ゼルダがウィッチャー、GTA、スカイリム以上の評価という事実 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>965
ID:UKhEN0kLaはその点に関しては特に反論ないみたいだが? >>967
比較対照が良くわからないから良ければトアル村とかの男NPCとかでスクショしてくれませんか? >>964
あなたが大人の対応で事態沈めてるところを
蒸し返してしまってすいません。 >>968
いや、グラフィックの系統に関しては言ったけど頭身の話しと=にしないで欲しいかな >>971
グラフィックに関しても、頭身に関しても、「そうした方が良いと思う」って論調で君は語ってるので、頭身の話題に関してそういう意図が無いなら君の日本語力の不足が問題かな
955 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止 [sage] :2017/05/11(木) 17:33:00.33 ID:UKhEN0kLa
>>954
草原とか水は綺麗だったね
ただ明暗とか色味とか質感が少しリアルなギラギラ感を出せるともっと見映えが良くなると思う
あとリンクの頭身があと少しだけ高くなると良いと思う >>972
これくらいの身長差なら良いね
168cmって雰囲気
ブレザワは160cmって感じかな
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 343 -> 343:Get subject.txt OK:Check subject.txt 343 -> 343:fukki NG!)1.35, 0.99, 0.84
age Maybe not broken >>977
そしたら885万本より売れなかったらグラフィックの方向性が原因かもね 何でトワプリが叩かれてんだ?
トワプリ良かっただろ 叩いてないよw
BotWのリンクは身長低くて見栄えが悪い、トワプリは頭身が高くて見栄えが良いから一番売れたって言うから反論しただけ
リンクは基本的に周りの人間より背が低くて短足
これはシリーズ共通 >>981
??
なんでどちらかと言うとグラフィックをリアル寄りにって言うのがメインの話なんだけど グラフィックをリアル寄りにしろって意見には反論してないよ俺は リアルなFF15が売れたのならその意見に賛同しよう >>983
うん
だから頭身高くしたら売れる!なんて思ってはいないよ
グラの質見映えのよさとか目に飛び込む情報は売り上げに影響すると思うのはある 「頭身を高く」って意見と「リアル寄りにしろ」って意見は別々だよね
頭身を高くして見栄えを良くし、グラフィックをリアル寄りにすればもっと良くなるってのが君の意見で、その根拠としてトワプリの売上を上げてたね
俺はトワプリのリンクが頭身高くて見栄えが良いって部分に違和感を覚えたからyoutubeでスクショ撮ってきて反論しただけ
リアル寄りにしろって意見には反応してない >>984
いや、あれは寧ろ目に飛び込んでくるキモいホストのせいで売れなかったんじゃない? >草原とか水は綺麗だったね
>ただ明暗とか色味とか質感が少しリアルなギラギラ感を出せるともっと見映えが良くなると思う
>あとリンクの頭身があと少しだけ高くなると良いと思う
ここの「あと」を"余談だが"ととらえずに
前文の続きと読み違えてるのがそもそもの間違いかな
俺は"余談だが"ととらえたが一部の人には話の続きに見えると >>988
なんかズレてないか?
俺は
>「頭身を高く」って意見と「リアル寄りにしろ」って意見は別々だよね
って言ってるだろ トワプリのフォトリアルは任天堂アメリカが要望したんだと
任天堂は海外に人気ある事見て風のタクトみたいなトゥーンから変えたんだろう
でも本音はファミリーゲームとして少年にしたいんじゃないかね。
今回のゼルダは日本市場向けに目が大きいアニメ調になってる
やっぱ、海外の方が売れると言っても日本市場を意識してるっぽい 頭身の話題が"余談"だろうが、本筋だろうが、トワプリのリンクが頭身が高くて見栄えが良いって前提に違和感を感じたからツッコンだだけ ID:UKhEN0kLa
ID:lD9JwXmy0
すっげぇ自演クセェなこいつらw
970 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止 :2017/05/11(木) 18:33:32.33 ID:lD9JwXmy0
>>964
あなたが大人の対応で事態沈めてるところを
蒸し返してしまってすいません。
ヒェ〜wwwwwwwwwwwwwww 毎日一日中ゲハに張り付いてBOTWsageしてるって怖っ
本人曰く末尾aの時は外に出てるそうで
ケチをつけるのが仕事なんスかねえ〜 トワプリもBotWもどっちも同じ6頭身ぐらいなんだが リンクの身長が低いのは単純に日本人を再現してるから
今作のゼルダは西洋風ファンターの皮を被った時代劇
青沼は宮崎駿の大ファン、宮崎駿は黒澤明の大ファン
ポニテは髷の変形
ダルケルが頭をなでるクセは「七人の侍」の勘兵衛
武器の使い捨ては同じく「七人」の菊千代
薪が重要アイテムなのは「隠し砦の三悪人」
ウツシエの記憶・雨宿りの冒頭の素振りは「雨あがる」
ほかにも探せば沢山出てくると思う まあ基本オープンワールドゲーは凄いけど大味ってタイトルが多いしそこに風穴開けた感はすごい 作りがとにかく丁寧だよ
例を軽くあげるだけでも、モーション、物理エンジン、敵の挙動
これだけ自然で違和感がない統一感のあるオープンワールドは他にない
まあ、他のオープンワールドに勝つ目標を立てたというよりは
アクションゲームの任天堂として妥協できない部分だったんだろうね >>992
ID:UKhEN0kLaだよ
またそれか、自演なんかしないって あれ、前同じことを指摘された時は「外出中だから末尾aで書き込んでた」って言ってなかったっけ?
その時は夕方だったから納得したけど、夜から深夜にかけて外でゲハに書き込みって不自然じゃないか? >>999
スレ終わりか
だから外にいた21時が最後じゃん このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 3日 15時間 38分 49秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。