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【悲報】スイッチ「ストU」にとんでもない機能が実装されゲーム性完全崩壊 [無断転載禁止]©2ch.net
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0334名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 11:54:15.62ID:aD4P/yaUK
>>331
別にLRに不満ならABXYのパンチキックだけでもいいよ。
ボタン増えてるって言われたから増えたがどうしたって例を挙げただけだから。
CSだけとかCS優先で展開するならCSの為の操作体系を考えて、いつまでもアケのコンパネありきで作るなって話。
0337名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 12:05:12.23ID:aD4P/yaUK
>>333
> お前の言ってる事は総じてね
> レバー操作してる人間が割を食う話なんだよ

これだけ言ってもまだ分からんのか……
CS専用ならレバーありきで開発するな、って言ってんの。

アケの格ゲー移植するならレバー操作は当たり前だし、アケのコンパネに近付けるためにジョイスティックを用意するのも良いだろうよ。
でもCS独占・優先ならパッドに合わせて1からゲームデザインし直すのが当たり前。
シューターだって同じだよ。仮にマウスの代わりにパッドで操作する事が分かってるCS専用シューター作るなら最初からそれを前提としたUIやレベルのデザインにしろって話。
0338名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 12:08:03.43ID:FNKBDTyV0
>>337
当たり前だ!ってそれが当たり前ではないのだよ
キミの常識は世界の常識ではない

業務用と同じパーツを使ったレバーが安価に手に入るのに何で頑なにそこに拘るの?

上でも書いてあるがキミからは全く格ゲーをやった人間の臭いを感じない(知識がまるでないように見える)
具体的に何を見て(プレイして)何をどうした方がいいと思ったの?

遍歴でもいいけど、ただやったことない人間がオワコン!オワコン!騒いでるだけにみえる
0347名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 12:57:33.92ID:FNKBDTyV0
別に下火の格ゲーなんて好き好んでやる必要は無いし、
そもそも大してプレイした事ないのに「こんなんだからオワコンなんだ!」とイキって、
パッド準拠にするとかいう改革案を出して失笑される必要も無いだろうっていう話ね

やっぱ外野だったんだなぁー(遠い目)
0348名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 13:13:13.25ID:g5uwRJGhd
>>340
>抜け出す方法は?

A.無い 現実は非情である

Remix準拠ならばホークにもタイフーン不成立で失敗スカりポーズのスキがあるが、
classic(スパ2準拠)のだとボタン離しタイフーン入力することで、投げれる状態ならタイフーン成立、
投げ回避の技を出されてても何も出ずに様子見からのスカりへタイフーン決め、でループ

あと69874123+弱P入力でトマホークとタイフーンの複合入力にもできて脱出は困難(掴めるならタイフーン決まり回避されてたらトマホークが出る)
0349名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 13:16:25.18ID:in8JJqGNa
>>339
猿人か…
0350名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 13:24:19.61ID:aD4P/yaUK
>>345
俺はスト2極めたとかそんなこと全く言ってないが?

>>349
俺自身は持ってなかったけどな。
当時はハード論争みたいなのはそんなになくて、
むしろ仲のいい友達と所有ハードが被らないようにして遊びに行ったり呼んだりしてたしな。
0354名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 15:28:23.07ID:ip0xybVo0
ソニックブーム連射できるね
0355名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 15:30:30.64ID:Vem2RhiX0
>>354
http://www.capcom.co.jp/usf2/

LITE操作
本作では、必殺技を1タッチで出せる「LITE操作」を実装。
コマンド入力が苦手な方にも安心して楽しむことができる。
ただし、ソニックブームのようなタメ技は、
タメ行動を取るようになっており、連発できるわけではないので注意。
0358名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 16:09:50.80ID:hCE2EOgS0
コマンド技やため技なんていう
出るかどうか不確実なものを戦略に組み込ませるのってどうよ
特にため技なんていつ発動可能か全くわからないじゃん
0359名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 16:21:40.62ID:VRA2BKhQ0
ワンタッチでKOまで持ってくボタンがあれば完璧
これで誰でも気持ちよくなれる
0361名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 22:04:28.29ID:52lafG5Ar
ついに俺も立ちスクリュー出来る日が来たか
0362名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 23:27:23.86ID:g5JmKcGsd
ファントムブレイカーの必殺技の出し方はもっと普及するべき
0363名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/21(金) 23:44:34.24ID:4g2laI7ad
立ちスクリューくらいならまだ許せるが、
立ち2回転スパコン!お前はダメだ
Zero2オートのショートカットでスパコン…うっ頭が!
0364名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 02:14:29.91ID:wqLw4ObF0
>>362
ファントムブレイカーのアレは逆にアケコンだと違和感あるから積極的に採用して欲しい
0365名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 02:31:44.81ID:rqNez/oV0
格ゲーが廃れてなかった頃なら
天覇封神斬を出せる奴クラスに1人や2人は必ずいただろ。

今やLITE操作を使いこなせる奴すら多分クラスに一人もいない。

システムを変えたところで間口が広がると思ってんのか、
辻元のワイン畑売り飛ばして、ゲーメスト復刊させろよ。
0366名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 02:49:16.56ID:jBAQ9Bc90
古くはボタンを連打するとかハイパーオリンピックみたいなのあったよね
とにかく早くボタンを連打する
これがこのゲームにとってのゲーム性

今の格ゲーはほとんどそれ
ダメージの主力となるコンボはレバーとボタンを高速で動かす事
他に駆け引きがあるとか言い出すんだろうけどダメージの主力となる部分は
ハイパーオリンピック並の原始的なもの

スーパーマリオで236Aを入れ続けると高く飛ぶなんて事やってるのが格闘ゲーム
Aボタンを長く押すだけにできない
だってレバーを早く動かすのがゲーム性だと主張するしそれは当たってるから

でもそんなレバーを早く動かすゲーム性なんて一般に流行るわけないじゃん
あえて快適性を捨て不便な操作にしてるハイパーオリンピックの亜種でしかないんだよ
0369名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 03:10:15.13ID:jBAQ9Bc90
理屈には反論できずエアプしか言えないのかな
レバーを早く入力することを要求する原始的なゲーム性

スト2の頃はこれは一般人にもギリギリ許せる範囲だったんだけど
その後の格闘ゲームはそのレバーを早く入力するゲーム性を強化していった
そしてマニアがそれを絶賛してその方向がよりいっそう強化され一般人が離れた

ただこれだけのことよ
パイパーオリンピック的には連打がゲーム性だなんてバカみたいじゃん!
って言うプレイヤーがいなかったのが不幸

複雑なコマンドをすばやく入力することでご褒美大ダメージが出る
この仕組みが大好きで否定するやつはいなかった
ばかばかしいゲーム性のまま行き着いたのが今の格闘ゲーム
0370名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 03:13:25.48ID:jBAQ9Bc90
一般人にはもう強固にイメージが根付いた
格闘ゲームとはレバーを高速入力するゲーム

いや駆け引きもあるよ!なんていうだろうがそれは違う
駆け引きは二の次
まず必要なのは高速でレバーを入れるゲーム性を克服すること
駆け引きなんて何の意味もない

いうなればゲーム性の本体は
レバーの高速入力>>>>>>>駆け引きもあるかも
なのである
0371名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 03:18:04.64ID:jBAQ9Bc90
スマブラはそこの点
ずる賢い立ち回り>>>>>>>>>>>>>>高速レバー入力(ていうかほぼ皆無)
こういう高速レバー入力部分は競わないゲーム性になってる

でも今の格闘ゲーマーは駆け引きを楽しみたいんじゃなく
レバー高速入力のほうに大きく価値を置いている
駆け引きだけのゲームなんかしたくない
どっちかといえばレバガチャ要素のほうにゲーム性や快感を見いだしてる
0372名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 03:34:36.65ID:QN4/Eo7W0
レバーを高速で動かすだけとか本当どんな格ゲーやってたらそういう考えになるんだかw
技だけじゃなく通常攻撃にしてもリーチや有利不利の状況などを考慮した上で動かすもんだろうに高速で動かすだけってw
ガチャプレイやっててボコられた経験があるんだろうな・・・
0373名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 03:48:37.13ID:jBAQ9Bc90
ボコられた経験
はいこの単語から格闘ゲーマーの深層心理が出ちゃったね
下手糞は見下す文化
これも格闘ゲーマーの悪い部分だな

ボコられた経験があるとなにがどうなるんだい?説明してみて
下手糞は黙ってろってことかな
上手いとえらいって価値観があるもんね格闘ゲーマーには

でもそれぜんぜん違うよ
クリエイター目線では幅広い人にプレイしてほしい
なら下手糞が極度にボコられないにはどうするかってゲームシステムの改善を考えるのが正論

でもあなた悪い格ゲーマーだからそう考えない
ボコられたんだろってのが反論だと思ってる
つまりそれは下手糞は意見するなって話
まさにバカな格闘ゲーマーそのものよね

上手いやつらが偉い そんな価値観
彼らが導いた結果がコマンド高速入力ゲームとその発展
大々的に流行る訳なんいだよねこんなもの

次々と下手を見下し追い出し狭いマイナーな空間で井の中の蛙になっちゃってるから
その当たり前がわからない
そういう思想だからボコられたんだろうなとか言っちゃう

それ反論でなく格ゲーマーがあほだという証明よ
0374名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 03:55:49.75ID:jBAQ9Bc90
格闘ゲームの歴史は何年かな
下手に歴史があるからいまさら一般層へのイメージは覆らない

複雑なコマンドを高速入力する事が「必須」の一般人お断りゲーム
この文化、発展とイメージを作り上げたのは格闘ゲーマー自身

そこの点FPSは技量主義にならなかった
技量主義の時代もあったが自己改革が起きた
結果マイナージャンルからメジャージャンルになった

格闘ゲームはまずこれできないね
まず中の人がする気もないから起きない
改革じゃなく一度完全に滅んだほうがたぶん早いよね
0377名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 04:28:08.61ID:jBAQ9Bc90
あれだけ流行ってたのを流行らないように誘導した
これは格ゲーマーの責任
俺から見れば他人だが格ゲーマーは作り上げてきた当事者

結局文化は住人が作るもんだからだ
0379名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 04:36:10.52ID:QN4/Eo7W0
おまえが知らなかっただけで昔からFPSは海外じゃ人気あったろw
勝手によくわかんね理論ぶちまけてオワコン宣言とか典型的だなw
0380名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 04:52:09.90ID:jBAQ9Bc90
>>379
無いよ
勝つには高性能PCが必須で個人技重視
こんなのメジャーになるわけないって考えればわかるでしょ

チーム重視で技量の差が生まれにくい仕組みが満載のカウンターストライクが
安いパソコンで動くようになってから
0383名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 08:04:19.73ID:h3WND8dX0
とにかく早くボタン連打して高速入力、というのは完全に認識違い
むしろ技のモーション(アニメーション)の硬直がどれくらいで切れるのか認識してタイミング押しの方がずっと重要
連打の早さが要求されてる格ゲーなんて皆無なのに、

>今の格ゲーほほとんどそれ
なんて知ったかぶってとんちんかんな的外れなことを言ってるから「コイツ格ゲーなんて何もわかってない」→「エアプだろ」ってなる

お前はスト2をひたすらボタン連打ガチャプレイしてきただけなんじゃないのか?
0385名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 08:21:20.49ID:Y61xdUXO0
ギルティギアでもコマンド簡略化したキャラ出してたな
それ以外の要素が嫌われ満載すぎてあれだが
そういう所からハードル下げるべきなんだよな今の格ゲは

まあこのスレはスイッチ叩くつもりで立てただけだろうけど
0386名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 09:04:25.00ID:AuydURpQ0
格ゲーって絶対に1人でシコシコトレモにこもる時間が絶対必要だからな
その時間が無駄すぎる
FPSなんかは細かいことできなくても習うより慣れろでひたすら対戦してりゃなんとでもなる
格ゲーでひたすら対戦しててトレモ篭らずにいて
最速風神剣からの空中コンボミスなくできるようになるかって言ったらならねーだろ
0387名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 09:17:03.45ID:wqLw4ObF0
>>374
FPSもスポーツ系の衰退なんかがあったんだけどな
ぶっちゃけるとスポーツ系FPSが旧態依然とした格ゲーで現在のFPSがスマブラのようなものだね
0389名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 10:09:18.29ID:Q6x9bHZN0
ボタン押し必殺技は3DSのストリートファイターでもあったじゃん
これはこれで独特の駆け引きが発生するから成立してるし
ゴキブリは今さら何ってるんだ?
0390名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 10:10:43.97ID:upkzdBcE0
ボタン連打したら早く壊れる
0391名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 11:39:50.57ID:mx3h7ZLR0
>>383
タイミング押しのほうが重要だというなら、タッチで必殺技がすぐ出せる機能が歓迎こそされ批判されるはずないんだけど

それでもこんなスレが立つということは、いまだにレバー高速入力ボタン連打が対戦格闘に必要な要素だと認識されているのと違うの
0392名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 11:54:44.93ID:6sO1WWI/0
実際の所今の1vs1でランダム要素の無いガチ勝負なんて喜ぶのはヲタクだけなんだけど
格闘ゲームの不幸な所は最初からそういうのありきなゲームデザインなんだよな
スト2時代には物珍しさもあって人がいたけど、先鋭化してライト層の居場所がなくなるのも必然だったんだなと今は思う
0394名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 12:12:58.32ID:V4Jif14vd
>>391
対戦をやって相手に勝とうと思うんならばレバー高速かつ正確な入力が求められてるのを反復練習して修得しなければならないことは当然のこと

レバーも不正確テキトーにガチャガチャ、ボタンもひたすら連打バシバシ!
ではこういった格ゲーを楽しもうという気概はないワケで遅かれ早かれ去るだけの猿だ
↑こいつら不要!とは言わないが的外れな愚痴には辟易する
0396名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 13:31:35.45ID:Zc7jO4s7d
格ゲーの面白さって高速で正確無比なレバー制度勝負じゃなくて読み合いとかだと思うんだけど
格ゲープレイヤー自体が格ゲーの面白さはコマテクとか勘違いしてるんだもんな
そりゃあ末期ですわ
因みに俺は鉄拳勢、くっだらねーコマテクとかひたすら訓練する2Dとかやってられないわ
アスペにはいいのかもひたすら同じことするわけだからな
0398名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 13:50:39.85ID:6sO1WWI/0
スト4で読みあい重視のゲームが復活するかと思えば
セビキャン目押しコンボ起き攻めめくりとかいう
下手したら3rd以上の初心者お断りゲーになった時は呆れて声も出なかった(まぁそれでも新規はそれなりに入ったが)

アカツキ電光戦記とか恋姫無双とか読みあい重視の格闘ゲームはそれなりに出たんだけど
結局どれもヒットはしなかった事を思うと、結局読みあいが求められてるわけでもないのかなー
0399名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 14:00:57.66ID:R1oieeyh0
俺ほどのワザマエになるとジャンプ大キック→下段大キックのループをするからな
0400名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 14:07:27.86ID:eC43rAeK0
>>386
お前格ゲーがゲームセンターにあったゲームだとしらないのか?
トレモなんて存在せずCPUか相手と対戦を繰り返してみんな上手くなったんだよ
あのウメハラも
0401名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 14:18:11.74ID:+kOpLQ470
ギルティでもスタイリッシュモードとか言ってワンボタンで必殺技が出せるのがあるよ
さらに言えばPS、サターン時代の時から設定のコントローラボタンの割り振りで必殺技が出せるゲームとかもあったし
>>1は何を言ってるんだ?
0402名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 14:23:46.30ID:HCHaS9yb0
>>401
スト2でゆとりシステム取り入れたのは初じゃないの
0405名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 19:32:11.74ID:9p/4XSL7d
GBAの無茶移植のスト2入れたら→+パンチで波動拳出せたりAB同時押しでスパコン出せる奴はあるけどあれはボタン足りないせいがあるし(´・ω・`)
0412名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/23(日) 21:25:40.00ID:cM7jqRnwa
>>409
Switchには相性良さげだね、ジャス学
0414名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/23(日) 22:35:33.46ID:LsbPfeYy0
joyコンじゃあマトモな操作性はハナからムリなんだから対戦する格ゲーじゃないだろこれ
じゃあこのソフトは一体どういう層に向けたゲームなんだよ?

煽りじゃなくて集計不能の爆死する像しか思い浮かばないんだが…
0416名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/24(月) 02:27:11.05ID:5MHZlTO20
30周年記念なんだっけ?そういう年なんだったらスイッチで出た後他機種でも出るでしょ 本当に好きならスティックユーザーの多い機種で遊んだ方がいい。
スイッチ版はスティック買って初心者狩りしたい人向け
0420名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/24(月) 07:52:53.33ID:3jnwBwYO0
PS360のHD-Remixのネット対戦では人がいるのはRemixよりもclassicだから
他機種のウル2の新規需要があってリリースされるとはとても思えないしスレタイのショートカットも歓迎されることもないだろう
0422名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/24(月) 08:31:42.01ID:UTZcuzQZd
スタイリッシュとかA連とかタッチ必殺技とか
昔からあんのになんで格ゲーエアプで今後も購入する気もない連中が問題視してんの?
0425名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/24(月) 12:52:56.43ID:v1dnEL040
ttps://wing-auctions.c.yimg.jp/sim?furl=auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr000/auc0301/users/5/0/0/4/mxrkh383-img600x450-1485669705aontbv31496.jpg&dc=1&sr.fs=20000
これ使おうぜ
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