なんで今までNintendoは移植や作成しにくいハードを作っていたのか [無断転載禁止]©2ch.net
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PS4意外のPS系じゃないのか?
PS3なんてクタラギ公認の開発のしにくさだぞ 任天堂が作ろうとしているゲームが動くギリギリまでコストダウンしてた 少数精鋭にしてアタリショックを防ぐことが目的だった 金があるからソフトウェアの生産性を度外視してたんじゃね >>1
任天堂はおもちゃ屋だから自社ゲームが動けば良いんだよ むしろサードだけが頼りのプレイステーションの方が酷かった訳だが
マイクロソフトの戦略を見てパクったのがPS4だし 別に任天堂ハードは作りにくく無いぞ
カセット代が高いくらいだ
PS←そこそこクセがある
PS2←ゴミレベルの独自形式で開発がゲロ吐いた
PS3←話にならないレベルのゴミ...シェル
PS4←外人に作ってもらったハードで汎用品のゴミ通称化粧箱 昔は、性能上げるには変態マシーン組むしかなかったんだよ。
最近は汎用品がカスタムするより質でも勝ってきたから、
汎用製品作ったら副作用で汎用技術が使えるようになった。
AMDもNVもたまたま技術力があってPCで覇権取りたい人たちだから触ってる人が多かった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています