PS4版パラッパラッパーの消化率は9.0%! [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
90%とかすげぇじゃん
あの人気作が9.0とか嘘だって俺にもわかるわ >>176
おま国か…なんだかなあ
もうパラッパもラミーもトロもサルも
ユニバーサルかアクティビジョンに譲渡しちまえよ 起動したら55インチのテレビにPS1そのままのボケボケのプリレンダムービー流れ始めたときは目を疑った 譲渡してもマスターデータごと全て消されそう
権利だけ一応取っておく程度で アニメにもなったのになぁ
大復活を遂げたボンバーマンとは雲泥の差だな 遊びやすく今世代のクオリティにリファインされてると勘違いしたんだよ、、
蓋を開けたらエミュで動かしてるだけレベルの品質だった 実況見てるけど仲間でプレイすると楽しそうだぞ
間違いなく一人でプレイするゲームではない ていうかなんでいまさら引っ張り出してきたんだ?
新作が出るならまだしも すべての音ゲーはここから始まった歴史的ゲームだが、
今風にアレンジした新作なら兎も角PSゲームそのまんま移植で売れるわけねーべ 脳死企画だから
ミニPS1!→やめろバカ
なら個別移植だ!
でやっちゃったんじゃないの
幼稚園児が7秒で思い付いたような企画 もう何もかも遅いんだよなw
キッズの星とかさぁ
散々ゲーマーゲーマーwって間違った単なるゲームオタク向けにゲームもハードも作って
一般人wとか子供向けwとかソニー自ら煽った結果日本じゃどんどんユーザー減りまくり
いまさらこんなゲーム出しても買うそうな層いないだろ >>209
クラッシュは売れそうだけどな
面白いし、奥スクロールって言う代わりが無いゲームだし キッズの星ってやる気あるのか?
これもその一部なら完全にやる気ないよね PSでよかったな
switchで同じことやったらスレ乱立しまくってたぞ パラッパってクソゲーなのに、やたらと任天堂信者が推してたよな
結局は煽るために過去のSCEを持ち出しただけ、昔よりも今のタイトルの方が質は高いよ ろくに育てもせず死なせたIPを今更パケで売りつけるソニーの頭がパッパラパーだったの巻
こんなモンわざわざディスク取り換えてまでやろうって奴いねぇだろ >>215
わざわざ過去作そのまま売り出してソニーに煽られてるけど
今どんな気持ち?
ねえどんな気持ち? 当時のPSキッズはこんな糞ゲーで鼻水垂らしてたってマジ?
任天堂がマリオ64時オカ作ってた時代だぞ 二次創作界隈でもウンジャマラミーのほうが需要あるのになんでパラッパなんだろう まぁPS1のソニーのゲームはほとんどバブルで売れてたからな かつてのミリオンタイトルが…悲しいなあ
パラッパラッパー PS 148万本 クソゲー言うけど音ゲーブームのパイオニアだからね
パラッパの謎判定に納得がいかなかったつんくが
ワシがほんまの音ゲー見せたろかいと爆誕させたのがリズム天国だからね >>186
ファミリー層向けのポポロを3DSに出してもPS2の前作と同じくらいしか売れなかったぞ これある意味すごいな
ミリオンが1万売れなくなっちゃったんだろ?
そう考えると任天堂のノウハウはすごい ことごとく任天堂にIPで負けてソニーは歯痒いだろうな >>231
FEゼルダカービィどれも数分でチケット完売満員御礼のコンサートを見てPSが同じようなこと試みるもチケット余りまくりとかもうね… PS1の頃は打倒任天堂とβの失敗を糧にハード以上にソフトを重視してファーストが頑張って、サードも呼び込みゲーム業界を改革したのに
いつの間にかまたハード偏重して自社ブランド育てずサードに丸投げして気づいたら自社IP壊滅ですわ
ポポロ、ワイルドアームズ、アーク、トロ、パラッパを世代毎に開発して進化させず思考停止して殺した >>232
正直思い入れなかったけど、これ見ると悲しいなぁ ソニーもこんなものが売れるとは思ってないだろw
こんなのよりラスアス2はよ。 ./⌒ヽ、_ノ)
∧ .F_コミ、_ノ 、ミ川川川彡
|Y| r|├、 ミ 彡
|| | / .∨::::\ .三 ギ そ 三
.,-‐──--、 || | |ニニニ|U┌=====.三. ャ れ 三
/ 、__|| |__ |┬┬|::::::|| 人 三 グ は 三
./ (・) (・) U :::::Eョ工十‐┬‐‐'||.(゚∀゚;) 三 で 三
/ ヽ_‐---‐_ク ::::::甘 ∧ィ‐‐くヽ\ ̄/三 言 ひ .三
.ri _,,j'ヽ____ ̄ ̄___ :::::::::ノ / /、 \\`´ 三 っ ょ .三
,r‐' ゙'ー-、,_._ノ _/ ∧ l ̄ヽ ̄./ くヽノ ̄ \ヽ 三 て .っ 三
ヾ\,r'‐''「ト‐‐;ッ‐ァ( (/ /l .l ∧ i/ `' ○ ̄ヽ三 る と .三
〉 / /゙ヽ.) l l 〉' 人ヽ./ (・)(・) ∩::::::::|.三 の し 三
/ ;r=‐-、.,_ ゙::::::゙し'l V 入 V | ,-, U ノ ノ::::::::l.三 .か て .三
!,ノ゙(・) (・) `゙ヽ,::::::'ーL_/ / )l l (`-‐''ノ ヽ':::::::::/.三 !? 三
( t==ノ U ::::::゙L,,ブ´ し' L| l\  ̄ ,,:::::::::/ 彡 ミ
゙'ー―――――'゙ .ヽ、_) .`ー─────‐''" 彡川川川ミ 体験版でまともに遊べないほど遅延してたのに何で買ったのか聞いてみたい >>237
俺屍もわりとおもしろかった気がするんだけど1作で終わらせてほんともったいない つかリマスターとかいらんわ
今どきの曲入れた新作出せばいいのに
いちいちお手本聞かされるシステムが古い
あとアドリブ判定の分からなさ
リズムに乗って押しても低評価になったり
適当に押したら高評価になったり、これもほんまいらん >>244
もしかして市場の反応が良かったら新作作るつもりだったんじゃない?
結果はダメだったけど 自社IPより芸能人の方を大事にしているんだから任天堂に負けて当然
任天堂も芸能人を使うがそいつらよりはるかに有名なキャラクターがいてこそだからな
だからこそ芸能人が引き立て役として生きてくるわけ
SONYがやっていることはまるで順序が逆なんだよ
あいつらは芸能人の知名度を使えば自社IPの認知度が上がるとでも思っていそう あの時代とか全然懐古されないね
ヘボポリゴンにしょぼCGにCD音源
ウゴウゴルーガみたいにシュール推しで注目集める糞みたいな時代 豚ってパラッパとかトロとかサルゲッチュに固執してるよね
なんで? >>249
初期のPSを代表するゲームの一つだったんだぞ……
今はこんなんでもな そりゃいいもんは今でも続いて懐古じゃないからなぁ。。 クラッシュバンディクーレーシングは今遊んでもおもしろいな 好きなやつはDLだろこれ
なにが悲しくてディスクわざわざ入れ替えしなきゃいけないのよ っていうか固執したのは俺らじゃなくてSIEだろ……
全く心外だな WiiUのスターフォックスも4万本しか売れなかったみついね
買っては売れたゲームの新作なのに どうしてそのまんま出したのだろう。
頭がパッパラパ〜 どうやら痛いところ突いちゃったみたいだね
過去のタイトルにしかすがることの出来ない豚
哀れだねー >>248
FF7なんかも今見ると糞グラで遊びたく無いからな。リメイクは余計な事しちゃうし、
クラッシュのリメイクはまだ好感持てる。 >>249
豚がどこのどいつか知らんが
面白かったゲームが落ちぶれて死ぬのが悲しいのはゲーム好きなら当然だろ 映画も作って1もあんなに豪華にリメイクされたラチェクラって恵まれてるなぁ
それにひきかえ犬ラップwww リブートされたラチェット
手抜きリマスターで死体蹴りされるパラッパ 確かこのゲームってステージ数が少なかったよな
6か7くらいしかなかったような
それをそのまんま出していりゃ売れるわけねーよ
中身はアドリブがあるだけの普通の音ゲーだからなあ リメイクじゃなくてリマスターだからなぁ
DL専売1000円くらいだったらそこそこ売れてたかもしれないけど >>259
多分ミニファミコンが売れたからいつも通り真似したんだと思うよ >>249
俺もそう思う。
パラッパ、サルゲッチュ、ぼく夏ってどれもやってないから全く思い入れが無いんだけよね。。
当時印象に残ってるのはカルネージハート、AC、エスコン、バイオ、GT、FFあたりかな。
全く趣味嗜好が違うんだろうなw >>265
パラッパの精神的続編はギタルマンだと思う、あれどこのゲームか知らんけど
ああいうキャッチーでプレイしてて楽しいゲームはみんな任天堂の専売になっちゃったな 最近思い出したかのように全盛期IPを掘り起こしてるのは何なん?
自社ブランドを壊滅させてしまった愚かさにようやく気付いた?
遅くね ゴキちゃんたちがミニファミコンにイライラしてたから
ソニーがちょっと気を利かせたらご覧の有様だよ
ほんまゴキは口ばっかりで買わねえなあw まんまPS1移植でびっくりした
体験版しかやってないけど >>275
誰も嬉しいとも買うとも言ってないがなw
アンチはこれらのタイトルが好きみたいだけど良く分からんわw >>268
そりゃお前がそう思うだけだ
最初の三つなんて今出してもコレと大差ねーぞ、はっきり言って
パラッパは確か当時はミリオン売れたはず
当時は珍しいゲームだったからねえ
ちゃんと今風に作り直せば圧倒的にマシだったと思うんだが、何故リマスター……
SIEのやる気の無さがうかがえる >>275
これ企画したやつはミニPlayStation企画してそう 板にあるスレ流し読みして
言われて悔しかったレスの言葉使ってるの見つけると嬉しいw
やっぱ冴えてるわ俺 アンチが擁護して信者がこきおろすこの構図どうよ?虚しくならないか? >>281
興味ない人が今のPS派で興味ある人がPSアンチ化してるような気がする。 ちなみにGBAのリズ天は今遊んでもめちゃくちゃクオリティ高い
任天堂のIPが息長いのは単なるキャラ人気ではなく中身がちゃんと伴ってるからなんだよ
その辺ちゃんと見習ってこ >>277
何も興味ないゲームのスレにわざわざ来てイライラしなくても・・・・・・w >>285
イライラはして無いけどこの傾向は面白いなと思ってw
パラッパが売れないのは必然的だと思ってるよ。 懐古厨でもあるまいし今更だろ
シリーズ重ねて定番化も出来なかったのに誰が買うのよ
本当に無能 >>287
こんなもんが売れる訳がないのに残念がるアンチが面白いなと思ってさw ゴキ「売れないのは必然的だと思ってたんだよおおおおおぉ!」
ギャハハハw PSP版のリメイクだけど
このPSP版自体が初週800本という、どうしようもないゲーム
こんなもんリマスターしてどうすんのって
やるなら全面リメイクしないと話にならんよ これ1だけでしょ?
なんでパラッパ1と2とウンジャマラミー全部入りにしなかったんだ?
今さら勿体ぶるようなゲームじゃねーだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています