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人喰いの大鷲トリコとは一体何だったのか [無断転載禁止]©2ch.net

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0110名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 12:56:56.68ID:3ewEW+nQ0
PS3時代に出せなかったのが最大の失敗
0111名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 12:59:47.31ID:kqAfGoVQ0
発売前はあのでかいのとどんな謎解きしてくんだろうとワクワクしてたけど
殆どアスレチックで残念だったなこれ
0112名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 13:00:23.53ID:tgnajB2gd
>>44
留年ゲーとしてしか知らんから、
是非ともポジティブな感想聞かせてほしい


ただ、グラ、ストーリー、音楽、声優の4つは無しで。
その辺だけがウリならアニメで出せば良いのに。ってなるので。
0114名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 13:21:08.17ID:dFDCCUqV0
焼き鳥にするぞこのクソ犬が!みたいにしか思えず途中でやめたゲームだったな
ゲームに現実持ち込むのはどうかと思うが、これについては家で猫ちゃんと戯れてる方が万倍楽しいわ
0115名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 14:15:31.19ID:eWzQkhat0
>>114
動物好きならハマるとかいう的外れな信者の意見聞く度に疑問に思うよな
何でストレス溜めてまでクッソ汚いプログラムのしつけして仕掛け解かなきゃならんのだ
0116名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 15:50:21.01ID:Qyp9Rk6Xp
10年またせてコレかよって言うのがね…
FF15にしてもトリコにしてもこの程度の凡ゲーの何処に時間がかかったんだよと言いたくなってしまう
0118名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 17:04:15.57ID:NRvbn/wp0
>>116
ここ(https://youtu.be/YiIx9VJWSl8?t=159)まで作り込んでたヴェルサスや
まだテクモとの経営統合すらしてなくて最初(https://youtu.be/j14e9zTnVbk)の面影が一切ない仁王はともかく

トリコは2015年のE3で出した部分は2010年にはPS3上ですでに出来てたというし
その1年以内には全ステージの構成は出来ていた

そこからパペッティアやKnackなど他のタイトルに優先的に人材を割いて
少ないリソースの中で変態仕様のPS3で特化して作ったビルドを
一旦PCに移してからさらにPS4に移植するのに時間がかかった
その間上田はほとんど関わってなかったというし

要するにPS3で作れなかったところからもそうだけど
長期のわりに技術的な問題がネックになって構想自体は最初からあんま変わってない
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