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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ウィッチャー簡単簡単言うけどカエル王子には苦戦しました
ゲラルトさんの回避行動じゃちょっとキツい(´・ω・`) カウンター攻撃をスローで見れるスキルが生命線だったわウィッチャー >>843
弱攻撃連打の方が強いよね(´・ω・`) >>839
FF13はバトル、BGM以外評価変わらなくない最近ライトニング人気的なの言われ出したけど オンゲーのストーリーがいいと言ってもやる気にならんわ(´・ω・`)
続けていくのに要求される努力量が半端じゃないし >>832
Twitterとかがだんだん身内向きになってきたからかアンチはアンチで固まって好きな人は好きな人で固まってる感じだよね(´・ω・`) >>836
そうは言うけどあの頃そもそもガンダムIP自体があんま成績振るわずIP展開の規模縮小の瀬戸際だったんだぜ
でも一転種系が大成功してその話しは立ち消えたんだよ
ガノタさんも色々不満あると思うけどさ
今でもガンダムIPの潤沢な新規コンテンツ楽しめてるのは種が中興してくれたからだってことは認識しとこうな(´・ω・`) 恐ろしい獣って名前を知ってるんなら聖杯のやつだろ(´・ω・`) >>849
屋根の上のなら毒ナイフで毒にして家のなかで待ってるだけで死ぬよ >>854
それじゃ味気ないから自分は強攻撃ばっかり強化してました(´・ω・`) 【研究】ゲームと失業率に強い相関あり…大学教育を受けていない無職の20代男性は余暇の75%をゲームに費やす
プリンストン大、ロチェスター大、シカゴ大の経済学者らが発表した暫定報告書によると、20代の男性を対象に調査をした結果、電子機器を使った余暇の過ごし方と失業率に強い相関が見られたのです。
同研究データによると、2000年以降、大学教育を受けていない若い男性の失業率は大幅に悪化しています。失業している男性の多くは未婚で、親や家族と同居しているようです。
仕事も責任もないため余暇の時間が多く、そのうち75%をゲームに費やしています。同レポートでは、この集団の男性の仕事時間が減ると、その3分の1が娯楽用テクノロジーの使用時間に充てられることが示唆されています。 >>763
ニシ君が炎上させる突破口をこじ開けようとしてるだけ 00のキャラデザは他の作品で活かされて無いのかな?
ネーナとチャイナ服の子可愛いのに ゲラルトさん回避中にダメージ減少とかいうガード兼ね備えたスキルみたいなのあったけどあれって強いんかな(´・ω・`) ゲラルトさんの強攻撃はリスクでか過ぎる割りにはリターン少なくて正直振る意義を見出せない
弱攻撃ブンブンの圧倒的にローリストハイリターンやん(´・ω・`) >>827
仕込み杖を両手持ちに変形させて扉にひっかけてMaxまで離れて一発入れては離れを繰り返して勝ちましたね
衝撃波が鬼畜すぎるんだよアイツは。あんなんどうしろと(´・ω・`) 風呂敷広げて世界を巻き込む事件に発展させて収集つかいもの見ると悲しくなるよな
スペックとか映画しなければ良かったのに広げすぎて陳腐になってたわ 恐ろしい獣ちゃんは回避で十分距離取ってからの毒ナイフで半分減らしたな
あの戦法無かったらゴースの遺子より苦手(´・ω・`) >>863
自分はアドレナリンで魔法使えるようになるスキルと
気力で魔法唱えるするとアドレナリン貯まるスキル取って魔法連続使用するスタイルで戦ってますねぇ(´・ω・`) 無知なニシくんはヨコオがゲーム中に出てくる
開発者がでしゃばり過ぎだろとか思ってそう(´・ω・`) そういや吹雪の霊薬の効果が結局最後まで分からなかった(´・ω・`) ニシくんからしたら松田社長が出張ってくること自体が許せないんだろうね >>872
熊流派のタメ切りは7000超えるというのに(´・ω・`) >>879
あーなるほどねwドラクエ11の件もあったし鬱憤が溜まってるんだろうな 恐ろしい獣はぐるぐる逃げながら毒ナイフ ずーっとやってた思い出(´・ω・`) >>851
強いのはカエルと魔法使いジジイとトゥサンのボスですね(´・ω・`) >>876
最初は魔法重視にしてたんですけどアードで気絶して突き刺してると対人戦の絵面が地味すぎてやめちゃいましたね
やっぱり脳筋がナンバーワン! うまく矢を弾き返せると最高にカッコイイ(´・ω・`) 聖杯だと腐った巨人シリーズのほうが嫌いだわ
あいつディレイ攻撃やステップ狩り攻撃多すぎ KH1.5やってるけどマレフィセントドラゴン強すぎない?
エアロ+ティンク召喚でごり押ししたわ ローランの黒獣と勘違いしてる子いるね(´・ω・`)
恐ろしい獣は人型だよ そもそもFF15は初オープンワールドで試験的なところが大きいから減点法式で評価しちゃいけないんだよなぁ(´・ω・`)
社内のゴタゴタもだいぶ解消されただろう今、次にどんなFFが出来るか期待してる >>857
面倒臭い流れになるとその傾向ますます強くなるね(´・ω・`)
まあライト層への影響はそこそこあるのかもしれんけど結局のところネット評価なんて風向き一つで変わるんだし
ネット評価に万能感抱いてるような意見は見てて上滑りしてる感はあるね >>891
皆んなエアロ手に入れてティンク手に入れたそうなるから普通だ安心しろ
でも慣れすぎるのも毒なんだよなぁ >>880
フェイよりタイガーヴェスパモンの方がいいよね(´・ω・`) >>867
∀みたいな売れ線狙ってなさそうな路線のものを出さざるを得ない所まで
追い込まれてたのをみるに∀の一つ前のガンダムにも原因が…('・ω・') >>889
複数人に囲まれてバッサバッサと倒せるとめっちゃ楽しいよね(´・ω・`) >>855
そもそもFF13がバトルの評価高いとか
キチガイだか社員だか知らんが、壊れたラジオが言い続けてるだけよ
FF13一番きついのはバトルのつまらなさ(´・ω・`) トゥサン武装集団の砦で氷槍アードぶっぱ殺戮大会してたらPS4に5回くらい連続でキレられた(´・ω・`) >>891
僕もそんな感じでしたね(´・ω・`)
あれ割とゴリ押しが正攻法だと思います Twitterだと和気藹々としているね(´・ω・`)
でもそれだと面白くない人が匿名で頑張ってる >>895
三白眼自体が悪い訳じゃないけど主人公にすべきではないわな(´・ω・`) >>888
魔法使いのじぃじも強かったね
トゥサンも無情なる心もボスはなかなか歯ごたえあったなぁ(´・ω・`) >>882
最終的にはそんな数値のダメージ出るようになるのか
まだ最初の方だから200とか300とかって数字しか出てないわ
でも強攻撃って攻撃速度もすげえ遅いしさ
結局時間当たりのダメージ量って弱攻撃と変わらなくない
むしろ負けてませんかね(´・ω・`) そもそもメインじゃなくてDLCだろ個人的に要らないならやらなきゃ良いだけだし何が問題なん(´・ω・`)?
また下らないネットの風向き気にしてるとか俺の望む者以外にリソース裂くな的な子供の癇癪? >>899
テレ朝ガンダムもGとWは良かったんだよなぁ(´・ω・`) 無情なる心のメインシナリオは良かったなぁ(´・ω・`) 海外では売れている
海外では好評価
と判明した途端キョドりだしたのが良くも悪くも日本人らしいなぁと(´・ω・`) >>901
ストーリーの糞さが一番だと思うが(´・ω・`) >>901
確かなぁ万人受けじゃないウケが悪いとなると評価高いって訳でもないのかもな
あれFF10とかヌルゲーやってる人達には難しいもんな
デフテバフとロールがしっかりしてるから好きなんだけど癖が強すぎたのかも サイスルは戦闘が古臭いのがな
改良してくれんかな(´・ω・`) >>904
ツイッターは基本的に好きな奴同士で集まるしね
アカウント制だからそういう奴はやりにくいし
2chだとそういうところにも気に入らない奴が出張ってきてわめき散らすからなぁ(´・ω・`) >>894
FFやDQみたいなストーリー進行に従って世界各地、(設定的に)ある程度の
距離を移動して旅してくって類のゲームだとオープンワールドは絶望的に
合わないよね、そもそも(´・ω・`)
ノムティスがオープンワールド言い出したのかタバティスになってからオープンワールドに
しよう言い出したのかはわからんが >>912
ストーリーそんなに悪かったか(´・ω・`)? >>914
コマンドに古臭いも何もなくない?
問題はバランスじゃろ(´・ω・`) 待ってよDLCでこの流れになったの?(´・ω・`)
なんじゃそりゃ >>910
鏡の達人が悪役としてめちゃ魅力的だったね(´・ω・`) かばうしてるのにそのキャラより前に出て攻撃くらってる時点で13の戦闘は糞だと思いました(´・ω・`)
LR13の戦闘は神ゲーって事で異論無いです(´・ω・`) P5 メタスコ94になったけど
93に下がったあああああってスレ建てた人息してる?(´・ω・`) >>916
そうやって○○合わない言い続けて何もしないできた結果
日本のゲーム業界何年遅れたと思ってるねん(´・ω・`) 12のストーリーを濃くしてオープンワールドにするだけでほぼ完成されてるんだよなぁ(´・ω・`) >>891
一応攻略法もあるんだけどひたすら時間かかるからなぁ(´・ω・`) ドラクエ4のリメイクでもそんな話あったよな
ピサロが仲間になるのが許さないとかなんとか
おまけシナリオなのに、文句言うもんでもねえだろと
それにああいう流れがあっても全然問題ねえし ウィッチャー3はUIのモッサリさのせいで錬金術士プレイしようとも思えないところが難点(´・ω・`) >>917
悪いってより臭いカッコ良いこと言ったぜって感が鼻につくし
奇跡ってなんやねーんって頭に入ってこないストーリーだったわ マストドンの速報鯖建てる猛者おらんのか?(´・ω・`) >>920
本編でチラ見せしたのもよかった
あと盗みに入るときのワクワク感が素晴らしかったね(´・ω・`) >>819
___
/ /)
(´・ω・`)/
猛虎魂 あのあのTwitterで何も悪いこと呟いてないのにブロックされるんだけど(´・ω・`) Horizonってなんであんなにサクサクなの?(´・ω・`) ライトニング→淫乱ピンク
スノウ→アホ
ホープ→ウジウジ
サッズ→頭で鳥飼ってる
やっぱりライトニングさんなんだよなぁ(´・ω・`) >>918
もうちょっとなにか新しい試みを(´・ω・`) FF13は全てが決め台詞だけで構成されているかのような不自然な台詞回しなんだよね >>926
あれは元から構想あったらしいけど
主人公の村滅ぼして幼馴染み殺されてるのに、仲間になるのはどうなの?とは思った(´・ω・`) ストーリーよりもフィールドの窮屈さだと思う
いやでも10も結構狭いけど窮屈さは感じなかったから
他に問題があるのかなな?(´・ω・`) >>928
これ中ボスのデザインだわ(´・ω・`) >>928
笑いながら人を痛めつけるタイプ(´・ω・`) おいの知り合いは13のバトル絶賛しとったな(´・ω・`)
どうやらシステムを理解する必要があるらしい >>928
確実に主人公の才能に嫉妬して裏切るわ(´・ω・`) 宝箱開けたら兵士にフルボッコされたよ(´・ω・`)
ウィッチャー3開けたらだめな宝箱とか明記されてないよね? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。