青沼英二「疎外感を感じた」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
青沼 それでスタッフたちは、いつもいろいろな会議に出ていて、僕だけポツンと部屋にいる時間が多かったんです。
藤林 さらに週に1回は全スタッフを対象に、大きな会議室に集まって情報共有会をしていましたね。「とりあえず来られる人は、全員来て!」と。
堂田 青沼さんは「もう会議するのはやめろ」って言っていましたよね(笑)。
青沼 「お前ら会議しすぎじゃ!」ってね。だけど、あれは会議自体を否定していたというより、じつは部屋に残されて、疎外感を感じてたんだよね(笑)。
https://www.famitsu.com/news/201704/21130695.html CIAの組織をダメにするマニュアルでも大人数で会議をたくさんしろ説明を求めろってあったな 爆弾2個使う仕掛けの祠何個か有るがどれも面白いけどな / ̄ ̄ ̄>○
/ ___\
|/ ___ \| 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
(/ / \\ ) < すごい疎外感を感じる。今までにない何か寒い疎外感を。 >
| (゚)=(゚) | < ゼルダ・・・なんだろうできてきてる確実に、お前ら会議やりすぎなんじゃ! . >
| ●_● | < 中途半端はもったいない、とことんまで作りきろうじゃん。 >
/ ヽ < 会議室には沢山の仲間達がいる。俺だけ部屋に残されてる。 >
| 〃 ------ ヾ | < 誰がシドだかわからないよ、これ! >
\__二__ノ < ミファーと兄弟? 何も似ていないじゃないか! >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY >>38
デザインとかアイデアとかガッツリ関わってるっぽいけど
リンクのデザイン変更とかオープンワールド採用とか青沼が言い出したみたいだし >>41
爆弾飛ばして台座上げるとこで、必死にタイミング掴んでやっとクリアしたのに
逆の順で爆発させれば余裕だったのには最後まで気付かんかった 今回あまりに青沼が称賛されるから
ここにきてオチを付け始めるのはゼルダファンへのサービスだろww ていうか 青沼のダンジョン制作力を
きちんと継承できてるのだろうか
というか いまでもディレクターやって
メインでダンジョン作って欲しいんだが >>46
今までの作品の完成品がいいお手本にはなってるし、大丈夫なんじゃない? >>46
個人的には今回の象のダンジョンで問題なしと判断した。
あれを大型化・複雑化すれば大丈夫。 青沼さんスイッチに出すときの1画面の仕様も書いたらしいね
リンクは帽子なんとかならんのかって感じだった気がする >>27
ポイソフトの人が呼ばれた時は
緊張しすぎて公開処刑みたいになってたなw >>42
会議室には沢山の仲間達達がいる。俺だけ部屋に残されてる。
韻踏んでるのわらうwww シドを赤くしたのも、リンクを青服のイケメンにしたのも
今から見ると大正解だったよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています