ゼルワイド、ver1.12で数少ないバグを直しさらなる神ゲーへ!!! [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>2
24000ffppapになったで!!!!!!!! なんかパッチが来てたけどどこが変わったんだ?
”改善しました”だけじゃなく、もっと詳細なパッチのノートみたいなのがほしいね。 これは木を切り倒して材料調達して矢をクラフトするDLCの布石か 初期Verで十分だから下手にいじらんでくれ
1.1.1で少し草のグラ劣化した気がする >>12
ゴキちゃんパッチまでネガキャンワロタww なんで詳細なパッチノート公開してくれないのでしょうか(´・ω・`) NPC全消失永久進行不能バグ1.1.2でも直ってないんだが >>13
うーん気のせいなのか
>>15
俺はゴキちゃんじゃねえ(´・ω・`) なんで任天堂ゲーってパッチがくるだけで大騒ぎしてスレ立てまでしちゃうの?そんなに珍しいことなの? WiiU版
敵と出会うと時たま0フレームになるがなんとかしてくれ
読み込み遅いよ クラフトあると思って序盤木の枝集めてた奴www
俺です… 始まりの台地出てもちゃんと早いのかな
中では「こんなに早かったっけ」と思ったけど GK乙
不具合等無いに等しいので改善されたの一言だけで済むと言うのに フォグが薄れてるっぽい?
景色見やすくなった気がする >>31
サンクス
でも検証動画だと直った的な?
まぁ帰ったらやってみるか 発売前に必要なことはやり尽くせよ。FF15を見習えよ 厄災ガノンを倒してしまったから
今更バージョン変わっても・・・
マップ、全開放するか・・ ガーディアンをイカダに乗せると空高く飛んでいくバグは面白かったけど直されちゃったかな 何が変わったのマジで
前回のアプデではコログの森の処理落ちがかなり解消されてたのは気がついたが WiiU、祠でる時のロードがなかなか始まらなくなって結果遅くなった バグか? >>48
スゲー!
要するに今まで霧でボヤかして誤魔化してたところがクッキリ描画できてるってことだよな? >>48
めっちゃ変わっててワロタ
アプデでこんなに変わるのか 誤魔化してたっていうか見辛かったから霧の設定下げただけだな これって結局今まではWiiU用に作られてたのを移植したけど
今回のバージョンではswitchに最適化して見たぜ?的な感じ? WiiU版も同じように霞を薄くして、
ロード時間もロゴのプログレスバーが始まるまでの時間が短くなってたよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています