Nintendo Switch総合スレ★379 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを二行重ねてスレ立てしてください。
次スレは>>900が宣言してから立てる。
立てられない時は踏み逃げせずアンカーにて次を指名すること!
>>900の反応が無い場合は900以降で立てられる者が宣言してから立てる。
「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」
http://www.nintendo.co.jp/switch/index.html
Nintendo Switch サポート
http://www.nintendo.co.jp/support/switch/index.html
本体機能・仕様
http://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/specs/index.html#1
ソフト一覧
http://www.nintendo.co.jp/software/switch/index.html
■Nintendo Switch総合スレ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/60005/
■前スレ
Nintendo Switch総合スレ★378
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1492663061/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>379
ストーリーモードの協力は8人は無理だったと思うな
2人は確認してるけど、それよりも先は分からん >>388
もうちょっと右のMAP全体はできないのか >>391
プライムナウで定期的に売ってたけどな
地方はつらい >>390
>>396
thx
一台でストーリーモードを4人協力できれば完璧なんだがな スイッチニュースでも来てたか 修正というよりはステージ追加で案内してるな >>394
具体的に言うと沈み・浮き・水を切って曲がる感じが後発はうまく出せてないというか >>401
オンラインやここのゲハの人達がいるので楽しめると思います >>401
楽しめる
発売日にオンラインで待ってるぜ >>402
ジョイコン計3つプロコン1つあるから試したけど、やっぱストーリー協力は2人までっぽい
http://i.imgur.com/KFYopwg.jpg マリカは、友達いなくても、アクセル/ハンドルアシストで画面分割勝負も出来るんだろう?
ネタで一回やる人、相当いると思う > 268 名前:なまえをいれてください (ワッチョイ 8ac8-3UnV)[sage] 投稿日:2017/04/21(金) 11:31:43.96 ID:S7YAET1x0
>流石に回線状態悪いプレイヤー混じるとカクついたけど、パッチ前の遅延オンラインが嘘のようだ…
>これなら十分マリカまでの繋ぎにはなるな!遅過ぎるわクソが!
大好評ではないw >>394
同感
初代ウェーブレースは波に乗ってる感じが凄かったよな、ある意味マリオ64より自分は衝撃を受けた
GC版ではグラフィックはきれいになったけど、自分もあれ?これじゃないと思ったよ
同じことは1080°でも感じた >>405
>>406
ありがとう!
マリカ購入してみます。
オンラインで会いましょうー なんだかんだSwitchサードタイトルで一番売れてるボンバーマン >>409
マリカーとボンバーマンは別腹だろ?
そうでなければぷよぷよとかも死滅してしまうことになる >>410
処理エンジンの違いとかfpsの問題なのかね?
switchで復活できたらたまらんのだけどね ボンバーマンはまだまだアプデ予定あるよー
『スーパーボンバーマン R』ゲーム内ショップに新コンテンツが配信開始、今後配信予定の新キャラクターの一部も公開
https://www.famitsu.com/news/201704/21131561.html
> さらに今後も、「グラディウス星」のビックバイパーボンバー、「ドラキュラ星」のシモンボンバー、「サイレントヒル星」のピラミッドヘッドボンバーなど個性的な新キャラクターの配信を予定しています。
>新アイテムをゲットして、引き続き『スーパーボンバーマン R』をお楽しみください! >>412
そりゃ、ボンバーマン以外移植しかないんだから一番売れるだろ そういや今日ニンテンドーストアでswitch予約再開か
まだできていない人できるといいね >>414
64版は20fpsだったと思う、GC版では30fps
fpsが上がって臨場感がむしろ減るのもおかしな話だよね ボンバーマンのアップデートで質問なんだが
カートリッジでゲーム買ったらアップデートデータは
何処に保存されるの?
カートリッジ? >>418
え、あれ20fpsやったんか…
それ聞くとますます不思議だ >>407
おおわざわざありがとう!
4人できないのは残念だけどとりあえず買うぜ! マリカdl版かカートリッジかで迷うわ
dl買うほど繰り返しやるかな?? 誤差にしろ転売にしろ、スイッチ版ゼルダが何故か本体より売れた本当の理由、背景はこちら。聖地任天堂ニューヨーク店内の様子です。
新作推しを差し引いても、博物館か聖遺物のような歴代展示といい、国内とは段違いのアパレル・グッズ充実といい、米国での圧倒的なゼルダ人気が良く分かります
https://twitter.com/ittousai_ej/status/853159514131976193 >>424
そんなん人によるとしか言い様がないだろw ボンバーマンのゲーム内ショップって、(課金じゃなく)ゲーム中で得たコインとか使うんだよね?
新しいステージとかも同じように増やせるの? >>424
繰り返しというか思いたった時にぱっと割り込んで遊ぶ感じでしょ
短い時間で決着つく系はDL版向きだとは思う ボンバーマンもいいけどツインビーとか出してくれんかなコンマイさんや 公式でポチった本体がまさかの今日到達
油断しててソフト何もなしw レトロゲーの現代解釈はswitch普及のキーワードの一つになると思います >>428
やっぱそうよね
Wii uのマリカ、スプラにくらべて開始までの時間が長かったから、ちょっと躊躇ってた
まあ、やらなくなっても売ったりしなさそうだし、dl版買おうかな ボンバーマンってストーリーモード2人でできるのか
やっぱ買うか このスレだけ見てると
ダウンロード版の購入率上がってるなあ 1080°も64の性能からすると奇跡のようなソフトだったな
あの動き、何故かコントローラから雪の感触さえ伝わってきた、そして光の綺麗さ
よくあの時代に作ったよ、結構当時の任天堂の技術って凄かったんだな >>432
スペランカーとぷよテトは体験版だけでかなり遊べるぞ もうスペランカーさんの死体蹴りはやめて!悪い意味でボンバーマンやマリカーに食われてしまったな… こうして見るとDSで6本ケースだったのが同等のサイズで8本管理出来るな
こうやって眺めると気分いいからパッケで買えるものはパッケを選びたくなる
http://i.imgur.com/jQwlFwe.jpg 週末はゼルダで蜥蜴攻略とアッカレ丘陵の塔攻略と思ってたが
ポケモンGOに近くにいるポケモン表示実装されて出掛けるか悩むな ゼルダのアクションが染みついた直後のスペランカーは地獄だな >>425
リンク先見て気になったのが
>ロードが速いダウンロード版・・・
本当ならセルダをDL版に買い換えるんだが ボンバーマンやっぱりおもしろいね
ただ壁と足場の色が同じで分かりにくいステージは色変えて欲しい 俺も先週予約したのが発送されたみたいだし帰宅したら再送お願いせねば ボンバーマンも買うか・・・というか積みゲーが始まる予感(´・ω・`) >>413
時間は有限だからなぁ、一番の売れどきを無駄にしたのは大きいと思う
でも結構な数売れたからコナミ的には問題ないのかな ネオンイエローのジョイコン欲しいな。
今日のストアカスタマイズで選べる様になればいいんだが >>415
コナミにとってスマブラ的な位置付けになりつつあるな。
てかそれらの新作Switchで出す気あんのかいっていう。 >>450
本体メモリに入れたDL版が最もロード速いのは
Sandisk広報がツイッターで実証済み
次いで高速SDに入れたDL版、カートリッジは中速SD程度 人間が生活するというのは環境に対して身体を3次元的に適応させることの連続であるといえる
視覚によって2次元で把握した映像を
経験をもとにした悟性を通じて3次元的理解に変換し3次元の運動へと繋げる
マリオ64やサンシャインに感動したのはそういった人間生活における移動の本質と繋がっているからであり
「snake pass」が素晴らしいのも左右スティックによるカメラ操作と蛇移動によってプレイヤーの視覚と運動的感覚を3次元的につなげるより高度な遊びになっているからだと思う ARMS出るの遅すぎ!って思ってたが
マリカーとボンバーマンあれば5月余裕で遊べるな マリカはコース外の変な場所登れててっぺんまでいくと地形が作ってなくてジュゲムにつられて戻されるバグの多い64が一番楽しめたな
ゲームキューブのもやったがバグはないし64ほど楽しめなかった
それ以来マリカはやってないが新作のやつはバグはなくてもいいが64くらい自由度が高ければ買い
やれること少ないならいらないな >>459
ディスクじゃなく全部フラッシュメモリだからそりゃ極端な違いはないだろ >>462
経験というか三次元は二眼の視野差で把握してんだろ >>453
おぉ、知りたかったことをズバリ回答だな、サンクス Twitterでswitch品薄商法ってまだ言ってる奴いるのな
普通に生産限界だと思うんだが >>470
そう言う奴は普通に買えたらダダアマリーバクシーバクシーって言うよ >>462
よくわかんないから子供でもわかるように説明して ボンバーマンが順調にアップデートして行ってるみたいですが
個人的にはVOEZのアップデートはよぉしてください・・・
曲も追加ってあるからそれで時間かかるのかな・・・ おー、これがニンゴジラか
先週は一度もお目にかかれなかった >>470
なんか知らんがそう思わんと耐えられん連中がいるらしいねw
出せば出すだけ売れる雰囲気なのに、台数足りなくてジリジリしてるのは当の任天堂なのにな
一気に普及させた方がサードも動きやすくなるし、その方が良いに決まってるんだが
供給が充分だったら、国内は今頃もう100万に手が届きそうってとこまで来てたと思うわ >>473
順調にアプデというかスタートがゴミすぎる 俺が金持ちなら本体とゼルダをセットで配ってまわりたい。 VOEZは今あるDLソフトではお薦めだよね、まあ音ゲーが好きな人向けにだけど
「音ゲーっていうよりシューティングに近い」って言ってるのをどっかで見かけたが
確かにプレイしてたらそんな感じがする >>455
すでにだいぶ積んでるわ
あと何回かゼルダ助けたら移行するかな でもマリカも近付いているしもっと出荷していいと思うんだ ゴジラは予約の時に散々お世話になったなww
懐かしいのでマイニン行ったら会えたわ、元気そうでなにより >>473
VOEZはバクのアプデって結局まだなの?
日記は諦めて遊んでいるから問題ないけど
ボンバーマンはオンだと回線の感度が見れるようになったのね
4本しかいないと普通に遊べるといわれているが
無線の自分がどうなのか心配になるわ >>485
マリカ発売日に大量入荷するはず
来週並べ >>471
>>477
ホリデーシーズン以外でこれだけコンスタントに捌けるのが驚異的なんだけど
品薄商法ってことにしたい人には分からないんだろうな
マリカ8DXに合わせて多少増やしてくるとは思うがまたニンゴシ出たのか・・・ >>487
それらの他に曲も追加させて一発でドンと出す予定なんじゃないかな、わからんけど・・・
日記は「スペシャルSランク20曲」とか言われて泣いてる あぁ遂にゼルダクリアしてしまった
ラストはうるっと来たなぁ
凄いゼルダロスだわ ゼルダは神獣倒してあとはガノンだけだと城に向かったらそこらじゅうガーディアンだらけで死んだわ ゼルダはクリア後に隠しボスや追加エリアが欲しかったわ、DLCに期待か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています