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オープンワールドを浴びるほどプレイしたライターがゼルダを語る [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 19:43:05.05ID:NTKBm7we0
ゼルダ新作を海外オープンワールド名作群と徹底比較。“洋ゲー”通のベテランライターが任天堂の「職人技」を解説してみた
http://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/zelda_brzrk
0161名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 21:46:32.66ID:VttOCkoM0
マリオ64はハード問わず今まで2Dやなんちゃって3Dだった世界を完全に3Dの空間にしたゲームだからね
ゲームやらず最初の庭で皆着に登ったり走り回って遊んだ
当時PSにも3D空間ゲームは出来たがスペックの低さであそこまでの箱庭的なものは出来なかった
近距離のミップマップや湧き出しやオブジェ量や広さでレベルが違った
0165名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 21:51:00.22ID:x/3iFO3fp
他オープンワールドゲーをdisってるなら兎も角、この記事にイライラするってどういう人なんだろ?
他オープンワールドに見られる「良さ」をしっかり研究して作られてるという指摘だし、
ある意味、それらオープンワールドへのリスペクトも入った記事に思うんだが
0167名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 21:52:20.65ID:VttOCkoM0
マリオ64の凄さわカメラアングルだな
マリオ視点って位かなり近い始点だったから迫力があった
それゆえ自分で見やすくする為にカメラを常に操作する必要があった
その後カメラ視点を自動でする為に見やすく引いたアングルになったのが迫力にかけてるところ
64のは自分がマリオって感じだったな
0168名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 21:53:08.64ID:iJKemw6G0
個人的には、マリオ64とか時オカは当時、今のBotW以上の
衝撃を与えていたと思う。
今は何でもない古臭いゲームだけどリアルタイム体験ではすごかった。
0169名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 21:54:41.95ID:JiAojR4n0
あの部分はあれ、この部分はこれ、ってのはもちろんあるし、そりゃ散々研究して参考にして良いところを取り入れたんだろう
その部分部分の良いところを丁寧にまとめ上げて、オリジナリティもしっかり残したゲームは? となると、そんなに無いんだよ
0170名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 21:55:22.49ID:C3A9Q/SD0
>>160
問題は、どの要素をぶっこんだかではない
その要素の質や取捨選択調整の質が極上だってこと

「どのように」ではなく「何を」でしか語れないお前、要するにエアプだろ?
0172名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 21:55:54.82ID:Wce93qLl0
ある程度行くと必ず飽きるゲーム大量に作って売る会社と
面白すぎて一本で元とっちゃうほどの売る会社じゃ
考えは変わらない道だよな
0173名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 21:56:17.12ID:DP8zpuvz0
個人的には時オカとスカイリム以上の衝撃はないわ。
時オカの3つの宝石集めた後各神殿回れって言われたときはこのゲームすげぇなってなったし
スカイリムは体調悪くなるまでやり続けたくらい楽しかった。
0174名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 21:56:31.43ID:IORMt7u/0
>>165
イライラするっつうか無理やり褒めてないか?
あのクソ要素雨雷も持ち上げてるし、戦闘を始めゼルダのアクション要素なんて全く面白いとは思わないけどなぁ
キャラが魅力的ってあの魚人と眉毛のどこが魅力的なんだろ
0175名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 21:56:47.36ID:TiFImtcy0
ゲームが2Dから3Dに移るちょうど転換点で発売されたゲームで、あの出来は衝撃だった
まだ64コントローラーが絶妙に操作しやすくてな
0176名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 21:57:48.47ID:DP8zpuvz0
>>172
ベセスダやロックスターはそんな大量生産はしてないと思うんだけどなぁ
0179名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 21:58:58.80ID:WIglM4hbr
UBIってシリーズ一作目はまとめきれずとりあえずやってみましたなゲームばっかりな気がする
アサクリ初代とか凄かったけど面白くなかった
0181名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 21:59:38.01ID:4QIvmpyr0
ダンジョン以外のほぼ全ての壁を登れるようにした=障害としての壁がない前提にして
それをゲームの中に遊びとして落とし込んだのは流石だと思いましたはい
0182名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 22:01:13.14ID:DP8zpuvz0
やっぱ日本らしさ=アクションでそれがそのまま評価されてるイメージ。
現代のアクションRPGの最高峰がソウルシリーズ。
今回のゼルダもその流れの中にある。
0183名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 22:01:31.10ID:VttOCkoM0
このゲームと64の衝撃比べるのは流石に酷だわ
あれは2Dから3Dの劇的変化の衝撃が入ってる新しい操作感覚もあったし
4Dが来なきゃムリ
0185名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 22:03:48.17ID:50DqCfrI0
>>167
マリオ64のカメラのすごさはジュゲムを操作するという点
初体験だとカメラを動かしてねでは意味がわからないかもしれない
後ろにはカメラマンがいるんだよと直感的な役割をした
0186名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 22:04:34.19ID:b6CK9I/X0
>>174
お前が面白くないと思うのは自由だけど
プレイヤーは総じて面白いと言ってますので
無理に持ち上げてなんていませんから
0187名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 22:06:29.41ID:IORMt7u/0
>>181
壁を登れるからどう楽しいの?
結局ゼノクロの広くてロボでどこまでも行けるからすごい
でも街は一つしかありませんと同じことやってる気がするわ

UIが良くないのも似てるな
0189名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 22:07:31.04ID:oLj6QgBC0
>>174
雨自体というより天候が強くゲーム性に関わってくることを褒めてる印象だったけどな
雨天であえてヒヤヒヤして楽しんでるってのはあくまで記者個人の楽しみ方として言ってるだけで
0191名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 22:10:00.36ID:GOtOTp9wp
>>187
壁を登ることが楽しいと思わないのに雨をクソ要素とか言うのってなんか言ってることがチグハグだなお前
0193名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 22:12:16.69ID:b6CK9I/X0
>>187
聞かないで自分で体験しろよ
それでつまらないならつまらん理由かけ

どうせ面白い理由説明しても四の五の言って認めないんだろ
お前を楽しませる必要も納得してもらう必要もまったくねーから
0194名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 22:12:17.16ID:VttOCkoM0
雨云々言ってるのは大概動画評論家とまだ序盤だけしてなかった人間だろ
雨は殆ど降らないし面倒なレベルじゃない
全く雨の降らない場所もあるし雨だらけの局所的な場所もあるってだけ
もちろんその雨はゲームに関係してて美味しいレア鉱脈が豊富にある岩場だったりする演出だったりするわけで
0195名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 22:19:57.75ID:b6CK9I/X0
>>194
南の海側は雨が多いんだよな
あれ初期のハテノ研究所到着後に
火山目指すかサイハテ目指すかで変わるんだろうな

移動手段の経験値が備わってない状態で海岸周りにすすむと
雨で進めなくてイラつくが
火山経由していけば登り方のコツがわかって
対処できるようになる

そのころには雨=暗殺にも気づくころだしな
子のゲームはプレイしないとプレイヤーが成長しないから
エアプは一生初心者目線でしかブレワイを語れない
0198名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 22:22:10.49ID:CXe1sjCt0
まぁ雨の苦情はよく分かるよw
最初になんだかなーって思う所だしな
でもそれすらゾーラの里のクエストに組み込んで
道の通りに進んでねってさり気なく誘導してるのは上手い
その後道通りに進むかって言うとそんなことはなくww
0202名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 22:25:57.55ID:dznZKuVqd
未プレイは実況動画の序盤カカリコ→ハテノ→ゾーラ→アッカレの流れで雨多いと思っちゃうのかも
まぁ実際ウザいと思うこともままあるけどさ
0203名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 22:26:04.73ID:fK+zLrnm0
青沼が海外のインタビューで言ってたんだが他所が良いものを作るとスタッフが青沼のところに見せてくるんだってさ
そうやって貪欲に取り込んだ上で記事内でも書かれてる通り改善を加えて出したのがブレワイ
0204名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 22:29:09.02ID:VttOCkoM0
>>195
そう海側の崖は雨で大変。そこでダイヤ取りまくったから雨の中探した甲斐があったw
見つけたら復活するたびに頂上から飛んでいただいたけど
0209名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 22:37:20.72ID:CXe1sjCt0
>>206
ヒント聞けるぞ
総当りした漢もいるらしいがきつすぎぃ
0210名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 22:39:48.95ID:iJKemw6G0
>>180
俺はオープンワールドってレゴシティくらいしかやったことなかったんで、
この記事にあるBotWが「アクション性の高さは随一」っていうのにちょっと驚いた。
オープンワールドってアクションの豊富さと自由さ、反応の多彩さが面白いというイメージだったから。

