HD振動って結局なんだったの? [無断転載禁止]©2ch.net
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DQHもブラスターマスターもぷよテトもなんの感触もなくただ小刻みに振動してるだけなんだが
従来の振動の方がよほどマシだわ FAST RMXのHD振動がすごいらしいけどさっさと日本でも配信すればいいのに 結局ソフト側で細かな設定しなけりゃ意味ないからな
そんな面倒くさいことやらねーよ HD振動でゲーム体験に革命が起こるとか鼻息荒かった人どこいったの? >>5
HD振動対応って銘打ってるのはちゃんと設定してるだろ
それでこのザマ
>>8
結局大小それぞれのモーターを振動させるだけで十分なんだよ
スイッチの振動って小さいモーター一つで小刻みに動いてるだけ
こんなんで感触まで分かるわけねぇだろ >>1
任天堂が64というゲーム機でCS機に搭載した拡張振動パックの進化版
昔あんな振動したからってなんの意味があるんだよーって馬鹿にしてたやつが居て ←こいつ
プレイステーションのコントローラーまで標準搭載されてみる目なかったよって恥ずかしかった仕組み 縦方向と横方向に違う周波数で震えさせる事によって共振させいろんな振動を出すというしくみ 明らかに別売りにして本体価格安くすべきだったな
今のスイッチはゼルダで牽引してるだけ メタルスライムを斬るとカキーンとなるから凄いとは発売前によく見たけど
最近さっぱりその辺の凄さを聞かないのはなんでだ? >>13
カキーンなんてならんからに決まってんだろ switch発売前に豚が騒いでたのがピークだったな iPhone7のボタンの振動みたいに感触を錯覚させる感じなんだろうけど…
ゼルダ触ってて思うのは通常の振動の激しさがパワーダウンした感じでちょっと残念になってる
迫力が欲しい時はどうすんだろうな 振動なんてまったくいらんわその分コントローラー軽くしてコスト下げろよ
余計な部品入れるから製造停止確率あがるんだよ
振動させるエネルギー無駄だろ
たとえば3D機能必要な場面一度でもあったか今じゃ2DSになってんじゃんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています