BotWのダメなとこといいとこ1個ずつ書いて [無断転載禁止]©2ch.net
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携帯モードでポーチ内のアイコンタッチしたらそこ飛ぶようになってないこと
以上! ゼルダというか、スイッチに関してだが
頻繁に押すマイナスボタンが押しにくい 悪いところは結構あるな、ロードが長いとかUIがクソとか
しかしたくさん欠点があっても神ゲーなんだよな ダンジョンの少なさ
最初からアイテム揃えず
専用ダンジョン置いて後4つくらい通常ダンジョンあればよかったのに BGMが自然音ばっかりで盛り上がらない
謎解きが多いオープンワールド 十分満足だけど
せめてクリア特典で長めのダンジョン一つ開放くらいは欲しかった
エキスパンションパスの追加で来そうな感じだけど 謎解きが少なすぎる
祠は一発ネタばかりの簡単なものばかり ゼルダはオープンワールドの頂点だと騒ぐ
キチガイの豚が出現する不具合 ダンジョンが短くて単純が残念だった
スナザラシで神獣追いかけるところが好き アイテムや武器の切り替えで、左右にしか表示されないとこ 良いこと
面白いこと
悪いこと
面白すぎてプレイステーションのクソさが目立つこと × 雨天の多さと赤き月の処理
○ 最適解がないこと Uでやってると右スティックのカメラやらカーソル移動が慣性効きすぎて面倒くさい ミファーの守りボイスが棒読みで怖い
リンクはエロい 良いとこ
圧倒的ボリューム
悪いとこ
食いしばりのせいでハート増やすことがデメリットにもなること BGM無しとか料理の重要性とか、これ好きじゃない奴は評価別れると思うぞ。
何故か、絶賛してる奴らはこの辺の所がわかって無くて、
面白い面白い言ってるけど。
ストーリー削るくらいなら、料理とか無くせや フィールドボスがほぼライネルだけというのはね...
もうちょっと欲しかったな 釣りがカットされた
BGM無しは俺は良いと思う
むしろハイラル城の中でずっと曲かかりまくりで違和感あったな
場所によって滑らかに曲調が変わるのには驚いたけど >>32
BGMあるけど
料理楽しいのに無くすとかとんでもない キーコンフィグがほぼないこと
最近はR1ダッシュのゲームが多すぎてなあ
序盤は慣れずに間違って物投げまくって困った まぁ>>7に集約されるかな
ケチを付けようと思えばいくらでも付けられるけど、それを全て無視できるほど面白い
最高ではあるが完璧では無い >>36
料理以外に、何かねーのかよw
他のゲームだったら、食事の補正なんてオマケ程度の物でしか無いし、
実際、冒険で食事がここまで果たす役割は大きく無い。 敵少ない
効果音だけだと虚しくなる
ダンジョンも同じに見えてくる
やっぱりグラ悪い 祠はたくさんあるから難易度もいろいろでいいけど神獣は全部もっと難しくしてほしかった
最初に行ったゾウさんが一番面白かったからその後つらかったぞ >>13
散々ネガキャンしといて今さら被害者ヅラする汚物まみれのゴキブリが出現する不具合 >>45
ダメなとこ4つじゃなくて、ダメなとこといいとこを1つずつ! 広いだけで何もなくて一日のゲーム時間が終るクソゲー
いいところはゼルダなこと ダメなとこ:社会人を辞めたくなるとこ
いいとこ:コログ探しや額縁コレクションなどいつまでも遊んでいられるとこ >>32
料理がないとゴリ押しできなくなって一気に自由度さがるよ
崖上りや遠泳や滑空には頑張り料理必須だし
料理サポートなしには絶対捕まえられない名馬もいる
雨の日のTOZANにはめちゃくちゃ重宝する
雪山や火山で装備なしに自由なルートで攻略できるようになってるのも
プレイヤースキルの足りない初心者でもゴリ押しできるようになってるのも
赤い月をタイムアタックとして楽しめるのも
だいたい料理のおかげ >>52
よっぽどのグルメ好きじゃないと、
その食事の優遇は賛否別れるだろうね 駄目 ダンジョンが単調
良い 化学エンジン
もっと化学エンジン活かした長めのダンジョン欲しかったな。 いいとこ:気の向くまま遊べる感じのスタイル
悪いとこ:そんな没入感を現実に引き戻すダッシュボタンの配置とカメラ操作の操作の悪さ(同時操作時) いいとこ:ミファーがかわいい
わるいとこ:ゼルダよりミファーもっと出せ 料理
面倒以外のなんでもない
ミヤホンが却下しようとしたが
若手に押し切られたらしい
阿呆はそれでミヤホン老害呼ばわりしてるけど
どう考えても ミヤホンが正しい 料理はレシピにもう少し意味をもたせて作りやすくして欲しかったね
バランス調整難しいだろうけど、個人的には薪に火をつけて、そこに鉄の鍋(ダンジョン飯のセンシの盾みたいな)
を乗せたら即席で調理台ができるみたいなアシストも欲しかった
おたま持ってたら大成功率アップとか
複雑になりすぎるのを避けたんだろうけど、もうちょっとだけユーザーフレンドリーが良かったな ていうか 量だよ
同じ料理 複数同時に作成可能にしろよと
村の鍋も火つけとけよと
なんで火打石転がすところから
やらんにらんのか スカイリムも錬金術でドーピングできたし、鍛冶と付呪でチート武器を量産できたから
ゼルダの食事程度で文句言うのはなんか違う気がするけどな 初めて料理ポーチが一杯になったときはショックだったな
たしかにショックだった
あとレシピ帳ほしい 料理…チャレンジ用料理以外は殆ど肉焼いてばっかだったなぁ…
このお手軽簡単料理でも複数作成出来ないのは不便だったな。 >>53
料理ではなくすべてクスリで済ませたい
ということか 料理はレシピから一発調理できて欲しかったわ
あとレシピ帳とレシピ探しを実装してくれ >>63
肉焼くだけなら火山行ってばら撒けば一気に焼けるよ
マックス系一個ずつ焼く方が効率いいと思うけど >>68
適当に5個纏めて鍋で焼いてたけど、火山!その手があったか…! 近年まれに見るくらい面白い
けど一回クリアしたらもうやりたいとは思えない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています