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オープンワールドを浴びるほどプレイしたライターがゼルダを語る [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/19(水) 19:43:05.05ID:NTKBm7we0
ゼルダ新作を海外オープンワールド名作群と徹底比較。“洋ゲー”通のベテランライターが任天堂の「職人技」を解説してみた
http://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/zelda_brzrk
0353名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 05:32:10.57ID:Ra92zvJi0
ゴキブリくやちいw
PS4じゃ
ハードもソフトも語ることがない神ゲー遊べなくてくやちいw
発売してから毎日毎日ゼルダゼルダゼルダゼルダゼルダ
スイッチスイッチスイッチスイッチスイッチスイッチ

あ!本体にリアルゴキを誘う機能があってぶっ壊れるって素敵なニュースがあったなw
電源オンで部屋中がゴキブリ粉塵で満たされて幸せそうだなw

ゴキブリ排気口に口づけからの深呼吸で栄養満点っwっw
0355名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 05:48:27.53ID:uG3VPVZW0
ゲハ拗らせてるやつこそ必死でコメントまでするんだよな
このへんのいんたーねっつのシステムどうにかならんもんかな
AAAみたいなバカがまた反感呼んでバカを連れてくる
バカは触らない方がいいぞ
ゲハだけにしておけや
0356名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 05:51:25.01ID:A3yRox480
アクションが面白くてギミックもあってボス戦とかの演出もちゃんとしてるオープンワールドって無かったからなぁ
水と油みたいなもんだと思ってた
正直ゼノクロに期待してたものだったけどゼルダにあった
0357名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 06:02:25.09ID:2N11dQs+a
>>356
自由度かアクション性かストーリーのどれかが突出してて、
他は今一だったからな、従来のオープンワールドは
どれも今一なのも多かったし

ゼルダは全部を高レベルで達成しつつ、
オープンワールド初心者でも困らないようにうまく導線も仕込んでて、
そこが凄いという感じはする

架空の物理現象シミュレートを上手く取り込んでる新機軸もあるんだけど、
それ以上に、トータルバランスの良さが地味に他ではできないとこだな

しかも、バグが少ないし、ほんとに作りが丁寧だと思う
0358名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 06:13:24.39ID:8UnrTnci0
みんなガンダムが最強だと思っていたが、世界を変えたのは戦艦並みのビームライフルも、特殊合金の装甲も持たないジムだった
0359名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 06:16:52.33ID:RzytkwyK0
戦闘はつまんないし敵の種類もボス含めて少なすぎてやればやるほど残念に感じる部分だけどな
0361名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 06:39:26.84ID:O8VApPdJ0
>>359
モンハンやホライゾンやドグマみたいな巨大でかっちょいい敵と戯れる感じが足りないよな。
今までのゼルダのボスってもっと巨大で演出も凝ってたイメージだったけど今回はあっさりしてた印象。中ボスっぽかった。
DLCに期待。
0362名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 06:54:39.48ID:RzytkwyK0
イワロックとか発売前のPVでうわつまんなそって思った位の低次元のモンスターだったのに
めっちゃ使い倒してるしな
0364名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 07:12:45.37ID:PGNZ2vF/d
今回のゼルダは色んな要望をしたくなる
基礎がしっかりしてるのがよくわかるから、ここをこうすればいいのにという妄想をしてしまう
0365名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 07:14:57.05ID:RzytkwyK0
要望よりもスイッチ作った屑ども死ねって思うわ
0367名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 07:26:46.21ID:LqGIrnP20
>>366
ハードが低性能だからそこはしゃーない。バニラのスカイリムだって今見ればテクスチャ綺麗でもないし、遠景で綺麗なの見せるにはかなりのスペック要るわな
0369名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 07:44:22.95ID:V75Iurtl0
ゼノクロほどプレイキャラの移動速度が速くないから貼り替え遅れみたいなのはゼノクロより減ったな
ゼノクロは猛ダッシュとドールでよく読み込むなと思ったけど
0372名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 08:43:24.89ID:1rQ/4H9Ga
ゼルダの不満はエンディングで3rdトレーラーの曲が流れて欲しかったくらいだな
そしたら良いとこはCMでほとんど先に見せちゃってるにもかかわらずめちゃくちゃ面白いっていう神業が見られたのに残念
ほかは特にないよ
0373名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 08:52:39.05ID:Wg/9Vyp40
最近の洋ゲーはどんなアホでもクリア出来るように
なんでもかんでもマーカーで目的地をはっきり表示させたり
謎解きもあって無いようなものしか用意しないからな
0374名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 08:53:35.34ID:UlxOgfck0
>>370
NVのイエスマンルートという「絶対に消せない存在がクリアに関わってくる」ルートは正直画期的だと思った
全てを敵に回してもクリアの道筋を用意してるってのは素直に凄い
0375名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 09:01:12.32ID:rNw+eF0a0
>348
FF15も「戦闘アクション」部分だけを切り取って評価すれば
個人的にはゼルダよりずっと面白かったけどRPGの戦闘って
どんだけ面白くても同じ敵相手に同じアクションし続けると
段々作業でしかなくなってくるんだよね

ゼルダは同じ敵でも武器が貴重な序盤は爆弾や火樽でチマチマ
爆殺、忍び衣装手に入るとステルス攻撃、カミナリ系の武器が手に
入ると感電させて落とした武器だけ拾ってトンズラ、後半矢が豊富
に入手できるようになると爆弾矢無双、そもそもめんどくさければ
敵をガン無視、とか戦い方が変わってくるから作業感がない。

ユーザーが飽きたから無理くり違う闘い方をしてる訳じゃなく、
状況の変化に合わせて自然と闘い方を変えるようにうまくデザイン
されてるのが地味によく出来ていて、そういう細かいところの調整
こそがBOWの凄さって気がする
0376名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 09:05:45.97ID:UlxOgfck0
まるで他のゲームがそれを出来ない様な語り口はどうかとwww
リンクはステ成長なしに多少の着替えでそれ実現しちゃうのは
むしろ、成長方針によるリプレイ性削ってるねって思う。
0377名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 09:06:54.38ID:5VVyH5CJ0
開発スタッフ300人で一週間通しプレイして問題点を徹底的に洗い出す
そんな頭おかしい作り方したらそら神ゲーしか生まれないと思うんです
0378名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 09:08:44.35ID:COD59xoP0
3Dオープンワールドって言ったらゲームプレイそのものというより、ゲームプレイを通して世界に没入することを楽しむものがほとんど
一方でゼルダはゲームを攻略するって感じだった
オープンワールドの自由と真逆なレベルデザインを上手く擦り合わせたのが凄い
0380名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 09:16:58.50ID:yl8na0Pu0
>>309
それもある意味凄い話だよ

この完成度と規模で凡ゲーと呼ばれるものを作るって、なかなか出来ない。
この先これが凡ゲーの基準になるかと思うとなおさら
0381名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 09:18:45.57ID:UlxOgfck0
>>380
ゼルダの癖を残しながらアクションとして凡ゲーまでに持ってきたのは凄いと思う
何でその癖に拘るかはちょっと疑問だけどw
0383名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 09:24:08.92ID:Jdep7GHl0
こんだけ質の高いもんに「凡」はねーよ
0384名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 09:24:37.12ID:M+nRv1Aip
祠で、スイッチを押す時に重りのタルを忘れた時に、いらない装備をスイッチの上に置いたら押せるんじゃね?とか思ったら、本当にその通りに出来た時半端なく感動したw

製作者が想定してるクリアと思われる手段を守らなくてもいい自由ってすげぇよw
0388名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 09:30:21.97ID:+IedWNAS0
ほんとゲハ思想ってネット中に広まっちまったんだな
こんなクソコメント2ちゃんとかまとめサイト以外で書けるやつの気が知れない
0390名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 09:36:20.51ID:UlxOgfck0
神もガノンも倒して「この世界に神はいない!」ED
まさにワイルド
0392名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 09:40:42.29ID:HZpgK7PdM
先生のお手本みたいな作り感はしてくるな
まぁでもゼルダも某おにぎりグラみたいな「そこまで別に頑張らんでもいいんやで?」みたいな所はあるけど
乗馬モーションとか一瞬なんだからそんなに頑張らんでも横からだけのそれっぽいの作っとけば良いよと思う
前からとか後ろからとかカッコイイんだけどさ
0393名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 09:42:22.84ID:DQb2pILw0
まあ海外が本場のオープンワールドで、
日本のメーカーが海外のゲームを凌ぐ凄いもの作ってくれたんだから、
浮かれて褒めちぎって洋ゲーディスりたくなっちゃう気持ちはわかる
0394名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 09:42:50.91ID:ok++/DLYp
ゲハ住民はゲハから出ていかないでいただきたい
外で迷惑かけてんじゃねーよハゲ

リアルでねらー用語使ってる奴見て気持ち悪いと思わないの?
0395名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 09:45:21.64ID:so0vav1ca
マフィア梶田も絶賛してたな
0397名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 09:46:40.18ID:qdG8I6foa
>>97
理屈で考えたら、これ以上ない効率的な方法なんだけど
実際のコスト考えるととんでもねえ事やってるよな
0398名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 09:48:52.04ID:Jdep7GHl0
>>392
あれはすっごい大事よ
時岡のカンバンみたいなもん
0401名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 10:10:42.25ID:bobsbVskM
ID:yl8na0Pu0
褒めてる側がこんなんだからなー
0403名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 10:26:51.64ID:GM9e2gCzK
>>373
というか何が原因で失敗したのかが分かりにくいのが一番の問題
で、リトライは早いからクリアは出来るが、ただ何となくゴリ押したら今度は行けたってことが多い
0404名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 10:30:16.50ID:GM9e2gCzK
ゼルダの海外レビューでわざわざ全てのミスに納得出来るって書いてた人がいたが、他のOWでそういう不満が溜まってきてる証拠だと思う
0405名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 10:35:18.48ID:gWazuezm0
コメがめっちゃ笑えるなw
ゼルダに興味なけりゃ読み飛ばしゃいいのに
それも出来ないでイライラしてるのが手に取るようにわかるw
0406名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 10:37:29.95ID:KvkA4uaCM
ゼルダが神ゲーなら読み飛ばしゃいいのに…
今作ゼルダは改善の余地ありの足りてないゲームだと思ってるけど
0408名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 10:42:03.49ID:GJCErvwG0
BOWは完璧では無いよね
改善というか、こうしたらもっと面白いんじゃね?と思う所は結構ある

でも、そういうことを妄想したくなるレベルのゲーム自体が最近は希有なんだよね。。
0409名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 10:44:43.66ID:KvkA4uaCM
>>408
流石にゲームしなさすぎ
0412名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 10:55:42.78ID:qdG8I6foa
>>400
コレの衝撃を超える作品は20年後だな
0413名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 10:55:45.16ID:Yj/tn1j+d
>>410
気持ちはわかるが同ジャンルの他ソフトと比べたらだいぶマシな部類
0415名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 11:06:35.98ID:bb2LPPD0H
他のオープンワールドは冗談抜きで分単位だからな
0416名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 11:07:53.61ID:KvkA4uaCM
>>415
stalkerかな?
0417名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 11:08:57.38ID:q/U2r0II0
FO4とかPCでHDDでも30秒以上かかるしな
フレームレートロックが悪さしてたから解除してVSyncロックしたら
M.2 SSDで10秒以下になったけど家庭用機じゃ難しそう
0418名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 11:13:00.18ID:bXvjVYWd0
ホライゾンはアクションが面白いとか言うけど正直そんなでもない
始めて間もないからか?今ロストが死んで蜘蛛みたいな機械倒した所だ
0419名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 11:16:35.79ID:KvkA4uaCM
>>418
序盤も序盤だな
0420名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 11:18:32.64ID:ZxWHDFsI0
あのロードで文句いってたらバイオ7とかBF1やったら発狂するわ
ホライゾンは爆速ロードって聞くが5秒でマップ読み込むとでもいうのか?
0421名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 11:21:19.64ID:4iSG0JLl0
ていうか今更日本でそんな人探して記事書かせなくても
メタスコアの対象になった海外あレビューサイトのレビュアーなんか
全員オープンワールド漬けのコアゲーマーばっかだろうに
0422名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 11:23:15.22ID:KvkA4uaCM
>>420
ホライゾンはFTという名の超速移動
なので近場FTはマジ一瞬

ダンジョンも全部シームレスなのでロード時間の頻度自体が少ない
0423名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 11:25:30.88ID:4iSG0JLl0
近場が一瞬なのはゼルダも一緒じゃね?
0425名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 11:29:00.14ID:4iSG0JLl0
馬呼びつつ自分も走り出して、自分の後ろから走ってくる馬に走りながら飛び乗るのを、
前からのカメラ視点で見るのがめっちゃ好き
0427名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 11:30:20.69ID:UKrONAeGd
>>408
わかるわー
DLCがここまで楽しみなゲームも初めてだよ
他のゲームじゃ遊んだらもういいやでそれっきりだからな

個人的な改善要望は、ゾーラの水掻き追加して水中泳げるようにする、フックショット追加、武器を壊れなくできる超レア素材の追加あたり
0428名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 11:35:31.58ID:qPLRdT8H0
潜水要素がないのが残念極まりなかったな
ゼルダもまたこの路線で作るらしいからそん時はムジュラみたいに水中を縦横無尽に泳ぎまくって
水中遺跡とか洞窟とか宝箱とか水中固有の敵やらボスと戦ってみたいもんだな
いやーワクワクするわ、期待を持てるっていいよな
0433名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 11:59:47.01ID:iZkJ3juq0
馬だけ崖から滑り落ちて川に転落した後、罪悪感を感じていたら川を泳いでいて助けにいこうと
川岸に降りたら泳いで戻って来た時はマジか・・・と思った。
野生の馬乗った時はたてがみを手綱にしているのも細かいと思ったし、
酷使すると馬に振り落とされるのは嫌いな人いるだろうけど生き物感がして好きだわw
0434名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 12:05:12.11ID:GJCErvwG0
DLCで一番期待したいのは、敵の種類追加だなぁ
流石に少ない

モブリンの対抗勢力みたいな種族がいて、敵同士で勝手に戦ってるとかあると面白い
0436名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 12:09:42.81ID:4iSG0JLl0
>>435
さすがにそんなゲームシステムの根幹をぶっ壊すようなチートアイテムは要らんわ
0442名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 12:24:35.36ID:rmv4/1z30
>>437
通常の3倍くらいスタミナ食う(短時間だけ滑らない)ならアリかもな
ただ低い壁なら雨でも上る手段かなり用意されてるぞ?

ルートを模索する事を楽しいって思えないと
そもそもこのゲーム面白くないんじゃないか

雨のハイラル場難易度が増して最高なんだけどなぁ
0445名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 12:29:18.52ID:DB+f2lFK0
>>350
あんな兵器が野良で常に見えるところにいろと?
ばかじゃないのw
そっちのが不自然だわ
ゼルダはバカの世界だからそれでいいかもしれないけど
0446名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 12:29:50.68ID:4iSG0JLl0
雨降ったら足止めでいいわ、雨をやり過ごすのも野生の知恵だし
オクタ風船使った色々やリーバルトルネードもあるし
クライム装備フルならそこそこの高さなら強引に突破できるのも良い
0448名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 12:32:41.01ID:qPLRdT8H0
崖が雨で滑って鬱陶しい、且つその場面がランダムに頻発する設計に対して克服という喜びをユーザーに与えて欲しかったよ
雨降ってもこの装備があればへっちゃらだぜ!感が味わいたかった、それほど雨はうざい
0451名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 12:35:58.17ID:q/U2r0II0
もしバージョンアップで機能があるならセット装備をワンボタンで出来るようになるといいな
あと素材が5〜6ページになるから一回でスキップ出来るようにしてほしい、もしくは配置を一番右に置くとか
0452名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/20(木) 12:36:36.38ID:4iSG0JLl0
>>450
オクタ風船で丸太とか適当なオブジェクト浮かばせると出来るぞ
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