人喰いの大鷲トリコとは一体何だったのか [無断転載禁止]©2ch.net
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>>116
ここ(https://youtu.be/YiIx9VJWSl8?t=159)まで作り込んでたヴェルサスや
まだテクモとの経営統合すらしてなくて最初(https://youtu.be/j14e9zTnVbk)の面影が一切ない仁王はともかく
トリコは2015年のE3で出した部分は2010年にはPS3上ですでに出来てたというし
その1年以内には全ステージの構成は出来ていた
そこからパペッティアやKnackなど他のタイトルに優先的に人材を割いて
少ないリソースの中で変態仕様のPS3で特化して作ったビルドを
一旦PCに移してからさらにPS4に移植するのに時間がかかった
その間上田はほとんど関わってなかったというし
要するにPS3で作れなかったところからもそうだけど
長期のわりに技術的な問題がネックになって構想自体は最初からあんま変わってない ずっと作ってた割に何処にリソースかけてたのかよく分からないゲーム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています