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スイッチ持ってないけど、ゼルダbotwは時のオカリナの時みたいな衝撃的だと思う [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/24(月) 16:11:55.20ID:UK1xfb/f0
PS4しか持ってないから、想像で書いてみた
でも、これまでのオープンワールドとは何かが違うらしい
そんなわけで、俺に細かく教えてくれ

あと、いい加減双方のゲハ脳はそろそろそれを卒業したほうがいいと思う
0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/24(月) 16:13:27.95ID:QTcVY6s9r
衝撃的だと思うのか
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/24(月) 16:14:12.80ID:/2qLXL2M0
時オカは最初これだけ評判にはなってなかったけれど
後々まで残る衝撃だった

今回のブレスは評判度は上だが
後々残る衝撃度では時オカには落ちる


まあブレスが悪いゲームってわけじゃないけどね
風来のシレンが出た時以上にははまれたから
この10年のゲームでは一番はまれるゲームだと想うよ

10年に一度の傑作
0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/24(月) 16:15:31.62ID:BoGn9dJ70
ダンジョンよりその辺歩いて山登りしてるほうがたのしい
究極のお散歩山登り滑空ゲームだわ
0012名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/24(月) 16:26:11.48ID:BoGn9dJ70
>>9
ステージがきれいな自然と、古代遺跡がメイン。村はみんな秘境みたいなかんじ。
0013名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/24(月) 16:31:50.20ID:2H3kWMm00
移動って文章で書くとどれも同じだが
ゼルダだと移動もプレイしているといえばいいのか・・・難しいな・・・

コログ900とかふざけた数はコンプする気にはならないが
適当に行って何もなさそうなところでとにかくコログ見つけないと無駄な時間だな−と
思いつつ探すと大抵あるから報われた気になってたな武器枠拡張が相当便利なのも大きいか
0014名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/24(月) 16:39:04.91ID:zXKrxZ/F0
今までのOWのフィールドは街やダンジョンを繋ぐ”道”としての意味合いが強かったが
ブレワイはフィールドを一個の巨大なダンジョンかの様に構築したんだよな。
だからフィールドを歩いているだけで、ダンジョンを攻略してるのと同じように楽しく感じるんだよ。
0017名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/24(月) 18:43:56.53ID:w7fBl+Kx0
>>1
完璧に答えてやるよ
プレイしろ
これ以外の答えは無い
0018名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/24(月) 18:46:26.69ID:RMKyj1ln0
世界中の評価サイトであんな点数が出るのは理由がある
アマゾンのユーザーコメントでもいいから見てみろ
このゲームは傑作中の傑作
くだらん雑音に惑わされてやらなかったら間違いなくゲーマ人生の大損害
0020名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/24(月) 18:48:31.53ID:YbK542kL0
WiiUでやろうよ
0021名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/24(月) 18:55:23.39ID:nFuqWzQ+0
超だだっぴろいけど
どこに行っても大抵、見えてる範囲に怪しいもんが見えてて
実際に行って確かめる事が出来るから
単純にシナリオを追う以外の探索が超楽しいんだよ

あれもやりたい、これもやりたいってどんどん出てきて飽きさせない
横に広いだけでなく縦にも広いので
山や崖を登ったら、崖を下ったら何があるんだろうって好奇心が湧く
で、怪しそうに見える場所に行けばまず何かあるから広くても苦にならず超楽しい
何をしても面白いからいいんだよ
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