【おしくらまんじゅう】3DS版DQ11のゾーンが酷い [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これいまいちよくわからないんだけどフリーランと関係あるの? 買わないからどうでも良いんだけど俺の視力じゃHPの文字が小さすぎて見えないと思う >>2
フリーランの位置取りによってゾーンが強化される >>7
ゾーンの記事にはそんなこと一言も書いてないはずだけど
発表会かなにかでそういう発言があったの? >>7
3DSの2D版にはフリーランに変わるシステムあるのかね ゾーンに入るってのは運じゃねーの?
あのフリーランは飾りだろうし。 >>13
ゲージの見えないリミットゲージみたいなものでしょ ゾーンていうのは「すごく集中力が高まった精神状態」という用語であるから!ゾーンに入ることにフリーランも位置取りも関係ないよ 元々は位置取りでゾーンが発生するシステムだったのかもな
何かしらの理由で廃止になり、現在の仕様になったと考えるのが自然 でも仲間は棒立ちなんでしょ?位置取りとか関係するのかな… >>3
確かにステータスやばいな
散々言われてる問題やらかしてるとは・・・ >>14
3DSがおしくらまんじゅうならPS4ははないちもんめか >>1
敵と味方に動きがない、PS4の方が酷いけど >>7
仮にその通りだとして、余計な手間なだけじゃね
まぁ違うんだけどさ ぞ〜んつったらトリックで佐野史郎が提唱してたヤツじゃないの 元ネタのdqxの類似技だと円陣の中に移動して技を出すと威力アップしたりする
11では移動に意味がない ジャンプ見る限りだとDQ10の必殺とかチャンス特技の11版じゃね
次の戦闘にも持ち越せるのが違うところか >>1
スレ主が何を言いたかったのかよくわからんけど、要するにPS4版は青く光ってるのがきれいとかそういう話? しかし新情報が出ようが一向に面白そうと思えないのは変わらず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています