なんでPS2の画面貼ってんの?←これ [無断転載禁止]©2ch.net
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なんでGCの画像貼ってんの?
になれば文句はなくなるの そう皮肉なんだよ
割とマジでそこそこPS2が性能あると思ってるレスがチラホラある
正しい使い方はこれ
PS2?
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1216943.jpg >>6
BLACK持ってるけど、もっとボケボケだぞ ワンダは天候変わったり、風邪とかによって火が影響受けたり
木を切れたり爆発で魚とか気絶させたりできるん? まさかD端子使ってない落ちじゃねーだろーな?
S端子やコンポジをhdmiと比べるんじゃ酷だ
本体性能でなく、接続差じゃん
ps2も最高画質環境でやりゃかなりのオーパーツだよ 裏技でD端子の1080iが出せるヴァルキリープロファイル2は
完全にオーパーツ >>6
blackにはビビったな
当時の旧箱のヘイローに負けないくらいのグラだと思った 17年前のハードということを考えてみ
逆に言えば17年前のハードに対して、違いが天候くらいでは、そっちの方が問題だ
ワンダは広大なマップにシームレス、ブラー にブルームまであんだぜ
オマケにdvd読み込みで、4メガメモリな事を考慮してみ
もはやは職人わざとしか言いようが無い ブラックの何でも弾当たると、壊せたりするのと森の霧の感じは、
次世代機とそん色なかった タイトル画面で同時押しで1080ね
どんだけとんがったハードなのやら 難点はフレームレート15
こいつはきつかったが、17年前ハードにここまでの要求は厳しい
逆に最新ハードで、ひーこら30フレームはもはや甘えとしか言えない 3DSのMGS3の発表会は面白かったな
3DS版の映像だと思ってしょぼすぎって叩かれてて
後であればPS2版ってわかって なお、バイオリベレのグラをps2では再現できぬもよう エミュ使うと内部解像度のまま使えるから、更にきれいだよ!
中身はすげー解像度で作ってるのを、落とし込んでるのがよくわかる!実機でも、dタン使うと、かなーりきれい!
コンポジのせいでps2は損してる メモリ幅2560ビットという、あり得ない幅のくせに、4メガという尖りすぎた使用のせいで、ps3ps4
で同じチップ積まないとエミュれない困り者 PS2はある意味、完成されたゲーム機だったな
PS1の頃はキレイになってるというよりスーファミの頃と完全に違うものになって
無理やり進化してると思わせられてるようなかんじだった
PS1は、はっきり言えば最低水準を満たしていない
PS2は最低水準を満たしてるから今でもグラではそこそこ褒められるんだろう ゴキブリがPS2の画像貼る時って
なぜかエミュでHD化してるの貼るよな >>26
コンポジットはブラウン管世代だったからまだ良かったんだよ
流石に液晶世代はD端子か最低でもS端子ないとジャギジャギがボケボケになる >>7
何週間も消えてた訳でもないんだしただのHPの調整でしょw
そもそもあそこを頻繁に見てる人は少ないだろうし >>26
内部解像度も4MBのメモリの中に描画・表示・Zのバッファとテクスチャを突っ込んでるので
全然すげー解像度になんてなってないよ
エミュが描画バッファ(解像度)を大きくしてるから勘違いしてるだけ >>10
初期型60GBのPS2互換でHDMI出力で遊んだ事あるが
そんなクッキリ表示されなかったぞ 出力解像度的な意味で今の液晶でやると流石に厳しかったわ 逆に最新ハードコンポジで繋いでみ!
ps2がいかにすげーかわかるから 出力はhdmiは対応してない、サードパーティ性の、むりやりのやつだろ?s端映像を、hdmiにしてるだけ、ただのdたんのほうがきれいだよ バイオリベの実機解像度の400×240のスクショが見つからん、、、、
どれも水増し高解像度スクショで比較できん ポリゴン数抜きにすれば実機出力はPS2よりドリームキャストのが綺麗だからな
DCは悪いイメージでかすぎて、かなりマイナスフィルタかかってる
まあ、PS2もサル3とかゴッドオブウォーとか異常に綺麗な作品もあるが PS2はジャギーが目立って
発色はDCの方が綺麗だったっていうのが
当時の評価だな DOAとかDC版とPS2版と両方買って見比べてたのが懐かしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています