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マリカーのHD振動気持ちよすぎわろた [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/30(日) 23:03:04.79ID:kvqjcrx30
ターボ溜めるときのクッ・・・クッ・・・みたいな振動たまらん癖になる
ゼルダも後付けで対応しろ
0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/30(日) 23:14:56.94ID:DS9Bxf990
ドラクエのHD振動邪魔すぎてワロタ
0009名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/30(日) 23:20:15.38ID:MF5HVDWQ0
>>3
お前のPS4、車のハンドル握った感覚の振動あるのかよ
0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/30(日) 23:20:46.25ID:VZNskLcpd
>>1
HD振動対応なん?
プロコンでやってるから知らなかったわw
さんくす
0013ファミコン時代のおっさん ◆dxXqzZbxPY @無断転載は禁止
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2017/04/30(日) 23:22:46.73ID:sxxc82sS0
電マがよく売れる
0016名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/30(日) 23:27:34.03ID:GdOAAOcY0
プロコンやジョイコングリップのは何か違う
繋がってるからダイレクトにこないし打ち消しあって丸くなってる感じがする
ジョイコンを本体から外してグリップを使わず分離もちでやるとウォッ!?ってなる
0024名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/01(月) 00:33:18.98ID:lsiAzvCNa
>>23
振動部の重量に関してはPS4の悪口やめろよ
バッテリーの耐久時間に関してはPSVの悪口やめろよ

ぶっちゃけSwitchはその辺のバランスがうまい具合に高水準で
他PS機のギリギリ上位互換になってる
0026名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/01(月) 00:37:13.52ID:oE0yCD2L0
これDS4の悪口じゃないの?
DS4のバッテリーは4時間だし
スイッチのジョイコンは20時間でproコンは40時間

23 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止 [sage] :2017/05/01(月) 00:21:45.58 ID:CrLdPfzo0
いつまで重りをブン回す振動使ってんだよ
そんなだからバッテリー4時間しか持たないんだよ
0027名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/01(月) 00:38:17.56ID:RrF2JJ8XM
ぶーちゃんBHD振動をちんポコに押し当て大量射精ブヒか?w
豚特有のコッテリ精液をスイッチに出しちゃったらベトベトでジョイコン取り外しできなくなりそうだが
0030名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/01(月) 01:12:06.64ID:RrF2JJ8XM
>>28
ヒント: ぶーちゃんにとって大事なのは気持ち良さ

本当ならGTが一番優れてるんだがね
ぶーちゃんにはそれがわからない
0031名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/01(月) 01:21:15.25ID:0OSsS4UO0
最初ターボすげーなぁって思ったけど慣れてくるとコインの方が凄いな
硬音っていうのがちゃんと伝わるっておもしろいな
0034名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/01(月) 02:13:18.71ID:PRhAxO3E0
>>29,>30
HD振動はソニーが現在修得のための研究に莫大な金を注ぎ込んでいる事を発表している技術の1つだよ
PSVRの裸眼立体視みたいにいずれコピー商品を出すんじゃないかな

簡単に言えば錯覚すら覚える精巧な振動技術

ものがどこかから落ちてきた重み、柔らかいものやザラザラしたものを持った感触、手の上を何かが這うような感覚
それらを擬似的に錯覚させて体感出来る振動技術
0037名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/01(月) 02:33:02.59ID:8WkzApSxa
>>36
裸眼立体視なんだよなあ
平行法と交差法の違いがあるだけで
0038名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/01(月) 02:43:18.62ID:ajLUyZ9U0
>>37
3DSもPSVRも平行法だと思うんだけど、オレの知識が間違ってるのか?
ちなみに裸眼立体視の定義は曖昧だからPSVRを裸眼立体視と呼んで良いかよく分からなかったが、目と画面の間にレンズを挟んでいるので裸眼ではないと思われる
0039名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/01(月) 02:45:28.38ID:PLa9NdtQa
画面が直接立体的に見えるのが裸眼立体視

普通に見ると平面的な画面に
立体メガネやフィルター等を使うことで擬似的に立体的に見えるのが立体視
http://www.net-sd.co.jp/sdtown/7f/img/sd744/megane_p.jpg
0043名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/01(月) 03:06:22.43ID:ajLUyZ9U0
>>39
3DSもPSVRも立体視なのは分かってる
PSVRは裸眼立体視なのか?裸眼立体視じゃないのか?
PSVRは直接画面を見る事が出来ない(必ずレンズ越しになる)ので、裸眼立体視ではないと思う
0044名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/01(月) 03:17:11.02ID:Tjz36PyE0
意識しないと分からんぞこれ
たまにすげー振動するが何の時か分からん
0046名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/01(月) 03:31:46.16ID:Tjz36PyE0
>>45
あんなアピールしたからG感じると思ってたのに幻滅
0047名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/01(月) 07:55:33.83ID:tqh18fAV0
コインのビインって感じは今までと違う感じだけど
もうちょっと周波数上げられったらより金属質な触感になりそうで今後に期待かな
0048名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/01(月) 08:57:40.66ID:kvXuiSa50
マリカーってちっともHD振動のアピールしてなくね
0049名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/01(月) 09:04:50.19ID:s5YiaJZwd
どこに当ててんだよ本当キモイ任豚
0051名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/01(月) 09:29:20.48ID:I2jnhhQWd
ゴキブリ発狂スレ
0053名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/01(月) 12:36:25.85ID:SdWUqmgFp
64の頃の振動って最初は驚いたけど、結局はただのこけ脅しだった。
強いか弱いかぐらいで、よく考えると何が表現されてると言うものでもない。
HD振動は全然種類の違うギミックだね。ユラユラ…カチッ…ドドン!とかを、状況に合わせてニュアンスが豊か。
アンチが振動でオナニーとか書いてるのが、全く的外れで笑える。激しいわけじゃないんだよなw
0054名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/01(月) 16:40:27.70ID:7Fs0nL710
xboxはインパルストリガで振動源を増やしたし
switchはHD振動で振動源の種類を変えた
手を入れなかったのはソニーだけだからなぁ…
0055名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/01(月) 23:38:50.62ID:ddWdPW200
HD振動ネタってswitch発売前に豚か持ち上げがピークで以後空気だけでどのスレも伸びないけど
実際体験しないとわからんネタだから
だか買わぬでエアプの動画評論家の豚は近づかないのかね
0056名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/02(火) 07:24:46.80ID:ghjWP5F+0
HD振動を理解出来ずに寄ってこないエアプは虫でしょ
ソニーは凄い技術だ!って今修得を頑張ってるのに
0057名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/02(火) 07:28:00.49ID:jj7fr3Ad0
気になるのはどの状態で一番HD振動を感じられるかということ

分離ジョイコンと携帯モードでは普通の振動との違いがすぐ分かるほどではない
マリカーがHD振動にそこまで力を入れてないのかもしれないのでまだわかんないけど

あと12switchは体験してない
0058名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/02(火) 07:41:31.60ID:nFy1lYK0a
ハンドルモードだとよくわかるけど
充電器装着Joyconだとよくわからん
同じjoyconなのにこの差、違いはなんだろう
0060名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/02(火) 08:10:49.47ID:jj7fr3Ad0
>>58
なんかグリップだと分離ジョイコンよりHDわかりやすいらしいんだけど、マリカがそうなのかどうかわからんからな
特にHD振動を売りと言う全く宣伝してないし
プロコンはどうなのか知りたい
0061名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/02(火) 08:32:24.79ID:tx5n0QAN0
>>1
ゼルダはこの人気だと対応しそうだな
思ったより期待外れなギミックだけど
箱1のトリガー部に振動の方が臨場感が凄い
0062名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/02(火) 08:35:52.37ID:tx5n0QAN0
>>34
あれを裸眼とは言わんだろ・・
0064名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/02(火) 08:45:46.21ID:+6zisokj0
なにか機械に乗るみたいなゲームで
エンジン掛けると駆動するみたいなシーンを体感したいな
ゼノブレイド2はロボット乗れるんだろうか・・・・
0065名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/02(火) 09:21:24.90ID:Cn6lMJRAa
>>64
ブラスターゼロおすすめ
ドットゲームだけど
0067名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/02(火) 10:17:29.90ID:zdp81exgd
アームズにも対応するかな?
殴った時の感触や、ガードしとた時の衝撃
チャージ中をどうHD振動で表現するか
0068名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/02(火) 11:46:42.46ID:P/m0pu97p
振動の種類が豊富になりましたって印象
俺は脳を錯覚させる触覚デバイスまで想像を
膨らませすぎてたからちと肩透かし食らったが
ゲームへの没入感に対して良い仕事してるわ
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