【悲報】スイッチ、そもそも低グラのゲームを移植しただけで解像度が落ちる [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/10(月) 20:18:03.62ID:w5yJVeSj0
開発者が語るUnreal Engine 4とNintendo Switchの親和性。「『Snake Pass』は7日でPCからSwitchに移植できた」
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170410-44443/

http://jp.automaton.am/wp-content/uploads/2017/04/20170410-44443-header-696x392.jpg
http://jp.automaton.am/wp-content/uploads/2017/04/20170410-44443-001.jpg

>『Snake Pass』のハードウェア間の比較はDigital Foundryなどでおこなわれている。
>他ハードウェアと比較すると、ドックモードで動作するNintendo Switch版は若干解像度で
>見劣りするものの、フレームレートは同等で、おおむね良好なパフォーマンスを見せている。

なんでやニシ君…正直この程度ので劣化はちょっと…
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/10(月) 20:39:22.15ID:Urdn9lwx0
Sumo Digital は1月から移植作業を始め、7日間でおおまかな移植を終え、そこから微調整を加えていったのだという。
2017年1月時点では、Nintendo Switchに対応したバージョンのUnreal Engine 4はまだリリースされていなかった。
2月に正式サポートしたバージョンがリリースされているので、現在同様の開発をするならば、
7日間かかった作業はさらに短縮されているはずであるとLiese氏は語っている。

Sumo DigitalはRedditのAMAで、Nintendo Switch版のパフォーマンスを改善できる余地はあると認めており、
最適化が進めばさらに快適なゲームプレイが楽しめるだろう。

移植は簡単でまだ伸びしろがあると
早く各社こなれろ
0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/10(月) 21:08:25.96ID:1zHfLr/Ba
ほとんど変わらない
Snake Pass | GRAPHICS COMPARISON …:
http://youtu.be/2w1JLCCrZfk
0009& ◆7SXalEetIw @無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/10(月) 22:55:06.33ID:uLiPvD+Sd
興味ないね
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