スイッチに遠慮するかのようにソフトの切れ目を作ったPS4 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ありがとな…PS4…
俺…もうずっとスイッチで遊んでるわ! 普段任天堂信者は全肯定だから良くないみたいなこと言ってる人達の発言がこれかよすげーな ソフトが出てるっても結構な数が洋ゲーだったからな
洋ゲーなんだから海外はそりゃ売れる
国内はターゲットが違うような中小メーカーはしんどいよ ビルダーズでプレステ4買ったんだが、この時期にドラクエ11が来てたら今ごろは良陣営が活況だったのかな?
和サードがお通夜になるだけか。 というわりにはスイッチになんかサードのゲームでまくってなくね?むしろPS4よりなんもないじゃん これは仕方ない
ぶっちゃけスイッチを舐めてたと思う
まあ舐めてたのはソニーだけじゃなくてみんなそうだと思うけど
任天堂すらあれ?凄くね?って感じなんだろうけど >>8
ソフト開発どれぐらいかかると思ってるんだ?
Switchが売れるかどうか半信半疑なメーカーが参入を決めたとして、ソフトが出るのは早くても半年以上先
焼き直しソフトが多いのはそれだけ様子見メーカーが多かったという事
そもそもSwitchはまだ発売から二ヶ月程度な >>7
>ドラゴンクエストビルダーズプロデューサー藤本さんが、
>Gamescom 2016のインタビューでの質問に対し、
>「(移植について)実際に出来るかは分からないが、DQBチームは検討している。」
>「ファミリー向けな客層の任天堂機にDQBはマッチしている。」と話しています。
いずれSwitchにもドラクエビルダーズも来るで ドラクエを避けたんだろ
ドラクエの前に必死こいて出したらずれたから
海外は知らんけど セールもフリプもショボいのしかないし本当に優しいよな ビルダーズは出ないだろ
あれSCE出資でエンジンもSCE提供だぞ
時限独占だったとしても1から組み直す必要出るし、出ても2だろな 洋ゲー中心のはずのPS4、国産洋ゲー?スクエニ発のヒットマンが海外版発売から14ヶ月たったが日本語版の発売日が決まらない件。 >>10
>任天堂すら
だろうなぁ
自信があれば多少の逆ザヤの上もっと生産体制整えてただろうしw ソニー「任天堂の次のハードが2016年クリスマスに来そうだから、そこに向けて本気出す」
サード「じゃあFFと龍が如くとバイオ出す」
ソニー「PSVRとトリコとグラビティデイズ出す、そしてホライゾンで追い打ちだ」
任天堂「スマン間に合わへん、3ヶ月遅らせますわ」
ソニー「…あとの事、考えてなかった」 携帯モードでの使いやすさ、性能が思いのほか好評だった
そしてロンチゼルダの出来がすごかった
それがヒットの要因だと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています