この際ゼルダは面白いって認めてやるよ。でも続かなけりゃ意味ないってわかるよな? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最終的にどちらのハードが優れていたか
たった1つを祀り上げても大した意味はないってわかるだろ たった一つを祀りあげたがってるのは君でしょ
ゲーム好きならSwitchもPS4もVitaも3DSも買いなよ
何と戦ってるんだよw >>1
また自演?
やってもないゲームを「面白い/面白くない」と判別できないから
動画チラ見のエアプで批評なんて任豚にやらせときゃいいんだよ
永久に却下 シリーズ続いてるから…
良い加減立て逃げのアフィスレ立てるのやめろや スイッチのタイトルはスプラトゥーン2とかゼノブレイド2とかストレートなネーミングにしてきたね >>1
つまりゼルダを糞ゲーって煽ってたのは嘘で
負けを認めたわけだよね? なんかこの人怖い
一つが勝ち残らなきゃいけない理由はなんなの? やってないくせに便所の落書きに乗せられて評価を下しちゃうアホ ゼルダはこれからビッグDLCが2回も残されて続くから心配するな
配信する度に祭りになるよゲーム界 瞬間風速はかなりのもんが吹いたけど続かないよな
もし継続してたくさん高品質ゲーム供給できる体制があるなら
早々にwiiu終わってないし ゼルダはDLCあるし、それにもう一作くらい同じエンジンで作りそう
>>18
何度説明しても分からない馬鹿には言っても無駄かもしれないが
WiiUはここ最近のハードよりは一番売れているとはいえ、それ以上に売れる事を想定してしまった為に
ハードを余らせてしまって工場が閉鎖に追い込まれてしまった。それが原因であって
スプラトゥーンを初期に作れていたら長生きできていたんだよ
それを証明するのがスイッチというハード 大体PSPだってモンハン一つであそこまでやれたからなあ
ぶっちゃけ一発屋でもその当たりが大きければ問題ない
ただスイッチはBOTWの一発屋じゃ終わらないだろう WiiUはコンセプトが最後までブレたままだったんだよ
Switchが分かりやすいのは 「1画面構成のゲームをTVでも本体だけでも切り替えて遊べる」 で
WiiU初期の宣伝文句 「テレビ無しでも遊べます」 って言葉に客が期待してたのはまさにそれ。
ところが出てくるソフトはタブコン画面フル活用の、結局はTV無しだと満足に遊べないソフトが多くなった。
Wiiの要素に3DSの要素、VCやカラオケやミーバースと、HD解像度と、情報力が多すぎて
大衆への決定的なセールスポイントの定まらないハードになってしまったのが最大の要因
サード不足のせいじゃないのよ。
64、GCやWiiがそうだったように、任天堂専用機になればそれなりに生き残りは出来た。
ただコンセプトがブレて2画面活用に活路が無くなって、
ゼルダやぶつ森、FEなんかのタイトルまで塩漬けになって、任天堂専用機にすらなれなかっただけ。 ゼルダは面白そうだけど
このためにスイッチを買うほどでもない 何言ってるかわからないけどゼルダがゲーム史上最高傑作クラスの神ゲーであることは何も変わらないわな
そしてPS4では遊べないしスイッチやwiiUでは遊べる、ただこれだけが事実 マリオとゼノブレイド2はやっとけよ
マリオもメタスコア95点以上は堅いだろな 無理して褒めるようなゲームじゃ無かったけどな
まぁ、ゼルダだけじゃどうにもならんのは事実だけど 相当期待してやったけど、いうほど面白くなくね?
というかゼルダ褒めてるやつら他のゲームやってないだろ どの程度やったのかは言ってくれないと
まだ序盤なのか 合わなかったのか がわかりませんなぁ TESやウィッチャーみたいな、緻密な世界設定、イベントや書物等のテキストで世界に没入してこそオープンワールドだって人には合わないよ
それとは別のアプローチをとったことで革新的だと評価されたんだから IGNの人達がゼルダの影響を受けたゲームが現れるのはいつ頃だろうか?って議論し始めたくらいには >>23
俺は逆だわ
スイッチの機能が気に入ったからWiiU版を買わなかった
立ち上がりがはやくて快適だし本体も静か
スタイル自由でモニターのまえでジッとしてなくていいから楽、モード変換も1秒ぐらいで楽々
あとXboxONEがあるからHaloも出来るし超有名どころの和洋ゲーも出来るのでソフト的には困らない 面白さでいえば、やはりここ最近のゲームの中じゃ圧倒的と言い切れるな ゲハ厨に大勝利した時点で大きな意味があったと思うんですが… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています