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デスストランディング楽しみすぎるの俺だけなんか? [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/06(土) 12:56:02.36ID:IOKbPiwb0
なんかゲハでもあんまり話題にならんよな?
発売日まだまだ先ってのもあるけど、発売予定タイトルの中でダントツ楽しみなんだが

E3で発表あるのかな?
0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/06(土) 13:00:35.53ID:IOKbPiwb0
>>5
読んだことあるよ
縄にあたることををやろうとしてるんだよな?
0009名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/06(土) 13:01:52.15ID:IOKbPiwb0
>>7
分かってないんだよ!そこがまたワクワクなんだよ!
今までにない考え方のゲーム
アクションゲーム
これ以外のことはほぼ不明
0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/06(土) 13:02:52.40ID:IOKbPiwb0
>>8
うーんまだ先かもだけど、この前の映像はリアルタイムだって言ってたし、ホライゾン見る限りデシマエンジンって優秀っぽいな
素人目だけど
0011名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/06(土) 13:03:29.48ID:YbteAI5L0
いつ出るんですかね…
0012名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/06(土) 13:04:13.01ID:IOKbPiwb0
>>11
東京五輪までにはって言ってたけど
俺は全く信用してない
0013名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/06(土) 13:05:47.84ID:PbLv/tbg0
ウソニーのハッタリプロモーション路線だから間違いなくクソゲーやろな
ノーマンとかトリコと同じ
0014名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/06(土) 13:06:45.12ID:IOKbPiwb0
>>13
うーん、そうじゃない事を祈ってる
0016名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/06(土) 13:08:59.83ID:gUayIxy4a
聞いたこと無いタイトルだな
ちゃんと宣伝してるんか?
0017名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/06(土) 13:09:15.40ID:2sUFTg310
去年の6月のファミ通の対談記事より

>浜村「たとえば、ゲームとしての文法があったり、RPGやアクションといったジャンルがありますが、技術の進化によって形式がなくなる気がしますよね。」??

久夛良木「いまオープンワールドっていうコンセプトがありますけど、つぎはもはやワールドじゃない部分がオープンになりそうな気がするね。」??

小島「!」??

浜村「え?」??

小島「いえ、やめておきます(笑)。」??

浜村「言い当てていますね。この人(笑)。」
0022名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/06(土) 13:44:06.56ID:CyrMPkU5d
http://blog.gamekana.com/archives/8860682.html
小島監督は5時間33分あたりから。クリエイティブ論がメインですが、最新作「デス・ストランディング」について語った内容はこんなところ

・主人公はノーマンをイメージしてデザインしている(名前はまだ秘密らしい)

・ドラマを伝えるのにカットシーンやセリフや無線機を使った手法が正しいとは思っていないので模索中

・PS4で実際に動いています

・全体のプロットはある。デシマエンジンでシステムやキャラクターなど色々な実験をしている。良い感じです。成功したものを精査しながら、シナリオやシステムを修正しているところ

5時間56分35秒あたりから、監督が具体的な説明を始めるのですが、テキストにしても意味が分からないかもなので実際に聞いてください(笑)まぁとりあえず、色々と試行錯誤している模様。
0023名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/06(土) 13:52:32.93ID:IOKbPiwb0
>>22
これコピペ?
手打ちならわざわざありがとう
0024名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/06(土) 13:53:07.94ID:IOKbPiwb0
コピペだったなwwどっちにしろありがと
0026名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/06(土) 13:58:11.86ID:Z37XPm9v0
結局みんなスネークがでるメタルギアだから小島秀夫に注目してただけ
小島が作っているそれ以外のタイトルは数字的にも注目されてないでしょ
0027名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/06(土) 14:01:35.57ID:eotMAZHUp
>>26
P.T.はかなり衝撃的だったと思うけどな
0028名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/06(土) 14:01:40.60ID:FaeFDVkb0
そういやホライゾンになんか落ちてたな
0029名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/06(土) 14:02:25.94ID:IOKbPiwb0
>>26
確かに過去の作品を見るとメタルギアだけ著しい売り上げでその他はそうでもないのがおおいね、出来栄えは別として

でも小島は今や世界で最も注目されるクリエイターの1人だし、日本でももっとデスストランディングが注目されてもいいと思うんだ
0030名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/06(土) 14:05:28.62ID:CPHEPDpr0
どんなゲームかわからんのに良く期待できるな
0032名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/06(土) 14:08:21.46ID:IOKbPiwb0
>>31
そうそう、だからこそ楽しみなんだよね
どんなゲームなんだろうって期待するのもおかしい事じゃないと思うよ
0033名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/06(土) 14:16:02.02ID:SBhiHwCq0
ノーマン・リーダスやマッツ・ミケルセンなんか使ってるけど
開発費とか凄いかかってそうだよな
自分らはインディーズだからあまりカネのかからないゲーム作るって言ってたのに。。。
0034名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/06(土) 14:25:00.71ID:eotMAZHUp
>>33
開発が比較的小規模なんじゃないの?
0038名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/06(土) 14:40:11.08ID:M0XqS4dx0
新オフィスは約100人の従業員のための空間が確保されてるってことだから
日本一やモノリスぐらいの規模になるんだよ
超大作大ボリュームゲーなら5-6年の開発期間を要するだろう
0040名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/06(土) 15:09:17.76ID:eotMAZHUp
>>39
Vはゲームとして面白いじゃん。
シナリオも結局ザンジバーランドのあれに行き着くんだから破滅しかないってわかってた
0041名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/06(土) 15:10:30.40ID:qLTQ5rh70
裸のおっさんが説教されながら大縄跳びするゲームだっけ?
0042名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/06(土) 15:11:57.98ID:YxrN1nVT0
メタルギアの出来を見れば500万は売れるわ
今回は完結してほしいが
0047名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/06(土) 15:18:28.72ID:gUayIxy4a
どんなゲームか全くわからんものよりもうすぐ発売のゲームに期待出来るものが無いんか
0048名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/06(土) 15:22:31.28ID:eotMAZHUp
>>47
GOWとスパイダーマンには期待してる
0049名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/06(土) 15:28:47.04ID:n3Tl6L930
小島崇拝とかゆとり丸出し
0050名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/06(土) 17:21:34.75ID:JqaV0Zrh0
メタルギアのIP無しじゃ生き残れないだろ
今まではコナミに開発資金を負担させてたから良かったが、どんなゲームかも分からん新規IPにソニーがどれだけ金出すのか
0052名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/06(土) 17:51:38.28ID:jRMPyY3s0
なんかゲームがやりたいのに戦争ドラマ見せられる感じ
もう映画作ればいいのに
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