個人的にはBotWのアクション性、特に戦闘がものすごく気に入ってるんだよね。
だからこれが随一ならちょっと残念。他のオープンワールドゲーで同等以上のものがやりたかった。
まあBotWは任天堂だからか破壊や反モラル的な快感が抑えられてるように感じられるんで、
そこがちょっと不満ではあるけど。
0211名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 22:46:15.79ID:xuxgEpp4p
>>209
チャレンジ受注する本人がヒントくれるようになってる筈だけど気がつかないものかね
0214名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 22:49:18.67ID:WqGsCfBj0
>>211
クエスト依頼人が教えてくれるのに気付かないわけないだろ…普通に下手なだけだと思うわ。そんで下手なことを突っ込まれると任天堂信者がーって騒ぐようなのでタチが悪い
0215名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 22:49:54.58ID:CXe1sjCt0
>>211
ゾーラの里に散らばってるって聞いた時点で負けて聞きに行ったから
ガッツがある人はそのまま行ってしまうのかもしれん
地図をそこだけ開放してたら探しやすいしね(見つかるとは言ってない)
0216名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 22:54:49.21ID:oGdGtQDjp
ゼルダみたいな語りたくなる要素の多いゲームだとプレイ済みの人でも紹介記事を見て、そうそう分かるみたいな読み物として楽しむ奴が結構多いんだよな
アクセスが稼げるから記事も多く作られるしアフィが群がる
0217名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 22:56:01.23ID:oLj6QgBC0
チャレンジ開始した瞬間に石碑の位置全てにマーカー出現しろってこと?
それこそただのマーカー巡りで苦痛だろ
0223名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 23:19:36.67ID:oLj6QgBC0
>>221
こんだけツッコミ入れられて被害者面できる根性すげえな
0226名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 23:24:27.43ID:bJqiC1Yh0
>>225
ウィッチャーの感覚とかサポートツールは欲しくなるな
0229名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 23:26:57.01ID:Jp95ZWLq0
>>227
悪いけど「提灯記事」というものが存在してしまっている限り
もはやこういった連中の記事なんて信用性はなくなってるよ
ファミ通のレビューと同じだと思ってる
0234名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 23:31:54.41ID:oLj6QgBC0
>>230
見当違いなこと言って総ツッコミ食らった後にうわー怖い怖いとか被害者面以外のなんなの?
0236名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 23:32:47.40ID:bsYttw0L0
>>229

それは読み手の問題
提灯記事なんてどんな世界でも昔からあって、そんなの誰もが知ってるのに
それを鵜呑みにしておいてあとから裏切られた信用できないとかってのは、読み手がアホなだけ

「提灯記事」 を 「提灯記事」 として認識して読めばいいだけで
中の情報は別に嘘八百じゃないんだからひとつひとつの情報の信用性はそれぞれの解釈じゃん
参考にならんなんて事はない

少なくともそこらの素人レビューより遥かにマシなんだが
最近は根拠もないのにネットだからと全部信用しちゃう馬鹿も居る。昭和のテレビ信仰と何も変わらないって自覚も無く。
0238名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 23:32:54.24ID:fs1+Hyc7r
>>55
・なんで武器屋がないの?←フィールド全部武器屋
・ハッ?倉庫無いんか?←あるだろエアプ(笑)これ以上増やしたらクソゆとりゲームになるわ
・武具クラフト要素もないのか…←英傑装備あるし。てか強い武器使って楽にクリアしたいゆとりかな?
・置いといた武器が消えてるんですけど…←いや、後悔するほど大切な武器は持っとけよっていう…
0239名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 23:33:39.55ID:bJqiC1Yh0
曖昧な部分に評価される点を見出すのは悪い事じゃないと思うけど
それで明確に足りない物を無視するのは難しいかな

ゼルダの場合はリプレイ性がかなり怪しいのと
天候や武器耐久と言った要素がプレイヤーの足止め要因にしかなってないのが目立つ

要はリンクに鍛冶スキルと時のオカリナください
流石にカリスマでNPCの態度まで変わるゼルダの伝説は…怖いもの見たさになるけどw
0240名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 23:34:57.66ID:fs1+Hyc7r
正確にはフィールドというか祠だな
0241名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 23:35:09.81ID:bJqiC1Yh0
>>238
コレを擁護と言っちゃうのは凄いと思う
0243名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 23:37:03.55ID:IORMt7u/0
>>210
戦闘楽しみたいならホライゾンおススメ
ゼルダはお話にならないレベルで良く出来てると思うよ

弓、投擲、罠とか7、8種類の武器にそれぞれ効果の違う弾が3種類あって
とにかくやれることが多い
0244名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 23:37:17.72ID:fs1+Hyc7r
>>239
>天候や武器耐久と言った要素がプレイヤーの足止め要因にしかなってないのが目立つ

これツッコミどころ?
真剣に言ってるならヤバくない?
無双シリーズしか遊べないじゃん(笑)
0245名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 23:40:44.95ID:m4BcEvoT0
>>239
メディアリテラシーとかネットリテラシーとか、そういう概念について現代日本は義務教育でしっかり叩き込むべきだと思います
情報過多なのに人間の意識が進歩しないから、アホがさらにアホになる
0246名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 23:41:20.30ID:bJqiC1Yh0
>>244
他のオープンワールドなら対応策も用意してるのが殆どだからなぁ
falloutのリペアスキルとか分かり易い

天候操作系はもはや最近のオープンワールドには標準的な能力ですよ
マトモに説明があるのはシャウト位だけどww
諜報部の天候操作とか、居住地の天気弾とか一体何してるんですかねぇ
0250名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 23:44:03.29ID:bJqiC1Yh0
>>248
RP防止にもなってるけどな
特定の武器のみ使って戦うのはRPの初歩
0251名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 23:45:12.88ID:tYb4jLFKp
>>242
おまえなんJに遠征してるゲハ民だろ
ここならまだいいけど他の板でゲハのノリ持ち込むなよな
0252名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 23:46:01.08ID:E975nMYM0
一神教って大変だな
今回のゼルダだけは動画では面白さなんて分からない
ルートから行動から人それぞれすぎて、エアプとか、もろバレる
動画アップしてる連中何人か見たけど誰一人行動と進め方が被らないし
0254名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 23:47:27.75ID:Kj4+OqLK0
武器が壊れるから現地調達でやりくりするのはそれはそれで楽しかった
ガノン討伐後までボックリンの存在を知らなかった俺が言うんだからたぶん間違いない
0257名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 23:49:43.75ID:bJqiC1Yh0
>>253
一般的なオープンワールドはやり込む人はその10倍、20倍くらい周回するからね
リベットシティマラソンとか序盤のテンプレ行動の最適化パないよw
0258名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 23:49:59.14ID:F/i5GnJu0
>>250
マンネリ防止のために特定の武器のみを使うRPという特殊な遊び方は無視したんだろ
そもそもキャラクリもないしRPするゲームじゃないからな

縛りプレイしたいならまずゲームの事をよく把握して面白く遊べるように頭を使え
子供でもそのくらいやってるぞ
0260名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 23:51:08.57ID:RH67cAxM0
ゾーラの石板5時間かかったわw
ゾーラの里に着く前に7カ所見つけてたから
どツボにはまったというか頭空っぽにして探せなかった
1-4章が大体順番に置いてあるのに
5章がもっと手前に配置してあるなんて気付くかあw
クエ諦めて何となしに話しかけたらヒントくれた
親切やねw
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