな >>29
PCと同じウルトラ設定でも試したら負荷88%だってよ もうさ件のチップをアクセレータボードとして売った方が良いんじゃないかと思えるな Scorpioで実現した機能のうち、CPU関係はZen2、GPU関係はVegaの次世代コアのNaviとかで積むのかも
MSやGoogleとかのクラウド大手は機械学習やビッグデータ処理用にカスタムチップや専用サーバをずっと研究してるから
CS向けでもMSは色々と手を入れてきてるんだと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています