シリコンスタジオのミドルウェアがスイッチに対応! [無断転載禁止]©2ch.net
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OROCHIってDQBが使ってるエンジンだっけ
正式対応で完全版すなぁ シリコンスタジオのゲームエンジンが任天堂ハードに対応したのは何気に初だっけか そういえばSwitchのOSがBSDベースってバカにしてたら
PS4もそうだよってツッコミしたら全員ダンマリしたのってテクスレだっけ? ネプZVRがオロチ第1弾ということは第2弾もあるんかな
てっきりUE4使ってくるかと思ってた YEBISは採用例が多いしSubstancePainter/Designerといった
ツール側に実装されてる事もあるから対応は大きい
YEBISforUnityはコレでSwitchでも使える様になるんだろうか はちまは記事にしないな
ドラクエ未定の記事だけは何度も上げといて 最近色々対応してきてるけど本体の仕様が決まったのが本当に遅かったんだろうなぁ
今後はサードのソフトが続々と公表されそうだ >>47
それってマルチにする為のサポートに使ってるメーカーが殆どで
単独で使う様な使い方を最近はされていないと聞いたが まあなんにせよswitchって先月発売したばかりだからね
これから色々発表されるでしょう どんどん対応してるな
マルチがしやすくなっていくー NvidiaのTegraとAPI搭載してるしマシンスペックの要求がPCの最新機に近いものじゃなくミドルクラスくらいならゲームオンリーに最適化してるCS機は大丈夫かと。 >>24
oldとnewで同じ道を3DSも通ったわけだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています