ゼルダは謎解きが面倒くさすぎ [無断転載禁止]©2ch.net
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面倒な祠が100個以上あるとかやってられん
神獣のダンジョンとか途中で嫌気が差したぞ パズルは解けないとイライラするからねえ
立体パズルは解法見ても理解するの大変だし、
自力で解いた方が楽まであるw 一時間くらい悩んだ挙句やっと答えを見つけたときはたしかに嬉しかったが
同時に途方に暮れたわ、「こんな調子じゃ終わらんぞこのゲーム‥」てな ゼルダのぬるパズルで面倒って…w
殆どサクッと解けるのばっかじゃん
手続きも少なくてジャイロ除けばテクニックいらないものばかり >>1
従来ファンだと簡単、シンプルって意見が大半だな
ゼルダ終わってもまたゲームする時間あるんだし急ぐ必要も無い終わりは来る
途中で飽きたなら売れば良いそれだけ だから、エアプでネガキャンやめろって何度も言ってるよね、俺
祠は100%謎解きではないし、後半になってくると5割くらい別のジャンルになってくる
ゴキブリは情報をアップロードするつもりないもんなw 矢じりに火をつけるとか、砲台ごと運ぶとか、
センスないとなかなか気づかないギミックもあるし、
過去作やってると松明挟んだ直線を探してしまうし、
詰まる人がいるのはわからないでもない ゴキちゃんは動画を見て情報を仕入れてるだけだから実際にプレイした感覚まではわからないんだよなぁ。 今までのゼルダにはなかったような暗号を解けみたいなのくるとちょっと困る
ゼルダというよりはテイルズとかに近い謎解き そういや、二子山の祠とか、星座の祠とか、ああいう系も苦手な人は苦手だろうな いや実際祠や神獣で匙投げるやつはゾロゾロ出てくると思うぞ、なまじ売れてるだけにな
あんなのに最後まで付き合って攻略するのはゲーマーだ 祠は一度だけ詰まったな
まさに>>8の砲台を運ぶやつが最初気づかなかったわ
詰まった所で祠を放置して別の事をやって、一週間くらい後に思い出してワープして再挑戦したら解けた
今考えると、いつでも再挑戦出来るってのが地味に効いてるな 砲台って手に持つ勇気か?
あそこでサブタイトルに信頼置くと星の数で裏切られる作りになってるのはすごいと思った 今回のは簡単なほうなんだけどな
面倒くさいっつーならゼルダ向いてない つかゼルダで詰む理由ってシリーズ通しでだいたい一緒で
それは謎が解けないとかじゃなくて単なる見逃しなんだよね 祠120コンプはやりこみ要素だろw>>1
祠にある宝箱全部取るのが面倒なのはわかるぞ?w 完全にエアプじゃん(笑) そこまでしてネガティブな話題に持っていきたいの?
そもそも祠に謎解きとかないしな
ジャイロ使ったり、シーカーストーンの能力を組み合わせて上手くクリアするパズルゲームならあるけどな
ガーディアン戦、宝箱しかない所
…とまあ幅広いが
祠じゃなく祠クエストなら謎解き要素があるわ
ただ100個もない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています